mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2017年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2017年 07月 04日

気分を上げてくれる魔法のアイテム☆


私の周りには器用な方がたくさんいらっしゃいます♪

レッスンにお越しの方の中にも♥
先日ある方が私に似合うイアリングを作って送ってくださいました^^

なんて素敵なの~♥
b0114367_16165191.jpg
どちらも私にとって世界にひとつのアクセサリー☆

愛いっぱい感じながら、雨の中、ルンルン気分でお出かけできます♪

すてきなアクセサリーは気分を上げてくれる魔法のアイテムですね^^


応援クリックしていただければ嬉しいです

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-07-04 16:23 | GOODS | Comments(0)
2017年 07月 03日

猛暑の中、こんなスィーツでひんやり気分☆


今日は本当に暑い一日でしたね。

アイスやかき氷もいいけれどこんなものもいいですよ^^
b0114367_17041192.jpg
パイナップルを冷凍にしたもの♪

お出かけの後寄ったコンビニで見つけました^^
b0114367_17042416.jpg
酸味と香りと程よい果肉感のあるパイナップルで体感温度がグッと下がります♪

マンゴもあります~
今日はパイナップルの気分でした^^

お手軽なひんやりスィーツおすすめです♥
応援クリックしていただければ嬉しいです

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-07-03 17:12 | スイーツ | Comments(0)
2017年 07月 03日

半夏生に食べるものは?@おうちごはん☆


昨日は半夏生(はんげしょう)

半夏生は梅雨明け間近の頃を示し、
農業中心の頃の日本では農家にとってとても大事な節目の日でした。

そして、半夏生に食べるもの♪ 

我が家はタコ!
えっ!鯖じゃないの?おうどんじゃないの?

地方によっても違いますよね。

7月2日は「うどんの日」でもあるそうですよ^^

どれも身体にいい効果があるものという共通点がありますね。

ということで、昨晩のおうちごはんにはタコの酢の物を一品にしました♪
b0114367_09335974.jpg
今日も猛暑になりそうですが、水分をしっかりとって暑さに負けずに頑張りましょう!


応援クリックしていただければ嬉しいです

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-07-03 09:37 | 伝統行事 | Comments(0)
2017年 07月 02日

[また会いたい!」と思われることば美人になるために☆


私の周りには「すてき!」「また会いたい!」と思うすてきな女性がたくさんいらっしゃいます♥

その中のおひとりのこの方たおやかな時間第二章~
「また会いたい!」と思われる、ことば美人になるためのブラッシュアップしていただきました。
b0114367_14361413.jpg
うつくしい話し方は、表情やしぐさと同じように磨けば手に入れることができるとのこと♪

言葉遣いや会話術などレクチャーいただいたあとは、
アフタヌーンティーをご一緒させていただきました方々と楽しませていただきました♪
b0114367_14213066.jpg
b0114367_14215386.jpg
b0114367_14224209.jpg
自分のものにするには日々気をつけながら言葉を発することが大切ですね。

笑顔を同じように笑声目指して、日々努力です^^

M先生、ご一緒させていただきました方々、ありがとうございました。


応援クリックしていただければ嬉しいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-07-02 14:40 | BLUSH UP | Comments(0)