mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2017年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2017年 07月 19日

すてきなイベント☆サマーパーティ&フォトレッスン

なかなかPCにむかう時間が取れていませんが、7月のレッスンも終わりました。
ご参加いただきました方々、リゾート気分味わっていただけましたでしょうか?

ご報告は後日させていただきますね^^

その前に、イベント続きのレポです♪

かっこいいお二人Akari&Keikoのコラボイベント☆

と聞いたからには何としてでも行きたい!!と手帳とにらめっこ(笑)

お友達をお誘いしてグランフロントHDC大阪へご一緒に参加してまいりました♡

大好きなAkariワールド☆

b0114367_10411585.jpg


色使い、小物遣いさすがです♡

b0114367_23471326.jpg


b0114367_10404076.jpg


パーティで欠かせないドリンクコーナーも設けるとぐっとおしゃれですね♪


そんな、AkariワールドのセッティングをLAUT PHOTOの梶敬子先生のレクチャーで素敵に撮る!!

一眼レフ写真再ブームになっている私にはウキウキのイベント♪

b0114367_10391401.jpg
何か所かのAkariさんセッティングブースで先生のレクチャーを受けながら撮影させていただきました。
b0114367_10400854.jpg


b0114367_10395335.jpg
b0114367_11091544.jpg
b0114367_11085831.jpg

心に残る写真が撮れるよう、今から再度お勉強です!

Akariさん、Keiko先生、そしてご一緒いただきました方々ありがとうございました♪



応援クリックしていただければ嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-07-19 11:01 | イベント | Comments(0)
2017年 07月 16日

パリ祭イベントはコシモプリュスで♪

昨日はイルドレのアッシュさん主宰のパリ祭のイベントに伺いました♪

会場は大好きコシモプリュス~♡

まずはこちらからで乾杯!
b0114367_23383904.jpg
乾杯のご発声はコシモシェフ♪
b0114367_23394602.jpg
すてきな演出の数々・・・
b0114367_23421606.jpg
b0114367_23425265.jpg
お料理も趣向を凝らしたシェフならでは発想で全てがサプライズ!!
ヒントになりそうなことをインプット(笑)
シェフのアイディアと美味しさには毎回感動です♡
b0114367_23461081.jpg

プレゼント交換やパリのクイズなどなど楽しい夜を過ごせました♪誘ってくれたRちゃん♪どうもありがとうございました♡

アッシュさん♪そしてご一緒させていただきました方々、すてきなパリ祭をありがとうございました^^
b0114367_00412150.jpg
新生コシモプリュス、そして新たにオープンする京都のお店
どちらも楽しみです!
b0114367_00415408.jpg


応援クリックしていただければ嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-07-16 00:57 | イベント | Comments(0)
2017年 07月 14日

今日はパリ祭♪

今日7月14日はパリ祭(パリさい)
フランス共和国の成立を祝う日 (Fête nationale) です♪

レッスン終了後、すてきな方の主催で今からパリ祭を祝ってパーティです❤️

b0114367_17500407.jpg


写真はお借りしています


ドレスコードはどこかにパリを感じるものかトリコロール♪

プレゼント交換もあり、こちらもパリをイメージするもの^_^

持ち合わせのトリコロールの洋服で向かってます♪

ご報告はまた明日❤️

b0114367_17500590.jpg
写真はお借りしています




応援クリックしていただければ嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-07-14 17:37 | イベント | Comments(0)
2017年 07月 13日

明日、キャンセル席あります!


バリ風テーブルコーディネートでココ夏(ナッツ)ママカレーのレッスン☆

明日、14日(金)キャンセル1席あります!
b0114367_10462887.jpg
11時~
初めての方でもOKです^^
(恐れ入りますが入会金が必要となります)
詳しくはこちらから→

お問い合わせ・お申し込みはこちら→

よろしくお願いいたします。

フルーティーでありながら少しスパイシー♫

隠し味もチョコレート・コーヒー・果物いろいろ・香辛料・・・などなど

そして、愛情というスパイスもたっぷり入った特製ママカレー♡
b0114367_10460244.jpg
バリのリゾートに思いを馳せながら、ぜひ一度召し上がっていただきたいです♪
心よりお待ちしています。


応援クリックしていただければ嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-07-13 10:55 | 家庭風会席でおもてなし | Comments(0)
2017年 07月 12日

ウエルカムドリンクも夏バージョンで涼しげに☆


お楽しみのウエルカムドリンクも夏バージョンで♪
b0114367_12333339.jpg
ブルーキュラソーのシロップは見ているだけで涼しげです^^

ブルーキュラソーとパイナップルコンポートの相性もいいんです♡
b0114367_12361367.jpg
スパークリングのシュワシュワ感とプルメリアのお花もアクセントに♫

バリのリゾートホテルのプールサイドで頂いているような
妄想を膨らませて頂きながら喉を潤していただきました^^


応援クリックしていただければ嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-07-12 12:56 | 家庭風会席でおもてなし | Comments(0)
2017年 07月 11日

イメージはバリのリゾートmycantik style☆


バリ風テーブルコーディネ-トでココ夏(ナッツ)ママカレー☆

あくまでもイメージ~♪

アジアンテーストのものを組み合わせ、”見立て”でイメージを膨らませています。

サイドテーブルにはインドネシアの織物”イカット”を敷いて
お花も夏のお花クルクマをアタのカゴに入れて♪
b0114367_09284247.jpg
フラワーベースもなんでも手持ちで楽しめます^^


応援クリックしていただければ嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-07-11 09:30 | 家庭風会席でおもてなし | Comments(0)
2017年 07月 10日

バリ風テーブルコーディネートでおうちリゾートレッスン始まります☆

セミの声も聞こえ、本格的な夏がもうそこまで~

今日から始まります!

バリ風テーブルコーディネートでおうちリゾートレッスン☆
b0114367_09333940.jpg

今年で三年目になる、子供から大人まで好評のフルーティーな特製ママカレー☆

バリのリゾートを思わせるmycantik styleのテーブルコーディネートで
一足先に夏を楽しんでいただきたいです♪

私もリゾートウエアでお待ちしています♡


応援クリックしていただければ嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-07-10 09:39 | 家庭風会席でおもてなし | Comments(0)
2017年 07月 08日

「綺麗の法則」出版記念セミナー☆


今度こそ変わりたい!!
人生は「願ったとおり」に自分でつくれる~
MAKE UP YOUR LIFE
パーソナルメイクアドバイザーの福井美余さん
「綺麗の法則」出版記念セミナーに参加して参りました♪

b0114367_11391165.jpg
お写真やブログで拝見していた通り、透き通るような綺麗な方♡
b0114367_11422363.jpg

レモンイエローのお洋服がとってもお似合いでうっとりするぐらい美しい~♪

会場は綺麗オーラでキラキラ☆☆☆
ジャンケンで勝った方がモデルさんとして
メイクのワンポイントアドバイスもありました。
可愛い方がより可愛く~♡
b0114367_11430769.jpg
後半のトークショーで先生の生い立ちや下積み時代のお話、そしてメイクのこと夢の話などなど
ウイットに富んだ関西弁トークと美しすぎても親しみやすい雰囲気で
会場のファンは釘付けでした。
b0114367_11435755.jpg
”あなたが綺麗になり、笑顔でいる姿を見せることで、
今日出会い人や家族など、まわりの人たちにも笑顔をしあわせが広がる~”


願ったとおりに生きてられる福井美余さん
キラキラと輝くパワーですてきなメッセージをたくさんいただき
ありがとうございました♪

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-07-08 11:57 | イベント | Comments(0)
2017年 07月 06日

今朝の朝食は愛情たっぷりのコンフィチュールを添えて☆

我が家の今朝の朝食☆

載せるほどでもないのですが・・・(汗)
b0114367_09144863.jpg
美味しすぎる愛情たっぷりのコンフィチュールを頂いたので♪

ラベリングも素敵でしょ^^
b0114367_09150628.jpg
大好きな白桃とジンジャー☆

今年初の白桃をギュッと煮詰めた美味しいコンフィチュールは、一瓶一人で食べれそう(笑)
b0114367_09142937.jpg


まずはパンにつけて♪

ヨーグルトやアイスに添えても美味しいですよね^^

嬉しいお心遣いに感謝です♡


応援クリックしていただければ嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-07-06 09:25 | スイーツ | Comments(0)
2017年 07月 05日

待ちに待ったレストラン@Point


先日、予約の取れないレストランをリクエストに答えていただき行って参りました♪
ご予約いただいたお店Point(ポワン〕✨
b0114367_11310730.jpg

ずっとずっと行きたかったんです❤️

期待通りに素晴らしいお料理の数々♪
レッスンにも反映できそうなヒントもあり
またまた妄想の世界へ〜笑
b0114367_11314976.jpg

ご一緒させていただいた方々は、それぞれにサロンをお持ちのご活躍の方々💕

接点もたくさんあり、いろんな話題で楽しく美味しいひとときを過ごせました♪

リザーブ下さったMちゃん、すてきな方々とのセッティング、どうもありがとうございました😊

応援クリックしていただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-07-05 11:49 | Comments(0)