mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 26日

SKYTREE WINE☆

息子の東京土産は・・・
SKYTREE WINE☆
b0114367_1945418.jpg
ワインはマンズワインで有名な”シャトー勝沼”
どんなお味か楽しみ♪
b0114367_194232.jpg

”SKYTREE KATSUNUMA” スカイツリー型のボトルはお洒落です♪

by mycantik_colors | 2012-08-26 19:16 | GOODS
2012年 08月 22日

Yoko's Kitchen

今日のYoko's Kitchenのレッスンはタイ料理☆
b0114367_17591995.jpg

先生が下ごしらえをしていただいてたお蔭でパパッと完成!
本格的なタイ料理はどれも美味しい♪
先生、ご一緒させていただいた方々美味しく楽しい時間をありがとうございました!
明日はお肌プルプルになってるかしら~(笑)

by mycantik_colors | 2012-08-22 22:39 | BLUSH UP
2012年 08月 17日

Neo Yatsuhashi Quarter☆

Neo Yatsuhashi Quarter☆
創業300年を超える老舗「聖護院八ッ橋総本店」がプロデュースする八ッ橋のお店「nikiniki」
b0114367_21315763.jpg

新感覚の八つ橋、季節によってデザインが変わるそうです。
ちゃんと八ツ橋(ニッキ)のお味もしますよ^^
女子心、擽ります~♪

by mycantik_colors | 2012-08-17 21:34 | スイーツ
2012年 08月 15日

止められない止まらない~☆

止められない止まらない・・・♪
の後に続く言葉は・・・やっぱり”かっぱえびせん”ですよね^^
この”匠海”はそのかっぱえびせんのカルビーから発売されている究極のえびせん☆
b0114367_23585033.jpg

関西ではなかなか手に入らない限定品をゲット☆
味わって食べてます~
そして、こちらはしっとりバームクーヘンの”治一郎”
b0114367_07186.jpg

クラブハリエも好きだけれどこちらもとっても美味しい!!
しっとり系が好きな方にはオススメです♪
私には危険なお菓子かも~(笑)

止められない止まらない~絶品お菓子です!

by mycantik_colors | 2012-08-15 00:11 | スイーツ
2012年 08月 12日

Nishimura's Coffee☆

神戸の老舗”にしむら珈琲店”
北野坂のお店は日本初の会員制珈琲店。
阪神大震災を期に一般公開されてますので
ゆったり珈琲を楽しみたい方にはオススメです♪
b0114367_23485951.jpg


by mycantik_colors | 2012-08-12 08:13 | おでかけ
2012年 08月 05日

Shangri-La Hotel ,Tokyo Afternoon Tea☆

Shangri-La Hotel ,Tokyo Afternoon Tea☆
あまりの暑さに最初はアイスティーから
一気に飲みしてあとは優雅に(笑)アフタヌーンティーを楽しみました。
b0114367_20502996.jpg
b0114367_20445725.jpg

非日常のひとときを過ごすことも時にはいいですよね^^

by mycantik_colors | 2012-08-05 20:48 | スイーツ
2012年 08月 04日

boamesaレッスン☆

boamesa☆若林三弥子先生の予約の取れないお料理教室のキャンセル待ちレッスンに参加して参りました♪
天使のような笑顔で迎えて下さった三弥子先生^^
b0114367_1223150.jpg

五感に響くレッスンは癒され、満たされ、日常の中の非日常を味わえます♪
またもや、カメラの調子が悪く上の一枚しか撮れてなくて・・・涙
ご一緒したこの方からお料理のお写真お借りしました。
yuriちゃん、どうもありがとう!感謝いたします~
b0114367_1315219.jpg

5種類の前菜や前回こちらでのデモで作られた豚ロースのペルシアードなど、下準備も完璧なお料理はどれも絶品☆
三弥子先生、そしてゆうこりんさん、ご一緒いただきた方々どうもありがとうございました♪

by mycantik_colors | 2012-08-04 23:56 | BLUSH UP