mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 30日

INVITATION CARD☆

更新が滞っています・・・(汗)
来週のクリスマスレッスン&パーティに向けてワクワクしながら準備を進めています♪
参加される方々、INVITATION CARDはもうお手元に届きましたでしょうか?
b0114367_1803033.jpg

ポストにカラーの封筒が入っているとなんだか嬉しくなりますよね♪
切手もクリスマスバージョン☆
ワクワク♪ドキドキ♪
思いは膨らむばかりではちきれそう(笑)
心よりお待ちしています☆

by mycantik_colors | 2011-11-30 18:04 | テーブルコーディネート
2011年 11月 20日

コラボティーパーティー☆

       こちらのサロンでのコラボティーパーティー☆
b0114367_0333834.jpg

このときに盛り上がったお話が実現しました♪
まずはアップルパイのイメージのウエルカムドリンクで乾杯☆
そして、cake-yさんの数々の美味しく美しいケーキたちを囲んで
sweetdiaさんの淹れてくださる紅茶に癒されみなさまの楽しそうな笑顔☆
b0114367_055426.jpg
b0114367_056368.jpg
b0114367_0584982.jpg

ご参加いただいた方々、心地よい時間を過ごしていただけたなら嬉しいです☆

sweetdiaさん、cake-yさん、このようなイベントがご一緒にできて感謝の気持ちでいっぱいです☆
そして、ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました♪

さぁ、私は12月のクリスマスイベントに向けてスイッチを切り替えです!
今日は午後からホテルで打ち合わせ。
こちらのイベントも盛りだくさんの楽しさをお届けしたいと思ってますので楽しみにお待ちくださいね☆
素敵な出会いはパーティーから~♪
きっと素敵な出会いが待ってます~^^

by mycantik_colors | 2011-11-20 09:45 | イベント | Comments(28)
2011年 11月 14日

mycantik style no OMOTENASHIレッスンのご報告お料理編☆

mycantik style no OMOTENASHIお料理編☆
母の作る会席風家庭料理は先付から~
b0114367_0485320.jpg

さつまいもの寒天寄せは銀杏と紅葉にかたどって♪
もちろん、大好きな栗の渋皮煮を添えて^^

ひとしな、ひとしな、心をこめて作ったお料理の数々・・・
b0114367_0515297.jpg

今回もお品書きは80歳の父がPCで作ってくれました!(感謝☆)
季節感を大切にお家でも取り入れていただけるアイディアを盛り込んだお料理&コーディネート☆
楽しんでいただけましたでしょうか?

ご参加いただきました方々、どうもありがとうございました。
小さな贅沢・大きな幸せ感じていただけたなら嬉しいです♪

そして、何日間も笑顔でお料理を作ってくれた母に何よりも感謝いたします。。。
春もよろしくお願いします~♪

by mycantik_colors | 2011-11-14 23:54 | 家庭風会席でおもてなし | Comments(16)
2011年 11月 13日

mycantik style no OMOTENASHIレッスンのご報告part 1☆

今月は自宅レッスンにて、母の作る会席風家庭料理をのせて~
mycantik style no OMOTENASHI☆
b0114367_20403324.jpg

ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました!

まずは恒例のオリジナルウエルカムドリンクでお出迎え♪
b0114367_2121855.jpg

収穫の秋でもあるのでぶどう・リンゴを使った三層のドリンクで秋を満喫していただきました^^
テーブルセッティングはこの秋冬の流行色の一つ、ボルドーカラーを使って
和・洋のクロスオーバーでエレガンスモダンに
b0114367_21282110.jpg

この後、少しセッティングを変えて、母の作る会席風家庭料理を楽しんでいただきました♪
お料理編は明日アップいたしますね^^

by mycantik_colors | 2011-11-13 21:40 | 家庭風会席でおもてなし | Comments(12)
2011年 11月 10日

以心伝心☆

  mycantik style no OMOTENASHI
b0114367_19143424.jpg

参加いただいた方々からの嬉しいメッセージに母共々感激しております!
先ほども、少し手をかけたお料理にも関わらず早速、作りました~♪とお写真を送って下さった生徒さんも♪
嬉しい限りです^^
どうもありがとうございます☆

そして、今日は素敵なエールもいただきました♪
以心伝心☆
どうされてるかなぁ~連絡しよう~と思っている方から連絡がある・・・という出来事が続いています。
何かご縁を感じ嬉しくなります♪

後半のレッスン☆
今からお越しくださる方々、五感に響くおもてなしでお迎えしたいと思っておりますので
どうか楽しみにお越しくださいませ♪
心からお待ちしております。

by mycantik_colors | 2011-11-10 19:25 | 家庭風会席でおもてなし
2011年 11月 07日

11月レッスン始まりました☆

今日から11月レッスン始まりました☆
b0114367_23405160.jpg

mycantik style no OMOTENASHI
母の作る秋の会席風家庭料理をmycantik styleのテーブルコーディネートで楽しんでいただいてます♪
心をこめてのおもてなし~
”小さな贅沢・大きな喜び”感じていただけるよう提案させていただきます!

初日はいろいろと不手際もありましたが、参加された方々の温かなお気持ちで無事終了しました^^;
どうもありがとうございました^^
感謝しています~♪

明日からの方々、
いろいろなアイディアをちりばめていますのでお楽しみに☆

心よりお待ちしています♪

by mycantik_colors | 2011-11-07 23:54 | フラワーアレンジ
2011年 11月 03日

クリスマスパーティーのお知らせ☆

mycantik styleのクリスマスパーティーのお知らせ☆

素敵な出会いはパーティーから~☆
      PARTY!PARTY!


海と山を一望できる素敵なロケーションで少し早いクリスマスをご一緒に楽しんでみませんか?
b0114367_1329052.jpg

写真:2010年クリスマスコーディネート   

日時:      12月8日(木)  11:00~14:00
場所:      ホテルプラザKOBE(六甲アイランド内)
          18F 海が見えるバンケットルーム「穹」SORA
Fee:      8000円 

ドレスコード:  カジュアルスタイル (どこかに赤色を身につけて来てくださいね)
          EX.お洋服、靴、バッグ、マニキュア、口紅、アクセサリー・・・etc.


mycantik styleのテーブルコーディネートをご覧いただきながら、
ママ友のお友達、ジャズシンガーKIYOMIさんの甘く切ないハートフルな歌と
関西屈指のギターリスト能勢英史氏のデュオライブでパーティーを盛り上げていただきます♪
b0114367_205911100.jpg

能勢さんのギターは普通のギターより弦が1本多い7弦。
だから、ベースの変わりも出来てしまうし、普通のちょっと違うギターなんですって。
とっても素敵な音色を奏で、その音色に合わせKIYOMIIさんの素敵なJAZZを楽しんでいただけたら~

もちろん、お料理はホテルプラザKOBEのフルコース☆

そして、素敵な方々との出会いの場として
たくさんのご縁が繋がればいいなぁ~と思っています♪

もちろん、お一人さまご参加も大歓迎☆
お問い合わせ・お申し込みはこちらまでお願いいたします。
”小さな贅沢・大きな喜び”ご一緒に感じていただければ嬉しいです☆

心よりお待ちしています♪

そして、昨日は・・・

by mycantik_colors | 2011-11-03 07:24 | レッスンのお知らせ | Comments(6)