mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:フラワーアレンジ( 66 )


2013年 06月 20日

雨の紫陽花☆

熱中症で日曜からダウンしてやっと復帰!
久しぶりに外にでたら雨に濡れた紫陽花がきれい~♡

紫陽花は雨を浴びつゝ艶を増す~六花誌より
b0114367_1384336.jpg


by mycantik_colors | 2013-06-20 01:38 | フラワーアレンジ
2013年 04月 18日

4月のレッスン始まりました♪

First Of May~若葉のころ
mycantik style Tablecoordinate Leson
始まりました♪
b0114367_21402041.jpg

これからの季節にピッタリのコーディネート☆
SDカードを忘れて写真を撮れず・・・(涙)
来週の1dayレッスン後コーディネートアップさせていただきます。

by mycantik_colors | 2013-04-18 21:47 | フラワーアレンジ
2013年 03月 09日

Merci beaucoup☆

昨日は幸せな年のスタート☆
たくさんの方々からお祝いメッセージやプレゼントを頂き心よりお礼申し上げます♪
昨日のレッスンでは生徒様からバースデーソングのプレゼントもあり感激!
b0114367_910812.jpg

そして、夜は実家で両親に祝ってもらって現在ある私を生んでもらったことに感謝☆
b0114367_9125280.jpg

幸せをかみしめながら、また新たな気持ちでスタートさせます♪

いくつになってもうれしいと感じれる気持ち大切にしたいです。
どうもありがとうございました♪

by mycantik_colors | 2013-03-09 09:14 | フラワーアレンジ
2013年 03月 07日

春色☆

春を感じる色っていくつかありますが、やっぱりピンク☆
優しいピンクのフリフリスイトピーは見ているだけでウキウキしてきます♪
b0114367_23264236.jpg

明日もこちらのお花と一緒にお迎えします~☆
レッスン続きます・・・

by mycantik_colors | 2013-03-07 23:28 | フラワーアレンジ | Comments(0)
2013年 01月 23日

バレンタインスタイルレッスンスタート☆

mycantik styleのバレンタインレッスンスタートしています!
b0114367_22153563.jpg

今日も和気藹々と楽しく~♪
ご参加いただいた方々どうもありがとうございました。
ダンディな雰囲気も取り入れたコーディネートは後日アップさせていただきます。

by mycantik_colors | 2013-01-23 22:19 | フラワーアレンジ
2012年 12月 31日

年末のご挨拶☆

今年も残すところあとわずか・・・
b0114367_15312214.jpg

数あるブログな中で拙い私のブログに遊びに来てくださった方々、
レッスンにご参加いただいた方々本当にありがとうございました。

今年も沢山の出会いがあり、人と人とのステキな繋がりを実感した年となりました。

来年も”小さな贅沢・大きな喜び”を感じていただけるような提案をさせていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

どうか、皆様にとって2013年が佳い年となりますように・・・

by mycantik_colors | 2012-12-31 15:15 | フラワーアレンジ
2012年 12月 19日

クリスマスリース&スィーツ☆

今週のクリスマスレッスンのお花はリース仕立てのアレンジ☆
b0114367_2022027.jpg

グリーンのリースの中には真っ赤なバラを♪
グリーンのリースにリンゴをつけても可愛いです^^

スイーツはこちらの先生こちらの先生にお願いしました♪
b0114367_2135421.jpg
クリスマスケーキはしっとりしたココアのビスキュイに 白ワインと木苺のババロアをはさみ ココアのグラサージュ♪
シュトーレンは二種類のお味を楽しんでいただきました。

ご参加いただきました方々、どうもありがとうございました。
リースはアレンジ用の小物でお正月も楽しんでくださいね♪

そして、先生方、美味しいクリスマスをどうもありがとうございました♪

by mycantik_colors | 2012-12-19 21:46 | フラワーアレンジ
2012年 11月 13日

秋らしいアレンジ☆

設えのお花も秋らしく♪
b0114367_2223296.jpg
紅葉や銀杏を使うだけでも秋を感じます

by mycantik_colors | 2012-11-13 16:18 | フラワーアレンジ
2012年 09月 26日

Korean Style Tablecoordinateレッスン始まってます♪

mycantik Korean Styleレッスン始まってます!
まずはテーブルフラワーから~
b0114367_2341844.jpg

今回は私がイメージするカラーから膨らませています。
そう、お花の色と同じフューシャーピンク☆
b0114367_23142814.jpg

今回参加された方の韓国のボタンを使ってハンドメイドのネックレス☆
ステキでしょ~♪
参加される方々もいろいろイメージ膨らませていただけること嬉しいですね。

by mycantik_colors | 2012-09-26 23:17 | フラワーアレンジ
2012年 06月 30日

アクセントカラー☆

夏のおもてなし~フラワーアレンジ☆
b0114367_0541999.jpg

ブルーべースのテーブルセッティングに黄色のグラジオラス☆
反対色をアクセントに♪
花留めにみなさんビックリ!!

by mycantik_colors | 2012-06-30 00:55 | フラワーアレンジ