mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:トーキングドリンク( 53 )


2013年 03月 13日

春のおもてなしレッスンでのウエルカムドリンク☆

mycantik style no OMOTENASHI レッスンもいよいよ明日最終日☆
今回も春爛漫で楽しんでいただいてます♪
今回のウエルカムドリンクはこちら~
b0114367_20501765.jpg
桜色は女子心をくすぐります♪
三層になったドリンクを混ぜるとまたまたミルキーピンクで気分もふうわり~
コーディネート&お料理は後日アップいたしますね^^

玄関のお花はいけばな風に♪
b0114367_20451612.jpg

春を告げるラナンキュラスのパープルとグリーンを使って♪
ラナンキュラスは今回こちらでも使用しています☆

by mycantik_colors | 2013-03-13 20:49 | トーキングドリンク
2013年 02月 21日

ウエルカムドリンクセミナーコラボ☆

この方のサロンでウエルカムドリンクセミナーを♪
b0114367_956058.jpg

まずは、cake-y先生のキッシュデモからスタート☆
いつ頂いてもこのキッシュは最高のお味です♪
そして、何時ものように理科実験のような実習タイム!(笑)
みなさま、和気藹々と楽しく色々トライされて、お好きなドリンクを見つけていただいてます♪
その後はランチ&デザートタイム☆
b0114367_9585973.jpg

cake-yさんのキッシュ&数々のデザート、ご参加いただいたKaoruさんのフォカッチャも美味しく楽しい時間です♪
b0114367_106412.jpg

cake-yちゃん♪、そしてご参加いただいた方々、どうもありがとうございました^^
是非、お家でも活用してみてくださいね♪
b0114367_1043383.jpg


by mycantik_colors | 2013-02-21 10:07 | トーキングドリンク
2013年 02月 03日

バレンタインウエルカムドリンクⅡ☆

こちらはショコラティーのウエルカムドリンク♪
b0114367_240114.jpg

ミントチョコ&マシュマロ、そしてバナナを添えて☆
とっても美味しい♪
ウエルカムドリンクもイメージを膨らませながら作ると楽しく美味しいです。
前回のウエルカムドリンクとはまた違った感じのバレンタインウエルカムドリンク。
参加された方々、是非活用してくださいね♪

by mycantik_colors | 2013-02-03 02:44 | トーキングドリンク
2013年 01月 30日

バレンタインウエルカムドリンク☆

沢山アップしたいことがあるのですが、追いつきません(汗)
今月のウエルカムドリンク~♪
b0114367_21431645.jpg

今月のテーマは”スィートダンディバレンタイン”
ウエルカムドリンクも甘くかっこよく~(笑)
食べれるお花、エディブルフラワーで可愛く、
グラスの淵にはソルティードッグのようにかっこよくソルトを^^
コーディネートは次回にアップいたします。

by mycantik_colors | 2013-01-30 21:48 | トーキングドリンク
2012年 12月 22日

Welcomedrink Lesson at W・I・S・H☆

一昨日のウエルカムドリンクレッスン☆
今回は何時もお世話になっているWISHさんでの開催
b0114367_033478.jpg

ウエルカムドリンクはクリスマスバージョンのこちら♪
b0114367_17792.jpg
理科の実験のように
皆さん試されて楽しそうにいろいろなドリンクを作っていただきました。
その後は簡単なアミューズでおしゃべりタイム!
b0114367_0451071.jpg

作っていったフィンガーフードをみなさまにもお手伝いいただきながら一緒に盛り付け
とってもいい雰囲気で話しが盛り上がったのですがタイムオーバー(笑)
続きは次回にということで^^
スィーツはcake-yさんのマカロンとプチフィナンシェとshirousaさんのシュトーレン☆
そして、サプライズに頂いた生徒さんからの手作りクッキーも一緒に☆
Yちゃん、Hちゃん、そしてKさん感謝します~♪

ご参加頂いた方々、どうもありがとうございました!
”小さな贅沢・大きな喜び”感じていただけたなら幸いです♪

グループでもお一人様でも参加ご希望の方は右記のお問い合わせからお気軽にお問い合わせくださいね♪
お待ちしています~

by mycantik_colors | 2012-12-22 00:53 | トーキングドリンク
2012年 11月 22日

ウエルカムドリンクセミナーコラボ☆

昨日はこの方のサロンでウエルカムドリンクセミナーコラボ☆
デコレーションはクリスマス~
b0114367_914697.jpg

今回もたくさんの方にご参加頂き嬉しく思っています!
b0114367_941626.jpg
キッシュデモから始まり色とりどりのドリンク作りはまるで理科実験のように楽しい♪
みなさま和気藹々とおしゃべりしながらご自分の好きなドリンクを見つけていただいてます。
レッスン後はcake-yちゃんのキッシュランチをいただき
そのあと美味しいお菓子のオンパレード♪

ご参加いただきました方々どうもありがとうございました♪
早速、クリスマスにも活用してくださいね。
cake-yちゃん、大変お世話になりありがとうございました。

そして、ひとりでも参加できるウエルカムドリンクセミナーの日程が決まりました!

12月20日(木) 12:30~15:00 
                インテリアショップ  W・I・S・H 
                     神戸市東灘区住吉本町2-20-26  
                       078-856-2123           
                   JR住吉駅より有馬街道 北へ3分
                     阪急御影駅より東へ15分 
                 Fee: 5500円(簡単フィンガーフードつき)


レッスン後は私が作るフィンガーフードでクリスマスを楽しんでいただけたら♪と思っています。
ご希望・お問い合わせは右記のこちらまでお気軽にご連絡くださいませ。

by mycantik_colors | 2012-11-22 09:27 | トーキングドリンク
2012年 11月 17日

秋のおもてなし~ウエルカムドリンク☆

mycantik style no OMOTENASHI☆
秋のおもてなしのウエルカムドリンク☆

ようこそ、我が家への気持ちを込めて今回ご用意させていただいたのはこちら♪
b0114367_20182771.jpg

三層のドリンクに金柑を添えて☆
金柑生姜シロップが美味しい♪
参加された方々お買い求めできましたか?
これからの季節、ホットでいただいてもいいですね。

by mycantik_colors | 2012-11-17 20:25 | トーキングドリンク
2012年 06月 05日

ウエルカムドリンクセミナー☆

ウエルカムドリンクのセミナー☆
今回の会場は” Joie riche ”さんのサロン
b0114367_15244650.jpg

見晴らしのよい素敵なサロンで迎えくださるマダムはとても気さくでチャーミング☆
マダムと北野クラブsolaのキッチンスタッフ・イケメン木村氏が創るアミューズとドリンクのコラボ
b0114367_15283763.jpg

カラフルなウエルカムドリンクと共に美しく美味しいアミューズでご参加いただいた方々堪能していただけましたでしょうか?
b0114367_1535360.jpg
コツさえつかめばお家でも簡単に取り入れていただけるウエルカムドリンク☆
是非、活用していただければ嬉しいです!

マダム、木村氏、本当にお世話になり感謝いたします。
そして、ご参加いただいた方々どうもありがとうございました。
b0114367_15482716.jpg
色々なお問い合わせやリクエストもいただいており、さらにバージョンアップできるよう頑張ります!

by mycantik_colors | 2012-06-05 15:36 | トーキングドリンク
2012年 06月 02日

ウエルカムドリンクセミナー続いています☆

一昨日のウエルカムドリンクセミナー
爽やかな風を感じながらみなさまにいろいろ作っていただきテースティングしていただきました♪
一枚しか撮れてなかった写真~
ボケボケですが^^;
b0114367_2202285.jpg

ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました♪
是非、お家でも試してくださいね^^

ウエルカムドリンクセミナーのご希望の方も右記までお問い合わせください。

by mycantik_colors | 2012-06-02 02:56 | トーキングドリンク
2012年 05月 10日

ウエルカムドリンクセミナーin cake-cake☆

 cake-cakeサロンでの出張ウエルカムドリンクセミナー☆
b0114367_22354767.jpg

cake-yさんが用意されていたテーブルのテーマカラーはグリーン♪
そしてセンターのマカロンタワーが素敵!!
b0114367_22404271.jpg
もちろん、このマカロンも手作りで美味しい♪
最初にcake-yさんのキッシュのデモストレーション
さすがプロの手さばきはお見事!
b0114367_2340516.jpg

私でも出来るかしら~♪

そして、セミナーではみなさまにいろいろ作っていただきます^^
何と何を組み合わせればいいかしら?
どうすれば素敵なアレンジドリンクが出来るの?
なんだか実験みたい~という楽しそうな声も聞こえながら、和気藹々と試していただきました。
実践後はcake-yさんの美味しいおもてなし☆
この時のウエルカムドリンクはcake-yさんのテーマに合わせて白とグリーンのセパレート
b0114367_23421427.jpg

テーマにピッタリのお洒落なおもてなしに感激♪
楽しい方々のご参加だっただけにレッスン後も大いに盛り上がりました^^

ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました♪
そして、今回セミナーを開催させていただいたcake-yさん、どうもありがとうございました^^

ウエルカムドリンクセミナーのお問い合わせは右記までお気軽に♪
5月のearly summer lessonもお気軽にお問い合わせください。

by mycantik_colors | 2012-05-10 23:01 | トーキングドリンク