mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:おでかけ( 34 )


2015年 02月 07日

TOKYO STAYの目的は♪

今週、東京に出かけてきました!
初日はこちらへ~
b0114367_2238295.jpg

東京駅に朝8時半に着き、直通のシャトルバスに乗って会場へ♪
新しいものとの出会いもあり、ルンルン気分で歩き回りビッグサイト内のイタリアンでランチ☆
b0114367_2242532.jpg

病み上がりの私でしたが、美味しかったのでペロリと食べれました♪
夜は、初めての俺の・・・イタリアンへ^^
b0114367_22524043.jpg

こちらは八重洲を予約したので、着席でいただけよかったぁ (予約ができると便利)
シャンパン美味しかった~
時間のロスなくツイてた、とってもHAPPYな一日でした♡

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

by mycantik_colors | 2015-02-07 22:44 | おでかけ
2014年 12月 12日

素敵なおもてなし☆

素敵なおもてなし~
b0114367_012286.jpg
b0114367_0193369.jpg

温かな気持ちがたくさん詰まったおもてなしは心に響きます!
嬉しすぎる少し早めのクリスマス☆
どうもありがとうございました♪
最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2014-12-12 23:55 | おでかけ | Comments(0)
2014年 04月 05日

小旅行気分で訪れた先は☆

永野いく子先生のギャラリーで陶芸家の村上雄一氏の作陶展が開催されています。(4月7日まで)
そこへこの方に連れて行って頂きました。
b0114367_19234299.jpg

小旅行気分で伺った場所は豊かな自然がいっぱいののどかな場所。
本に掲載されていた素晴らしいお庭には立派なミモザの木や桜の木。
b0114367_19431385.jpg

四季の移り変わりを楽しみながら上質の暮らしをされている先生のご自宅で
少しの時間、私もほっこりさせていただきました。
そして、優しいフォルムの村上氏の器もしっかりゲット☆

その後、お隣にある隠れ家的な邸宅レストラン”静かな向かい風”でランチ。
こちらもとても雰囲気のある素敵なお店。
b0114367_19553813.jpg

一品ずつ運ばれるお料理も季節を楽しめます。
先付けにはつくしも♪
b0114367_19561243.jpg

自家農園もあり農業体験もできるそうです。
素敵なところへご案内頂き、Yokoさんどうもありがとうございました♡

そして、そのあとは・・・

by mycantik_colors | 2014-04-05 20:27 | おでかけ
2013年 08月 06日

ホームパーティー☆

素敵で温かなおもてなし~☆
b0114367_075825.jpg

全てが感激でした!
マダムの心のこもった美味しい手料理、優しいだんなさまのスマートなサポート
まさに理想の夫婦像です。
b0114367_7469100.jpg
こだわりのある洗練されたスタイリッシュな空間にピッタリなコーディネート
心のこもったお料理はもちろんデリシャス♡
b0114367_7462583.jpg

高台の邸宅からの眺めも最高です。
b0114367_7474041.jpg

Iご夫妻、お招きいただき嬉しかったです。
至福と口福の時間幸せなひとときをありがとうございました。
そして、ご一緒させて頂いた方々、どうもありがとうございました。

by mycantik_colors | 2013-08-06 00:32 | おでかけ
2013年 07月 26日

真夏の京都☆

真夏の京都☆
b0114367_2052553.jpg

高台寺近くの素敵なレストランでのランチ、二年坂から清水寺・・・
b0114367_21174630.jpg
b0114367_2171969.jpg

素敵な方がナビゲートして下さいました♪
楽しい時間ありがとうございました^^

by mycantik_colors | 2013-07-26 21:05 | おでかけ
2012年 08月 12日

Nishimura's Coffee☆

神戸の老舗”にしむら珈琲店”
北野坂のお店は日本初の会員制珈琲店。
阪神大震災を期に一般公開されてますので
ゆったり珈琲を楽しみたい方にはオススメです♪
b0114367_23485951.jpg


by mycantik_colors | 2012-08-12 08:13 | おでかけ
2012年 05月 29日

嬉しいおもてなし☆

この方のお家で嬉しいおもてなし~☆
b0114367_16134724.jpg

素敵にコーディネートされたテーブルいっぱいに並べられた韓国料理はどれもこれも絶品!
美味しいお料理と楽しい仲間が集まれば幸せ☆
b0114367_16162960.jpg

心温まるおもてなしに感謝です!
どうもありがとうございました♪

by mycantik_colors | 2012-05-29 16:47 | おでかけ
2012年 05月 16日

楽しい週末第二弾”Fashion Cantata at東寺”&おまけ☆

楽しい週末 第二弾は今年で20回目を迎えた ”Fashion Cantata from KYOTO”
b0114367_1116404.jpg

今年は世界遺産である”東寺”で開催されました!
京都伝統の和装と”Chloe"ブランドの洋装のコラボレーション☆
b0114367_11203646.jpg

ゲストモデルには杏ちゃんやモデルの松島花ちゃん。。。他
b0114367_12263749.jpg
*写真はお借りしています

”恋”をテーマに素敵な演出♪
あまりの寒さで震えながらの鑑賞でしたが、美しさにウットリのファッションショーでした^^
この模様は7月14日(土)13:00~13:54 『ファッションカンタータ特別番組」BS-TBSで放送予定だそうです。

そして、おまけは♪

by mycantik_colors | 2012-05-16 11:30 | おでかけ
2012年 04月 25日

素敵なおもてなし☆

先日の素敵なおもてなし☆
b0114367_0232986.jpg

レッスンにも通って下さってたこの方のお家にお呼ばれでした♪
春らしいピンクのコーディネートは心もふんわり、優しい気分になります^^
そして、美味しく美しいお料理の数々・・・
b0114367_0261324.jpg

イチゴのタルトはお嬢様が焼いてくださいってました^^
もういつでもサロン開催準備OK!
私も陰ながら応援させていただきます~♪
心のこもったおもてなし、本当にありがとうございました^^
b0114367_031126.jpg


by mycantik_colors | 2012-04-25 00:31 | おでかけ
2011年 09月 22日

レストランが定休日のお陰!?

       
b0114367_0183693.jpg

憧れの方のお家でランチ☆
これもレストランが定休日のお陰(笑)
まるでホテルのような素晴らしい空間にうっとり~
全てが憧れ~少しでも近づきたいなぁ~
心のこもったおもてなし
どうもご馳走様でした♪

by mycantik_colors | 2011-09-22 00:22 | おでかけ