mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 08月 04日 ( 1 )


2017年 08月 04日

オリジナルフォトブックのプレゼント☆


フローリストとして活躍されているこの方

昨年のクリスマスパーティにお越しいただいたのがきっかけでレッスンにも通って下さってます♪

彼女をまだ知らない方でもムレスナティーのBOXを知ってる方は多いはず♡

b0114367_00272427.jpg


実は、このBOXのお花のアレンジはすべて彼女の作品♪

お花選び、アレンジもとてもすてき~

アルバムにしたら~とお話していたら、即実行!

そのお花たちのフォトブックを作られてプレゼントしていただきました♡
サプライズに感激!!

b0114367_00270989.jpg

どのページも心豊かになれる心のこもったお花でいっぱい!
お花は見ているだけで癒されますね。

b0114367_00292164.jpg

大阪のハービスエント内にあるザ・ティーbyMLESNA TEAには
ずら~と並んだBOXの紅茶が紅茶フリーで飲み放題!
ゆっくりおしゃべりもできていろんな種類を飲めるだけに、
自分好みを見つけることもできますので
ぜひ、足を運んでみてくださいね。



応援クリックしていただければ嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-08-04 10:22 | GOODS | Comments(0)