mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 04月 23日 ( 1 )


2017年 04月 23日

5月は青空の下で和モダンピクニックレッスン☆

爽やかな週末ですね♪

5月のレッスンのお知らせです。

昨年、初めてピクニックレッスンをさせていただき、
お外でお弁当広げて食べる楽しさを体感♡

今年も開催します!

*写真は昨年の様子です♪

b0114367_09374242.jpg
お弁当の中のお料理はこちらでご用意して、みなさまに詰めていただき、かわいい風呂敷に包んでお外にGO!
b0114367_09375693.jpg
b0114367_10255728.jpg


こんな大きな木(日立のCMのような~)の木の下でプライベート河川敷(笑)でいただきます♪

b0114367_09381345.jpg


少し汗ばむ時期なのに木陰はとっても涼しく気持ちいい♪
ぜひ、みなさまとご一緒に体感したいです!

☆5月のピクニックレッスン☆

  日時: 5月24日 2席あり 
      25日 満席
      26日 満席 
      27日 満席  
  11時~
Fee : 6500円 (お弁当箱・風呂敷付き)
*初めての方は別途入会金5000円が必要となります
*キャンセル待ちもお待ちしています♪

*雨天の場合はおうちとなります。
晴れ女のわたし^^きっと大丈夫だと思いますが(笑)

お問い合わせはこちらまで→

応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村









by mycantik_colors | 2017-04-23 10:34 | レッスンのお知らせ