mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 02月 02日 ( 2 )


2017年 02月 02日

東京ステイ~お食事編☆~

今回の東京女子会はこちら~♪
こんな素敵な前菜からはじまりました^^
b0114367_15260477.jpg
イルギオットーネ丸の内
京都が本店の京和風イタリアンを楽しませてくれるお店。
b0114367_15290767.jpg
急な誘いにも集まってくれる20年来の友達。
今回は久々に4人も集まってくれてほんとうにありがたいです♪
お料理は京野菜を使って五感に響く和とイタリアンのマリアージュ☆
b0114367_16125038.jpg
どのお料理も繊細で感動です!!
こちらは前菜のサーモンにタルタル
b0114367_16140072.png
蓋を開けるとモクモク~♪
パンも石の上でヌクヌク~^^
お料理を楽しみにながら話に花が咲く女子会でした♡
b0114367_16154361.jpg

その前日の夜は有楽町ガード下でモクモクの中、ビールで乾杯!
b0114367_16475912.jpg
私、柔軟性があるのでどんなところでもOKなんです(笑)
こちらは40年来(年がわかりますね^^;)の友達とDEEPな夜を楽しみました^^
上京するときには、いろんな友達が急な誘いにも関わらず付き合ってくれること感謝ですね。
今回、会えなかった友達には次回~♪

応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-02-02 16:58 | グルメ | Comments(0)
2017年 02月 02日

東京スティ~アフタヌーンティはマンダリンオリエンタル東京☆~

東京から帰ってきました!

楽しかった東京スティを少しずつ綴っていきますので
よろしければお付き合いくださいませ♪

今回、アフタヌーンティに選んだのは”マンダリンオリエンタル東京

昔からなんとなく好きなホテルのひとつマンダリンオリエンタル系⭐️
ホテルの香りも癒されます♡

38階のラウンジからの眺めも最高♪
b0114367_23193226.jpg

ラウンジはこんな雰囲気♡
b0114367_23234270.jpg

まずはザクロとグレープフルーツのノンアルコールカクテルから♪
b0114367_2325145.jpg

b0114367_23261050.jpg

お楽しみのアフタヌーンティーが運ばれてきます^^
器はレイノー♡
b0114367_23265694.jpg

眺めているだけでも幸せな気分♪
b0114367_23283232.jpg

温かいスコーンも小ぶりでいい感じ♡
b0114367_2330696.jpg

紅茶もいろいろいただき、2時間、ご一緒していただいたMakiちゃんと
美味しく楽しい時間を過ごせました。どうもありがとう~♡

その後、ドームのテーブルフェスティバルへ向かいました^^



応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-02-02 00:02 | グルメ