mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 07日

一足早いクリスマス☆

街中がクリスマスムードで賑わう中、私も一足早いクリスマスを楽しんでいます!
b0114367_19543490.jpg


     まずは、インターナショナルスクールのバンドコンサート☆
            こんなサンタさんが迎えてくれました♪
b0114367_1955589.jpg
日本の中・高とは一味違い、授業の一環としてバンド・オーケストラ・コーラスの何かに所属し、コンサートを開催します。
今回はその中のバンド。
b0114367_1957212.jpg
途中には何人かで組んでいるジャズバンドも出演し、盛り上げてくれました^^
b0114367_20594139.jpg


      そして、こちらはザ・リッツカールトン大阪のクリスマス☆
b0114367_2185618.jpg

b0114367_22472481.jpg
      お友達のお誕生日のお祝いに「ラ・ベ」でランチ
b0114367_2115413.jpg

       デザートのみの写真ですが、優雅な気分で大満足♪

         
        昨日はお友達宅で美味しいワインで乾杯!
b0114367_2222153.jpg
b0114367_2223373.jpg

このワインに合うチーズ&ドライフルーツもチョイスしてくださったTさんどうもありがとうございました♪
美味しく楽しく沢山の刺激を頂きました♪
Yさん、またゆっくりお話しましょうね^^
そしてsusieさん、いつもお世話になりありがとうございます~☆

一足早いクリスマスを楽しんでいるmycantikでした!

さぁ、今から明後日のレッスンの準備の詰めを頑張ります~^^


by mycantik_colors | 2008-12-07 22:51 | イベント | Comments(16)
Commented by susie0524 at 2008-12-07 23:53
こんばんは!
先日はおつきあいいただきありがとうございました^^
お昼からのワイン…おいしかったですね。
たまにはいいですよね♪

リッツカールトンのクリスマス華やかですてきでしょうね~

mycantikさんのお正月テーブル、楽しみにしています☆
Commented by パンプキン♪ at 2008-12-08 06:19 x
クリスマスは…
やはり…心躍りますよね〜♪
素敵な時間をお過ごしの様子
これからも…きっと続くのでしょうね!

私は…今日はクリスマスケーキを
習ってきます〜♪
Commented by sara at 2008-12-08 13:45 x
街はクリスマスモードで今年も終わりそうになり
なんだか慌しくなってきますね~
レッスンはもうお正月でしょうか♪
Commented by my_studio at 2008-12-08 16:12
こんにちは リズム*です♪
素敵な時間ですね~~~
バンドコンサート、音楽はクリスマスにかかせませんね^^
susieさんちのパーティーも楽しそうですね☆
私も、飛んでいきた~~~~~い!
Commented by しゅえっと at 2008-12-08 17:34 x
どれもとても楽しそう!クリスマス気分いっぱいですね!
落ち葉を踏みしめてのお散歩ばかり、街に繰り出す余裕のない毎日・・・^^;
誰か私にクリスマスを運んできて~♪
Commented by mycantik at 2008-12-09 20:16 x
susieさん☆
こちらこそ♪とても楽しかったです^^
どうもありがとうございました!
お正月のコーディネート後ほどアップいたしますね♪
Commented by mycantik at 2008-12-09 20:19 x
パンプキンさん☆
クリスマスソングを聴いているだけでルンルン気分ですよね♪
クリスマスイベント・・・まだまだ(笑)続きます~^^
パンプキンさんのクリスマスケーキ☆
どんな感じにされたのかしら~?
もうアップされてる??
後ほど遊びに行きますね♪
Commented by mycantik at 2008-12-09 20:36 x
saraさん☆
ほんと、クリスマスが終わると。。。
一年が年々早く感じてますよね。
今日はクリスマスもまだ終わっていないのにお正月コーディネートのレッスンでした^^;
相変わらず、私はバタバタです!!(恥)
Commented by mycantik at 2008-12-09 20:38 x
リズム*さん☆
バンドコンサート♪やっぱり生はいいですね!!
susieさん宅、居心地よく根が生えちゃいます~(笑)
Commented by mycantik at 2008-12-09 20:48 x
しゅえっとさん☆
しゅえっとさんのコンサートでもクリスマス気分味わいたかったです(涙)
クリスマスムード満点の素敵なコンサートの報告も楽しみにしていますね^^
本番まであと少し。追い込みでお忙しいでしょうが、頑張ってください♪
Commented by leafy443 at 2008-12-09 21:26 x
わぁ~ クリスマスですね。
お写真と一緒に 私も同席している気分です。ルンルンル!
今のこの時期って、年齢に関係なくワクワクするのは 私だけでしょうか。
Commented by George at 2008-12-09 22:03 x
mycantikさんのブログのお写真を見ていたら、
クリスマス気分が盛り上がってきました!
早速、今年のクリスマスを楽しんでいらっしゃって、いいですね~♪
ジャズバンドも、リッツも、ワインパーティもとっても楽しそう!!
Commented by tablemei2 at 2008-12-10 08:45
おはようございます^^
susieさんさんのテーブル、黒でポインセチアの赤がポイントですね。
赤のクロスも奥のほうにあったのですね^^
リッツもセレブな感じで贅沢な時間が過ごせそうです^−^
Commented by mycantik at 2008-12-11 00:22 x
leafy443さん☆
いえいえ、私もワクワクしていますよ^^
今度はご一緒出来ますね♪
今から楽しみにしています~☆
Commented by mycantik at 2008-12-11 00:24 x
Georgeさん☆
ちょっと遊びすぎですが、まだまだ続きます!(苦笑)
この時期、何処へ行ってもクリスマス気分でウキウキですね☆
Commented by mycantik at 2008-12-11 00:27 x
meiさん☆
susieさんのテーブルはスタイリッシュで素敵でした!
リッツでは優雅な気分に浸れ贅沢な時間を過ごせました^^
たまにはこうした時間も大切ですね☆


<< 先取りお正月コーディネート☆      カラーキューブ☆ >>