mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 27日

クリスマスレッスンの報告&お知らせ☆

クリスマスより一足先にmycantik styleのクリスマスレッスン
いつもお世話になっているこちらで開催いたしました♪
b0114367_22361912.jpg

今回のアクセントカラーは
キャンドル・プレート・・・
赤はクリスマスには欠かせない色ですよね。
クリスマスカラーの赤は「キリストの血」情熱と愛を表しています。
その赤を使った大人のクリスマス☆
遊び心はブーツ型のナプキンで♪
b0114367_2254037.jpg

お楽しみにのウエルカムドリンクはアップル・オレンジ・スパイスを入れたクリスマスティー☆
b0114367_2251246.jpg

お土産もクリスマスにピッタリのスイーツ・ティー・ナプキン☆
もちろん簡単!クラフトもありましたよ^^
今回はクリスマスということで少しだけ簡単な前菜も♪

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました^^
この方あの方が早速、素敵にアップしてくださっています♪

そして・・・お知らせです~
明日28日から3日間、通常レッスンの生徒さんのクリスマス&お正月作品展を開催しています。
ご興味のある方、こちらまでご連絡くださいね♪
開催地をお知らせいたします。
夜はこんなに素敵なところです~♪
b0114367_2365671.jpg




by mycantik_colors | 2008-11-27 23:11 | テーブルコーディネート | Comments(12)
Commented by Tearoom*花 at 2008-11-28 06:20 x
風邪はいかがですか?
無事にレッスン終えられて、お疲れ様~素敵な大人のクリスマスですね。ブーツ型のナプキン、いいですね~(笑)
今回は前菜もあったようで・・・盛りだくさん~
作品展に伺いたかったですが、日程的に・・・(涙)
また、ブログでのご報告をお待ちしております。
Commented by yoko_mama at 2008-11-28 06:42
おはようございまーす。
へぇ~赤をポイントにするんだ。
黒に赤、大人のクリスマスって感じね~
そっか、何か色のポイントをもってきたほうがいいのね。
でも私にはまだ思いつかないわ。
やっぱコーディネートって難しい~~~
Commented by sara at 2008-11-28 07:32 x
体調いかがでしょうか?お大事になさってくださいね
ブーツ型ナプキン存在感がありますね
赤の飾りもすてき~
Commented by my_studio at 2008-11-28 11:38
こんにちは リズム*です♪
風邪はよくなられましたか?
いよいよクリスマスですね♪
赤い色は、やっぱりワクワクします^^
あ、このスタンド! 
スージーさんとおそろいですね☆
Commented by susie0524 at 2008-11-28 17:22
こんばんは!
体調はどうですか?
すてきなクリスマステーブルだわ~
ブラック好きのわたし好み!全体が見たい♪
作品展、伺いたいです~☆
Commented by mycantik_colors at 2008-11-28 18:08
Tearoom* 花さん
ご心配おかけしています風邪は今回、長引いています・・・
このブーツ型のナプキン☆
懐かしいでしょう~
皆さんに好評でしたよ~(笑)
気分はウキウキでクリスマスモード全開です☆
作品展またアップしますね♪
Commented by mycantik_colors at 2008-11-28 18:26
yokoさん☆
ポイントになる色を作ることでアクセントになります。
ただその挿し色の分量ってとても難しいですよね。
その量によって全然違ったイメージのテーブルになるから~
色々試してみるのみ!!で~す^^
Commented by mycantik_colors at 2008-11-28 18:29
saraさん☆
ご心配おかけしていますが、大分、元気になりました♪
ブーツ型はみなさんに好評です☆
私には珍しい”赤”が今年の私のクリスマスカラーです☆
Commented by mycantik_colors at 2008-11-28 18:33
リズム*さん☆
ご心配おかけしましたが、お口は元気(笑)です^^
私の今年のクリスマスカラーの赤を指し色に、どんどんクリスマスモードに入ってきています~☆
フルーツデイッシュ、そんなんです!
偶然にもご一緒~^^
私は黒だけですがsusieさんは大人買いだわ~♪
Commented by mycantik_colors at 2008-11-28 18:39
susieさん☆
ご心配かけています。
長いでしょ~あれからまだ引きずってるんですが
気持ちは元気なのでご安心を!(笑)
全体はあの方がアップされているわ♪
作品展の件、後でメールしますね^^
Commented by tablemei2 at 2008-12-05 22:01
こんばんは〜♪
更新はございますが、その後お加減如何ですか?
お忙しい時期ですから、くれぐれも無理なさらないように。。。m・。・m
Commented by mycantik_colors at 2008-12-07 22:55
meiさん☆
ご心配おかけしましたが、やっと元気になりました^^
風邪の後、アレルギーの咳で悩まされていましたが
そちらもおさまり、本調子に♪
元気になったので遊びに行きますね☆
いつも気にかけていただきうれしいです♪


<< 感謝☆      心配り☆ >>