人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 19日

心配り☆

久しぶりの風邪で咳き込んでいます・・・

ですが、今日はポーセラーツの仕上げにこちら
そこで頂いたマーマレードティー☆
喉に優しく体も温まり、風邪をひいている私への心配りはとてもうれしかったです^^

仕上げた後のランチはル・クロ・ド・クロ

カメラを持参していなかったのでお料理はご一緒この方が素敵にアップされています♪

帰宅後、お友達のところへ届け物をしたところ、こちらでも葛湯をお土産に☆
心配り☆_b0114367_23584122.jpg

                 葛湯・葛茶・葛汁粉♪
           早速、葛茶を頂き、体も心もポカポカに~
心配り☆_b0114367_00426.jpg

           優しい心配りに感謝した一日でした^^


by mycantik_colors | 2008-11-19 00:13 | Comments(12)
Commented by しゅえっと at 2008-11-19 07:34 x
お風邪、大丈夫ですか?急に季節が進みましたからね。
葛湯、去年いただいたのとおんなじです~♪
とろっとした甘さがのどにも優しいですね。
早くよくなりますように。明日!ですよ☆
Commented by きゃろらいん at 2008-11-19 08:40 x
風邪大丈夫ですか?この時期喉が乾燥して、風邪でなくても咳が出ますよね。葛湯、おいしそうです。私も結構好きです、日本の味。後はしょうが湯とか?
Commented by my_studio at 2008-11-19 14:32
こんにちは リズム*です♪
お風邪はいかがですか?
乾燥が続いていて、のどつらいですよね。。
急に寒くなってきたし..
葛湯って、お母さんの味ですよね♪^^
子どもの風邪が続いているので
毎日しょうが、はつみつを夫が作ってます。
父の味だは、うちでは..^^;
Commented by mycantik at 2008-11-19 19:44 x
しゅえっとさん☆
ご心配頂きありがとうございます。
お陰さまで随分よくなりましたが
今日は一段と冷え込みましたね。
明日はどうでしょう???
温かくして明日に備えて今日は早めに休みたいです☆
楽しみにしています~♪
Commented by mycantik at 2008-11-19 19:47 x
きゃろらいんさん☆
どうもありがとうございます。
葛茶、普段あまり飲む機会がないですが美味しいですね。
しょうが湯もいいですよね~
今日はしょうが湯にしてみます^^
Commented by mycantik at 2008-11-19 19:55 x
リズム*さん☆
ご心配頂きありがとうございました。
昨日に比べて随分よくなりましたが
今日は寒すぎ~~><
リズム*さんのご主人、なんて優しいの~♪
我が家の父の味はインスタントラーメンかも^^;恥
Commented by tablemei2 at 2008-11-19 22:50
こんばんは〜!
お加減如何ですか?pcも調子がお悪かったのですね。
急に寒くなりましたし、どうぞお大事になさってくださいませ^^
Commented by susie0524 at 2008-11-19 22:58
こんばんは!
昨日は楽しいお時間をありがとうございました。
風邪の具合はどうですか?
おしゃべりでかえって喉を痛めたんじゃないかしら~ごめんなさい^^;
昨日から急に寒くなって…今日は暖房を入れました。
お疲れが出ませんように、おだいじにね^^
Commented by mycantik at 2008-11-19 23:29 x
meiさん☆
こんばんは♪
どうもありがとうございます。
体もPCももう大丈夫です^^
meiさんもお忙しそうですのでお気をつけくださいね。
Commented by mycantik at 2008-11-19 23:38 x
suiseさん☆
こんばんは♪
こちらこそ!昨日は楽しくありがとうございました☆

>おしゃべりでかえって喉を痛めたんじゃないかしら~
とんでもないです!黙っていればいいのについつい楽しくって(笑)
おしゃべりが弾んでしまいました・・・^^;

昨日がピークだったみたいで
風邪うつしてないか心配です・・・
しっかり予防しておいてくださいね。
Commented by dolce at 2008-11-19 23:52 x
昨日は、風邪をおしてのレッスン・・・お疲れさまでした!
美味しいランチと楽しいオシャベリは、一番のストレス発散です。f(^^;)
クリスマスのお楽しみも待ち遠しい~ですね♪
Commented by mycantik at 2008-11-20 00:18 x
dolceさん☆
こちらこそ!お世話になり、どうもありがとうございました。
クリスマスレッスンで早速使えそう^^
ほんと、美味しいランチとおしゃべりで風邪も飛んで行ったかも(笑)
うふふ♪クリスマスのお楽しみ~待遠しいわ☆


<< クリスマスレッスンの報告&お知らせ☆      クリスマスカード&スイーツ☆ >>