mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 30日

mycantik styleハロウィンコーディネート☆

           明日、10月31日ハロウィン~☆
b0114367_10144973.jpg
昨日、いつもお世話になっているこちら
mycatik styleの大人のハロウィンテーブルコーディネートのレッスンを開催させていただきました。

       まずは、お楽しみのウエルカムドリンク♪
       ハロウィンカラーでお楽しみいただきました☆
b0114367_10445210.jpg
       グラスに貼った魔女のシールはラメ入り~
b0114367_10231217.jpg

ハロウィンということで遊び心を散りばめたテーブルコーディネート☆
いろんなアイディアは日常でも使っていただけるはず!

ハロウィンのお話、カラーのお話、世界の収穫祭のお話、クラフト&ナプキンワーク・・・etc.

お土産もハロウィンにちなんだセレクトグッズで♪
写真を撮り忘れてしまいましたが・・・

ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。
「小さな贅沢・大きな喜び」を感じていただけたならうれしいです。

今回、ハロウィンのレッスンを開催するにあたり、お友達からハロウィンの素敵なペーパーナプキンなどをいただきました♪
b0114367_10391048.jpg

      Pさん、本当にありがとうございました^^
      感謝の気持ちでいっぱいです☆

来月はクリスマスバージョンで提案させていただきます。
日程は後日アップさせていただきますのでご興味のある方、ご覧くださいね。


<追記>
     魔女のシールが見えにくいようなのでアップ写真を♪
b0114367_21193224.jpg

                こんな感じです☆

by mycantik_colors | 2008-10-30 11:06 | テーブルコーディネート | Comments(18)
Commented by susie0524 at 2008-10-30 18:05
こんばんは!
パープルとオレンジがポイントの大人のテーブル…好みです~
ブラックのグラスに魔女のシール、すてきなアイディアですね。
私はレッドとブラックでコーディネートしてみました。
後ほどアップしますね♪
Commented by mycantik_colors at 2008-10-30 19:05
susieさん☆
魔女のシールの他にも遊び心、色々加えてみました!
susieさんのレッド&ブラックのコーディネート☆
きっと、モダンでカッコイイんだろうなぁ~楽しみ。
後ほどお伺いします^^
Commented by きゃろらいん at 2008-10-30 20:25 x
かわいいですね☆魔女のシールがよく見えなくて残念です。
Commented by siroiro-usagi at 2008-10-30 21:00
こんばんは^^

とっても素敵なコーディネイトにうっとりですぅ♪
mycantik-colorsさんワールドにすっかり惹き込まれちゃいました☆

クリスマスレッスンには是非参加させていただきたいな~(^v^)
Commented by mycantik_colors at 2008-10-30 21:25
きゃろらいんさん☆
魔女のシール)追記しましたのでご覧ください~
少し厚みもありラメがきいて可愛いでしょ^^
Commented by mycantik_colors at 2008-10-30 21:32
siroiro-usagiさん☆
どうもありがとうございます♪
小さなアイディアを散りばめさせていただいています~
クリスマスレッスン、日程が合えば是非いらしてください♪
お待ちしています☆
Commented by yoko_mama at 2008-10-31 06:11
これがあの時話していた魔女シールね!
いろんなものを探すのがお上手なmycantikさんだわ。
大人のハロウィンって感じでお洒落。
ハロウィンに紫使うテクニック、私ももっとコーディネートを勉強したらいつかしてみたいカラーです。
Commented by コロン at 2008-10-31 11:50 x
とてもモダンで、素敵な演出ですね。
確かに大人が楽しむハロウィン!
楽しさも伝わります!
Commented by cocomama at 2008-10-31 14:47 x
先日はとても素敵なレッスンに参加させて頂き、
ありがとうございました!
参考になるお話ばかりでとてもとても楽しかったです^^
欲を言えばもっともっと先生とお話したかったデス(恥)
次回のレッスンも楽しみにしております☆
Commented by my_studio at 2008-10-31 17:31
こんにちは リズム*です♪
ブラック×パープルって、大人ですね~~♪
mycantikさんに紫、きっとお似合いの色だと思います~^^
私、あらためて、ふと見回すと、紫をまったく持っていなくて..
魔女のシールも可愛いですね~☆
Commented by mycantik at 2008-11-01 08:33 x
yokoさん☆
そうなの~yokoさんも以前ハロウィンのテーブルで
使ってたグラスにあの時話した魔女シールを貼ったの♪
今、トレンドカラーの紫が気になりマイブームなんです!
Commented by mycantik at 2008-11-01 08:36 x
コロンさん☆
先日はどうもありがとうございました♪
色の魔法をもっともっと使ってコーディネートしていけたらいいなぁ~
なんて思っているので、またアドバイスお願いしますね☆
Commented by mycantik at 2008-11-01 08:39 x
cocomamaさん☆
先日はご参加いただきどうもありがとうございました♪
小さな贅沢♪楽しんでいただけたなら私も嬉しいです^^
今度は近いお席で色々お話しましょうね♪
またお目にかかれること楽しみにしています☆

素敵にアップしていただきありがとうございました。
Commented by mycantik at 2008-11-01 08:43 x
リズム*さん☆
私のイメージ~紫に似合いそうですか~^^
うふふ、まだお目にかかっていないリズム*さんは
色々想像していただいているのね♪
マイブームで今、何故か紫のもの増えてます^^
Commented at 2008-11-04 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2008-11-04 17:29
11-04 17:22 鍵コメさん☆
いつもいつもありがとうございます^^;
後程でお礼にお伺いします。
Commented by パステル子 at 2008-11-05 14:37 x
こんにちは♪
昨日はレッスンご一緒させていただけてとても
うれしかったです。
こちらもまた素敵ですね~!!
またお邪魔させていただきます。
Commented by mycantik at 2008-11-05 19:59 x
パステル子さん☆
こちらこそご一緒できてうれしかったです☆
そしてこちらにも遊びにいらしてくださってありがとうございます♪
後ほど、お伺いしますね^^
またいつでも遊びにいらしてください~


<< クリスマスレッスンのお知らせ☆      お気に入りスイーツ☆ >>