mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 22日

ハロウィンコーディネート☆

    今週のハロウィンレッスンでのコーディネートをチラっと☆
b0114367_2343398.jpg

今回は大人のハロウィンを意識してブラック&パープル。
オレンジは挿し色に使っています。

来週の1dayレッスンでは、いろんな遊び心を散りばめた
テーブルコーディネートレッスンをさせて頂く予定です。
小さなアイディアはきっとおもてなしにも活用できるサプライズに!

   前回のブログにアップしたフラワーベースはこんな感じで♪
b0114367_21554760.jpg


by mycantik_colors | 2008-10-22 23:51 | テーブルコーディネート | Comments(14)
Commented by きゃろらいん at 2008-10-23 08:27 x
かわいいし、おしゃれです。ハロウィン楽しみですね。うちの教室も子供達を集めてパーティします。
Commented by しゅえっと at 2008-10-23 17:11 x
黒とオレンジってなかなか難しい組み合わせ・・・と思っているのですが、
(妙に某球団をイメージしちゃったりして・・・^^;)
さすがmycantikさんの手にかかるとおしゃれですね。
Commented by tablemei2 at 2008-10-23 18:01
こんにちは〜♪
オレンジ色を抑えた大人のハロウィンですね^^
アレンジメントもシックで素敵です、フラワーベースのリボンもちょっとしたことで華やかになりますね、見ていて嬉しくなります、mycantikワールド☆
Commented by susie0524 at 2008-10-23 21:11
こんばんは!
今日はありがとうございました^^
噂の(笑)ハロウィンテーブル、大人っぽくてすてきです。
フラワーベースのアイディア、いただきまあす^^♪
Commented by my_studio at 2008-10-23 21:15
こんばんは リズム*です♪
う~~~ん、大人ですね~^^
紫もオレンジもきいていて素敵です♪
けいとうのオレンジのアレンジも
パリっぽくて、かっこいいです~♪
Commented by George at 2008-10-23 22:11 x
mycantikさんの手にかかると、ハロウィーンも
こんなにシックでおしゃれな雰囲気になってしまうのですね!さすがっ!
手作りのフラワーベースも、素敵です♪
マカロン(?)に描かれた絵が、これまたキュート☆
Commented by Shintan at 2008-10-23 22:31 x
ブラック×パープルどちらも大好きな色です~♪
大人カワイイ感じ、とてもステキです☆
Commented by mycantik_colors at 2008-10-24 02:28
きゃろらいんさん☆
今回は大人のコーディネートですが、子供向けには可愛いグッズが沢山出回っていますよね♪
この時期になるとあちらで子供たちが仮装して楽しんだpartyを思いだします^^
きゃろらいんさんの教室でのハロウィンパーティの写真も拝見したいです!
Commented by mycantik_colors at 2008-10-24 02:30
しゅえっとさん☆
そういわれると、某球団カラーもでしたね!(笑)
ハロウィンカラーのオレンジ&ブラックをあえて
今回はパープルをいれてみました♪
カボチャもオレンジではなく白を使っています~♪
Commented by mycantik_colors at 2008-10-24 02:36
meiさん☆
オレンジの分量を少なめにしたハロウィンコーディネートは今回が初めて。
大人の私にはしっくりきます~(笑)
フラワーベースはいくつ作っても楽しい!!
きっとこの気持ちmeiさんならわかってくださるのでは~♪
Commented by mycantik_colors at 2008-10-24 02:42
susieさん☆
こちらこそ、楽しかったですね♪
そうそう、噂の(笑)ハロウィンテーブルです~^^
来週のレッスン後にもう少しアップしますね!
Commented by mycantik_colors at 2008-10-24 02:49
リズム*さん☆
大人もハロウィン楽しまなくっちゃ!!
といっても仮装はしないけどね(笑)
ハロウィン近くなると近くのインタースクールの子供が
仮装行列で楽しませてくれるんです♪
Commented by mycantik_colors at 2008-10-24 02:51
Georgeさん☆
ハロウィンって子供向きって感じで思ってる方も多いけれど
こんなコーディネートだと大人も十分楽しめそうでしょ♪
ケーキはパンプキンチーズケーキです~^^
Commented by mycantik_colors at 2008-10-24 02:57
Shintanさん☆
ブラック&パープル~
Shintanさんもお好きな色ですよね♪
大人かわいい~なんだか素敵な響きでうれしいです☆


<< ランチ&イベント☆      フラワーベース☆ >>