mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 19日

フラワーベース☆

      今週のレッスンで使用するフラワーベース☆
b0114367_13263022.jpg

大人のハロウィンを意識してブラック&パープルのテーブルコーディネートを予定しているのでフラワーベースもこんな感じで作ってみました♪

市販で気に入ったものが見つからない時はこうして作ってみても楽しいですね^^
大好きなグログランリボンでおしゃれ度UPです!


by mycantik_colors | 2008-10-19 13:29 | フラワーアレンジ | Comments(20)
Commented by しゅえっと at 2008-10-19 13:43 x
リボンがラブリーになりすぎず、おしゃれですね~☆
今年の秋の色を取り入れていらっしゃるのですね。
テーブルコーディネイトが楽しみです。
Commented by susie0524 at 2008-10-19 19:38
さすが~トレンドカラーの紫ですね☆
手作りのフラワーベースもいい感じです。
大人のハロウィンがどんな風に展開されるのか楽しみ~♪
Commented by lentement-sari at 2008-10-19 23:18
今年のトレンドカラーの紫を使われるのですね^^
探してもお気に入りがみつからないと困ってしまいますが、
自分でこんなに素敵に作られて・・・いい感じです^^
ホントに早いですね~
もう、ハロウイン。。。
毎日を楽しんでいらっしゃるのが伝わってきます^^
Commented by la-cheriere at 2008-10-20 01:28
紫のベース、素敵です。
さすが!なアイデアですね。
手作りで尚且つオシャレ!テーブルが楽しみです♪
Commented by yoko_mama at 2008-10-20 06:16
ハロウィンをブラック&パープルでコーディネート!
なんかとっても斬新な感じがするわ。
ハロウィンって黒とオレンジのイメージしかなかった私。
そっか、別にそれにとらわれなくてもいいってことなのね!
勉強になりました。
早くこの時のアップが見たいわ~
このフラワーベース、とっても素敵!
こんなんそんじょそこらでは売ってないものね。
私もほちい!!!
Commented at 2008-10-20 06:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tearoom*花 at 2008-10-20 10:45 x
さすが!myacantikさん!
大人のハローウィンって感じが本当に良く出ていて、すごく素敵です!
このカラー、mycantikさんのイメージカラーって感じがしました。
Commented by my_studio at 2008-10-20 13:04
こんにちは リズム*です♪
紫~~~気になりますね^^
ブラック&パープルのハロウィン~☆
うわあ~~見せてくださいね♪
グログランのリボンは大人の雰囲気がします^^
Commented by コロン at 2008-10-20 21:11 x
さすがです!
いつもmycantikさんのセンスには頭下がります!
Commented by mycantik_colors at 2008-10-20 22:52
しゅえっとさん☆
色目と素材で少し大人っぽく~
今年のハロウィンコーディネートはブラック&パープルで!
挿し色にオレンジを使おうと思っています♪
Commented by mycantik_colors at 2008-10-20 22:55
susieさん☆
このフラワーベース、他にも使い道いろいろ♪
今回はフラワーアレンジ用に使います^^
Commented by mycantik_colors at 2008-10-20 22:58
sariさん☆
ほんと、もうハロウィンそしてクリスマスと続き早いですね!
形を変えて色を変えて~楽しいアイディアは膨らみます♪
Commented by mycantik_colors at 2008-10-20 23:01
la-cheriereさん☆
コメントありがとうございます!
ブログ開始されたのですね^^
また後ほど遊びに伺います~♪
Commented by mycantik_colors at 2008-10-20 23:02
yokoさん☆
もちろん、オレンジも挿し色で使っています♪
yokoさんが使われていたグラスも登場しますのでお楽しみに☆
Commented by mycantik_colors at 2008-10-20 23:07
10-20 06:18 鍵コメさん☆
もちろんOKです!
楽しみにしていますね☆
Commented by mycantik_colors at 2008-10-20 23:26
Tearoom*花さん☆
私のイメージカラーっぽいですか?
高貴な色が似合うようになりたいです♪
パープル&ブラックを使うだけで大人の雰囲気出ますよね!
Commented by mycantik_colors at 2008-10-20 23:28
リズム*さん☆
リズム*さんも紫色、気になるんですね!
一緒だわ~
トレンドカラーでもあるだけにやたら紫が目に留まるんです^^
Commented by mycantik_colors at 2008-10-20 23:33
コロンさん☆
紫を上手にコーディネートできる大人の女性(笑)に
なりたいです~♪
またアドバイスお願いしますね☆
Commented by sara at 2008-10-21 09:53 x
とっても素敵な色のリボンですね♪
優しく上品で~mycantikさんのようです☆
売ってたら欲しい~感じ^^*
Commented by mycantik_colors at 2008-10-22 23:59
saraさん☆
わぁ~うれしいお言葉ありがとうございます♪
自分用は一つで後は生徒さん用なのですが
こうして重ねてもいい感じ~なんて一人で楽しんでしまいました(
笑)


<< ハロウィンコーディネート☆      真っ白な磁器をキャンバスに~☆ >>