mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 17日

真っ白な磁器をキャンバスに~☆

                ポーセラーツ☆
b0114367_1103123.jpg
真っ白な磁器をキャンバスにデキャール(転写紙)を貼るだけでこんなに素敵なプレートに~

先月あるイベントで制作したプレートが出来上がりました!

そして、追加分を作りに今日こちらのレッスンに♪
楽しくおしゃべりしながら手も動かし、予定の枚数も仕上げられ大満足^^
新しい世界に夢中になりそう!
さぁ、どんなコーディネートに使おうかしら~
今からウキウキしちゃいます!

楽しいレッスン、どうもありがとうございました^^


by mycantik_colors | 2008-10-17 00:00 | GOODS | Comments(18)
Commented by dolce at 2008-10-17 00:11 x
お疲れさまでした&ありがとうございます!
私は、本当に口ばっかり動かしてました、、、汗。
早速、可愛いコーディネートにしていただき
とっても嬉しいです!
6枚仕上がった時のコーディネートが、今から楽しみです♪
Commented by Shintan at 2008-10-17 00:36 x
楽しいレッスンでしたのですね~♪
コチラの作品を使われたコーディネートもとっても楽しみです~☆
↓sylvie先生のイベントへ参加されたのですね♪
以前、習っていた時にご一緒したクラスメートの方とは、
今でも交流があって、そんなご縁を作ってくださった先生に感謝してます☆
魅力的な先生ですよね♪
Commented by mycantik_colors at 2008-10-17 01:30
dolceさん☆
楽しいレッスン&トーク、ありがとうございました♪
素敵なプレートが出来上がりルンルンです^^
来月の出来上がりも楽しみ☆
口だけではなくてもしっかり動かしますので(笑)
よろしくお願いいたしますね♪

コメントいただいた時の写真からチェンジしました・・・
Commented by mycantik_colors at 2008-10-17 01:44
Shintanさん☆
今から6枚揃うのが楽しみになんですよ^^
市販のプレートと思い入れが違いますよね♪
Shintanさん、Sylvie先生のレッスン受講されていたんですね♪
そして素敵なご縁も~うれしいですよね。
先生は本当に魅力的でした!
関西では先生の他でのレッスンがないのが残念です・・・(涙)

Commented by susie0524 at 2008-10-17 09:35
おはようございます☆
昨日は楽しかったですね~
今秋のトレンドカラーを使ったコーディネート、すてき♪
ほんと、いろいろ作ってみたくなります~
Commented by my_studio at 2008-10-17 11:06
こんにちは リズム*です♪
うわあ~こちらも完成ですね♪
紫とのコーディネートも素敵ですね^^
モダンで、かっこいい柄♪
どんなコーデーネートにこれから?
私も楽しみです^^
また、UPしてくださいね~~♪
Commented by しゅえっと at 2008-10-17 18:08 x
おしゃれなプレートが出来上がったのですねぇ。
オリジナルなテーブルコーディネイト、プランがどんどん膨らみそうですね。
Commented by パンプキン♪ at 2008-10-17 18:54 x
こんばんわ〜♪
素敵なプレートですね!
今年の紫もポイントに入っていて
さすがですね♪

Commented at 2008-10-17 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik at 2008-10-18 07:47 x
susieさん☆
ほんと、楽しい時間を過ごせた上、
素敵なプレートも出来上がり幸せ☆
デキャールを貼る位置を変えるだけで
違った趣を楽しめるのいいですよね!
Commented by mycantik at 2008-10-18 07:54 x
リズム*さん☆
オリジナルプレートはどんどんはまっていきそうです!
自分で描くのは難しいけれど、こちらならはじめてでも
楽しめました♪
Commented by mycantik at 2008-10-18 08:00 x
しゅえっとさん☆
オシャレなプレートとの出会いってなかなかない中
こうして自分で制作できるって楽しいです!
6枚出来上がりが待遠しいです~^^
Commented by mycantik at 2008-10-18 08:04 x
パンプキンさん☆
モダンテーストのポーセラーツの教室なので
先生の器はどれも好み~☆
あれもこれも作りたくなります~♪
Commented by mycantik at 2008-10-18 08:06 x
10-17 19:39 鍵コメさん☆
どうもありがとうございました♪
いつかきっと、叶いますように・・・☆
Commented by たら at 2008-10-18 08:15 x
オリジナルプレート、いいですね~っ。
しかも素敵♪
mycantikさんは何でもできちゃうのですね~っ♪
Commented by mycantik at 2008-10-18 23:15 x
たらさん☆
何でも出来るなんてとんでもない~~^^;
何においても作るプロセスと出来上がりの喜び~♪
これがたまらないのですね^^
好きなものは色々作りたくなるだけなんです。
今、来週のハロウィン用のフラワーベースを作っています。
またアップしますね♪
Commented by チェブ at 2008-10-19 10:16 x
モダンな黒ですね~♪
組み合わせる色によっていろいろイメージが
かわってコーディネイトも華やかになりそうですね。
他にもお揃いでいろいろ作りたくなりそう♪^^


Commented by mycantik at 2008-10-19 13:15 x
チェブさん☆
その通り♪
一枚作ったら人数分欲しくなりました^^
これからお揃いで増えていくかも~☆


<< フラワーベース☆      あこがれのリビングフォト☆ >>