mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 01日

10月の1dayレッスンのお知らせ☆

      <1DAYレッスン テーブルコーディネート講座>      
    
        収穫の秋~mycantik style のハーヴェスト
           ~ハロウィンコーディネート~
b0114367_2332292.jpg

                       2007年の作品


      日時:  10月29日(水)10:00~12:00                         
     場所:  EBIS Garden&House 2F
            
             JR 中山寺駅 下車 徒歩  3分
             阪急 中山駅 下車 徒歩 10分

             兵庫県宝塚市中筋 5-9-23 
                 駐車場 4台あり
              ℡ : 0797-82-1022 
      
     Fee:  5500円 (材料費込み・お土産つき)
        EBIS Garden内カフェレオン オリジナルケーキset付き


秋になりいろんなところで収穫祭が行われています。
ハロウィンもその一つ。
すっかり日本にも浸透してきたハロウィンですが、一体何のイベント?
と思ってられる方もいるのでは~

10月のレッスンではハロウィンも含め、世界の収穫祭のお話、クラフト&ナプキンワーク、カラーのお話も織り交ぜたレッスン内容となっております。
もちろん、オリジナルウエルカムドリンクもご用意してお待ちしておりますので、ご興味のある方、お気軽にご参加くださいね。
ご質問・お問い合わせはこちらまでメールでご連絡ください。

by mycantik_colors | 2008-10-01 10:24 | レッスンのお知らせ | Comments(8)
Commented by my_studio at 2008-10-01 15:03
こんにちは リズム*です♪
ハロウィンの季節になりましたね~♪
お花屋さんで、飾りのかぼちゃを見かけるようになりました..
ハロウィンという名のオレンジのバラも~☆
オレンジ色、暖かい色合いが恋しい季節です。
今日は、雨の後、ものすごい暑さ^^;だけど..
Commented by パンプキン♪ at 2008-10-01 17:24 x
クラフト&ナプキンワーク
私も参加したいよ〜♪
大好きなハロウィン…
充分に楽しみたいですよね♪
Commented by tablemei2 at 2008-10-01 19:52
こんばんは〜^^
ハロウィンのテーブル、盛りだくさんで楽しそうですね♪
mycantikさんの素敵なひらめきに心ときめく時間を過ごすことができるのですね^−^レッスンを受けられた方は皆さん笑顔で帰られるのでしょうね〜*
Commented by susie0524 at 2008-10-01 22:03
ハロウィンの季節ですねえ~
日本でも最近はメジャーになってきましたね。
わたしもお花屋さんでカボチャを購入しました^^
mycantikスタイルのハロウィンが楽しみ♪
Commented by mycantik at 2008-10-02 08:19 x
リズム*さん☆
ハロウィンという名のバラもあるんですね!
どんなバラなんだろう~?
早速お花屋さんをチェックだわ^^
Commented by mycantik at 2008-10-02 08:22 x
パンプキンさん☆
パンプキンさんの季節到来ですね♪
ナプキンワークもハロウィン使用を考えてます^^
パンプキンさんはパーティの企画もあるのでは?!
Commented by mycantik at 2008-10-02 08:25 x
meiさん☆
大人のハロウィンで「小さな贅沢・大きな喜び」~感じていただけるよう提案したいと思っています♪
後日アップ楽しみにしていてくださいね☆
Commented by mycantik at 2008-10-02 08:41 x
susieさん☆
お花屋さんもハロウィンアレンジが並びはじめましたね!
おもちゃカボチャがあるだけでも気分はハロウィン!
これからの季節、イベント続きでウキウキです~^^
今年のmycantikスタイルのハロウィンもお楽しみに~☆


<< 刺激と感動☆      出来上がり☆ >>