mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 28日

手土産に☆

           手土産にする一品に・・・
b0114367_19154551.jpg

芦屋にあるスタジオベリーニのプチシューがあります。
昔は芦屋大丸でも一日限定○○で販売していたのですが、
今は本店のみ。
それも予約だけという貴重な品。
二種類のプチシューは一口サイズの可愛さで、初めての方には喜んでいただけます^^
お値段も手ごろで手土産にはgood☆
もちろん、予約の時にはお家用も一緒に注文します。
b0114367_1925423.jpg

最近マンネリになっているので、新しい手土産を見つけたいなぁ~
何かお薦めありませんか?


スタジオベリーニ
芦屋市東芦屋町7-5 
TEL 0797-23-4444


by mycantik_colors | 2008-08-28 19:34 | スイーツ | Comments(20)
Commented by しゅえっと at 2008-08-28 20:10 x
箱詰めになっているプチシュー!初めて見ました。
カラメルがかかっているのですか?美味しそう♪
限定品となれば、さらに嬉しいですよね。
本当に色んな「美味」をご存知ですよねぇ。
Commented by mycantik_colors at 2008-08-28 20:44
しゅえっとさん☆
ちゃんと整列してるので可愛いでしょ♪
中はカスタードで上にカラメルがかかっているものと
シュガーパウダーがかかっているものの二種類なんです。
今度、機会があればお持ちしますね☆

Commented by +:。*SAKURA*。:+ at 2008-08-28 21:27 x
わぁ~。おしゃれで美味しそうです。
一口サイズがまた素敵ですね。
手土産に、ぴったりですね。
明日にでも買いに行きたいです・・・、
まずは、自宅用を。
Commented by きゃろらいん at 2008-08-28 22:24 x
おいしそう☆それにおしゃれ。そう言うのを見つけるのが上手ですよね!
Commented by パンプキン at 2008-08-29 02:29 x
お洒落な手みやげですね♪
ちょっとした手みやげは本当に
嬉しいものですよね〜!!!

美味しいケーキが食べたくなりました♪
Commented by mycantik_colors at 2008-08-29 08:40
SAKURAさん☆
コメントどうもありがとうございます。
一口サイズのプチって可愛くって上品ですよね。
前日までに予約をすればOKです!
SAKURAさんのお薦めのお品も是非教えてください~♪
Commented by mycantik_colors at 2008-08-29 08:45
きゃろらいんさん☆
美味しいもの、お洒落なもの、キレイなもの、大好きです!
そういったものに巡り合った時の嬉しさ☆
もっともっと味わいたいですね♪
Commented by mycantik_colors at 2008-08-29 08:47
パンプキンさん☆
ちょっとした手みやげ~
ありそうでなかなかこれ!ってないんですよね。
またお取り寄せでもお薦めあれば教えてください♪
Commented by たら at 2008-08-29 10:13 x
美味しそう♪
このぐらいのサイズだと食べやすいしお洒落でいいですねっ☆
ますます関西に行きたくなりました。
Commented by susie0524 at 2008-08-29 10:50
ここのプチシュー、おいしかったです♪
予約販売なんですね。知らなかった~
写真のスタイリングもすてき!(窪田さん以来、スタイリングに目がいってしまう私…^^)
Commented by my_studio at 2008-08-29 11:08
こんにちは リズム*です♪
私もスタジオベリーニのプチシューって、はじめて知りました~^^
可愛いですね。
ほんと、スタイルングも素敵です~~♪
Commented at 2008-08-29 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2008-08-29 23:58
たらさん☆
このサイズ、いくらでも食べれちゃいます!
特に我が家ではカラメルの方が人気♪
今度ご実家に帰られた時は是非に~^^
Commented by mycantik_colors at 2008-08-30 00:03
susieさん☆
前日までに予約しておけばいつでも購入は出来るので
並ぶ必要はないので嬉しいですよね。
スタイリングも褒めていただき嬉しいです♪
またゆっくり教えてくださいね☆
Commented by mycantik_colors at 2008-08-30 00:15
リズム*さん☆
こちらは芦屋界隈では、知ってる人は知っているスィーツ♪
プチなので食べやすく好評です☆
名古屋にも美味しいプチスィーツありそうですね~
Commented by mycantik_colors at 2008-08-30 00:19
8/29 19:33鍵コメさん☆
やっぱり!そうだったのですね^^
ホント広くて狭い~引き寄せられてるんですよ♪
Commented by tablemei2 at 2008-08-31 20:53
こんばんは〜♪
プチシュー可愛いし、美味しいし、頂く方は嬉しいでしょうね^^
蓋を開けた時の喜ぶ顔が浮かびます!
Commented at 2008-08-31 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2008-08-31 22:21
meiさん☆
喜んでいただけるとこちらも嬉しいです☆
きっとmeiさんならひらめき☆の素敵なものを選ばれるんでしょうね♪
Commented by mycantik_colors at 2008-08-31 22:23
8/31 20:53の鍵コメさん☆
そうですね♪
どうもありがとうございます☆
参考にさせて頂きますね^^


<< キレイのもと☆      今月のレッスン「重陽の節句」☆ >>