mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 19日

朝食の共に・・・☆

              朝食の共に~☆
b0114367_9471069.jpg

こちらは、ザ・ウィザーホテル洞爺リゾート&スパ三ツ星レストラン「ミッシェル・ブラス」「ミルクジャム」スパイスソルト
今、とても気に入っています♪
b0114367_9473245.jpg
北海道ならではの濃厚な味わいはミルキーで焼きたてのパンにピッタリ!
スパイスソルトはハシバミの実、コリアンダー、クミン、食塩などが入っていて、他では味わえない風味でサラダに添えたり、ドレッシングに使ったり・・・

きっとサミット参加者の方々も召し上がられたのでしょうね♪

     嬉しいお土産どうもありがとうございました!


by mycantik_colors | 2008-08-19 09:49 | GOODS | Comments(16)
Commented by sara at 2008-08-19 16:08 x
どちらも美味しそう~♪嬉しいプレゼントですね☆
ミルキーはママの味ですか^^
ウィザーホテル洞爺に行って見たいです~
素敵なレストランが沢山で貯金も沢山しないと
行けませんが^^写真のスタイリングも素敵ですね♪
Commented by yoko_mama at 2008-08-19 16:15
ミルクジャムはきっとわたし好みの味だと思うわ。
ミルクジャム見つけると必ず買っちゃうのよ。
だからこのジャムの美味しさも私好みの美味しさだと思うのよね。
朝から美味しいパン食べれて幸せだわね~
Commented by my_studio at 2008-08-19 17:43
こんにちは リズム*です♪
スパイスソルト~美味しそうです^^
ハシバミの実って、めずらしいですね。
お塩大好きなんですよ~~
いろいろ集めていて、グリルしたお野菜やお肉に..お塩だけで~とか^^ミルクジャムも見るからに美味しそうですよ~~♪
Commented by mycantik_colors at 2008-08-19 19:50
saraさん☆
ミルキーはママの味~懐かしい^^
もう少し濃厚?!クセになる味です♪
行ってみたいところ多すぎるのでリスト作らないといけないですね^^
Commented by mycantik_colors at 2008-08-19 19:54
yokoさん☆
yokoさんお好きなんですね♪
お好きならきっとお好みよ☆
自分でパンが焼ければもっと美味しく頂けるんだろうけど・・・
今度はパン作りに挑戦していただきたいわ♪
あっ!その前にジャムがなくなっちゃう~(笑)
Commented by mycantik_colors at 2008-08-19 19:57
リズム*さん☆
スパイスソルト、美味しいですよ♪
お料理上手なリズムさんならもっといろんな使い方できるんだろうなぁ~
私はもっぱら、サラダにかけるか、ドレッシングに使うかですが
それだけでも十分美味しいです♪
Commented by たら at 2008-08-19 22:00 x
美味しそう♪
瓶のラベルがお洒落ですね~っ。
mycantikさんの朝食もホテルの朝食のよう♪
Commented by mycantik_colors at 2008-08-20 01:27
たらさん☆
ラベルって購入時のポイントになりますよね♪
(私だけ??)
>mycantikさんの朝食もホテルの朝食のよう♪
とんでもないです。。。サラダとトーストだけでお恥ずかしいです^^;
このミルクジャムがあると美味しくってトーストも一枚が二枚に・・・
もう体重が限界です(苦笑)
Commented by lentement-sari at 2008-08-20 23:35
ウィザーホテルに行って来たお友達も美味しかったと申しておりました☆
でも、私のお土産はなかったので、お味はわかりません(笑)
ミルクジャムもスパイスソルトもいいな~です^^
ソルトはいろいろ集めておりました~♪
Commented by libre at 2008-08-21 11:19 x
ミルクジャムってとても懐かしい味がして好きです。
美味しそうですね。
物産展とかで売ってるかな。
Commented by mycantik_colors at 2008-08-21 21:54
sariさん☆
こちらはネット販売もないので貴重なお土産なんですよね。
大事に~になんて思いながら美味しくってミルクジャムはもうないです^^;
sariさんはソルトコレクションされているのですね♪
また美味しい活用方法教えてください~^^
Commented by mycantik_colors at 2008-08-21 22:03
libreさん☆
私はもっぱらフォションのミルクジャムを使っていましたが
こちらはきっと現地でしか買えないんでしょうね。
物産展にあればうれしいのにね~☆
Commented by tablemei2 at 2008-08-22 08:07
おはようございます!
夏はスパイスソルトでおむすびするのが好きなんですよ〜!
ミルクジャムもこくがあって美味しそうですね^−^
Commented by mycantik_colors at 2008-08-22 09:22
meiさん☆
スパイスソルトでおむすび♪
いいですね~
私も作ってみます~☆
Commented by susie0524 at 2008-08-23 09:43
おはようございます♪
本日のブログで文中リンクさせていただきました。
よろしくおねがいします
Commented by mycantik_colors at 2008-08-23 11:58
susieさん☆
文中リンクどうも有難うございました♪
こちらこそ、とても楽しくもっともっとお話したかったです^^
次回はあそこでお目にかかりましょう☆


<< 暦の上では・・・☆      気分をリフレッシュ☆ >>