人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 12日

素敵な仲間part3☆

         素敵な仲間とランチ第3弾~☆
素敵な仲間part3☆_b0114367_2220711.jpg

こちらは神戸・北野にあるre・ci・pe
隠れ家的素敵なフレンチレストラン☆
お料理も美味しい上、お店の方の丁寧な応対が気持ちよかったです。
素敵な仲間part3☆_b0114367_2233462.jpg
素敵な仲間part3☆_b0114367_2233157.jpg
素敵な仲間part3☆_b0114367_22332652.jpg

とランチコースを頂き、美味しいひと時を過ごせました♪

この日のメンバーも写真講座つながり~☆
一年ぶりの積もる話に花が咲き、時間よ止まれ!と叫びたいぐらい、まだまだ話は尽きませんでした^^

振り返れば、先週から写真講座を通じて知り合えた素敵な仲間と大阪・奈良・京都・神戸とめぐった四都グルメツアー?!
私にとって思い出に残る夏☆になりました♪
素敵な仲間part3☆_b0114367_22412099.jpg
       さぁ~明日からダイエット!!です~苦笑


by mycantik_colors | 2008-08-12 23:13 | Comments(22)
Commented by プチ at 2008-08-12 23:58 x
ご無沙汰しております^^
私も今夜はグルメディナーで現在お腹はすごいことになっております、苦笑。
そして8月のグルメデーはまだまだ続くので、ダイエットスタートはいつになることやら、汗。
夏バテすることもなく食欲の秋を迎えそうです、トホホ。。。
Commented by パンンプキン♪ at 2008-08-13 04:37 x
同じ趣味での繋がりは
刺激し合える…素敵な仲間になりますよね♪
楽しい関係は心地よいし
技術や知識も高められる本当に
良い事ばかり…。
また…楽しい報告を待っています♪
Commented by しゅえっと at 2008-08-13 07:53 x
ライトが効果的にさらに美味しく見える写真ばかりですね!
楽しいひとときをありがとうございました。
また是非ご一緒させてくださいね。
Commented by sara at 2008-08-13 11:02 x
本当に幻想的なムードのある写真ですね♪
最後の写真はどちらですか?おもしろいオブジェですね☆
私も胃を休めなければ・・・・体が重いです^^
Commented by tablemei2 at 2008-08-13 17:17
こんにちは〜♪
楽しい時間を素敵な方達とお過ごしですね^^
きっと楽しいおしゃべりで満されたひとときでしょうね!
色んな美味しいで心も身体もリフレッシュされ、お互い刺激し合って。。。これからのmycantさん、楽しみです^−^
Commented by Shintan at 2008-08-13 20:33 x
↓↑どちらも美味しそうです~♪♪
緑茶のグラニテ! コロンとした器もかわいいです~。
写真やブログがご縁で、皆さんとお食事が出来たり、
おしゃべり出来るコトって素敵なことですよね☆
Commented by George at 2008-08-13 21:19 x
一週間で四都グルメツアー、すごいですね!
いろんな味や思い出がぎっしりつまった、濃密な夏の思い出に
なりそうですね~。
家にいても暑い夏は、こうやって出歩いて楽しく過ごした方が、
暑さも忘れられていいもんだなぁ、と思いました!
saraさんと同じく、私もラストのお写真が気になります。どちらでしょう?
Commented by mycantik_colors at 2008-08-13 21:21
プチさん☆
お久しぶりです~
プチさんもグルメ三昧なのですね♪
暑くても食欲だけは・・・ほんと、夏バテなしで秋を向かえそうだわ^^;
涼しくなったらまた会いましょうね★
Commented by mycantik_colors at 2008-08-13 21:30
パンプキンさん☆
本当にそう思います♪
写真を通して世界が広がり、
お互いに刺激しあい、楽しく心地よい関係をいつまでも
続けていきたいです^^
Commented by mycantik_colors at 2008-08-13 21:34
しゅえっとさん☆
楽しかったですね♪
話はエンドレス~
教えて頂きたいことは山盛りです・・・(笑)
また涼しくなったら同窓会しましょう!
Commented by mycantik_colors at 2008-08-13 21:50
saraさん☆
四都グルメツアーを全てご一緒したsaraさん♪
楽しかったですよね☆
この写真、みなさんのお写真と違った雰囲気を!
なんて数少ない中から選んだ写真なんですよ^^;
ランチもいいけどディナーもよさそうなお店でしたよね☆
次回も楽しみ~今度はいつかしら~♪
最後の写真は、皆さんと別れた後、ギャラリーへ行く途中の市役所南側の東公園です♪
Commented by mycantik_colors at 2008-08-13 21:54
meiさん☆
心も体もリフレッシュ☆
満たされた一週間でした!
お腹も満たされすぎてギョっとするような体重に・・・(汗)
Commented by mycantik_colors at 2008-08-13 21:55
Shintanさん☆
グラニテの器、可愛いでしょ♪
どの器も素敵でセンスいいお店でした^^
いつかShintanさんにもお会いできる日を楽しみにしていますね☆
Commented by mycantik_colors at 2008-08-13 22:07
Georgeさん☆
素敵なお店、ご紹介いただきどうも有難うございました♪
みんな、大満足☆
普段は躊躇しがちなカメラ撮影もOKを頂いたらパチパチと!
お料理も美味しく、今度は夜も行ってみたいです♪
最後の写真は東遊園地のオブジェが素敵だったのでパチリ!撮ったものです^^
Commented by lentement-sari at 2008-08-13 23:22
こんばんは~♪
前からお噂は聞いていましたが、素敵なお店ですね^^
一度、行ってみたいです~
4都物語はこれで終了ですか?^^・・・
すごい、ツアーになっていたのですね(笑)
楽しさが伝わってきます~☆
Commented by mycantik_colors at 2008-08-14 00:13
sariさん☆
素敵なお店でしたよ♪是非行ってみて下さい~☆
涼しくなったら一度北野巡りもいいですよね♪
四都ツアーも取り合えず終了にします^^
メンバーが微妙に変わっていましたが、基本的には写真のメンバー☆
毎回、美味しく・楽しく~♪次回も続く・・・ですね^^

Commented by Tearoom*花 at 2008-08-14 04:00 x
本当に、尽きることなく食べる・喋るの時間はアッと言うまでしたね。
しかも、mycantikさんとsaraさんは、Georgeさんの言うようにまさに四都グルメツアー。すご~い!!別腹も大忙しだったかと・・・
あのあと、久しぶりの神戸で、すっかりいろいろお買い物して、大荷物で帰りました~超満足な一日でしたが、肝心な写真がね~まだアップできてません(>_<)
Commented by my_studio at 2008-08-15 07:21
おはようございます リズム*です♪
大阪・奈良・京都・神戸とめぐった四都グルメツアーって、すごいです^^
好きなこと、興味のあることで、出会えたお友達って、貴重ですね!
ぜひ、私もmycantikさんと、グルメツアー~したいです♪
Commented by mycantik_colors at 2008-08-15 11:11
Tearoom*花さん☆
別腹~もう満腹感でいっぱいなのにいくらでも食べれる自分が怖いです・・・(汗)
皆さんと過ごした時間はとても楽しく有意義でした♪
また、定期的に会いたいですね☆
Commented by mycantik_colors at 2008-08-15 11:16
リズム*さん☆
関西はどこへ行くのも近いので全て一時間圏内で行けちゃいました♪
奈良だけは先入観で遠い!というイメージがありましたが、おしゃべりしながらだとあっという間についた感じです。
いつか、リズム*さんともグルメツアー行きたいわね~^^
Commented at 2008-08-17 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2008-08-17 22:54
8-17 8:52の鍵コメさん☆
楽しいグルメツアーでした♪
でも体重全然落ちません><
恐る恐る体重計に乗ってみたら・・・なんと3kgも増えていました(汗)
まずはイメージトレーニングからはじめます!
頑張ってダイエットに取り組みます☆


<< 気分をリフレッシュ☆      素敵な仲間part2☆ >>