人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

BABYDOLL☆

お気に入りのパフューム☆
その香りがボディパウダーになったらいいと思いませんか?
BABYDOLL☆_b0114367_20491930.jpg

私の念力?!が届いたのかイヴ・サン・ローランから
BABYDOLLのボディーパウダーが限定販売されています。

フルーティ フローラル ハーモニーの香り~やっぱり好き!
その香りがふわふわのパフに内蔵されスパークリングの輝き☆
パフュームと重ねづけすると効果大です!

寝苦しい夜もこの香りで素敵な夢が見れそう~

Mちゃん、どうもありがとう♪


by mycantik_colors | 2008-07-23 21:48 | GOODS | Comments(18)
Commented by my_studio at 2008-07-23 22:05
こんばんは リズム*です♪
うわあ~うれしい~☆
私もBABYDOLL大好きで、ボディーローションを愛用してます^^
↓エメラルドウエーヴだったのですね~☆
どんどん改良の園芸品種がでますね~♪
Commented by tablemei2 at 2008-07-23 23:24
こんばんは〜♪
YSLのパウダー!!素敵なプレゼントですね^^*
リズムさんもお好みなんですね!
さっきのスプーンレスト、ヘチマですか?^−^
貝殻があったので、海綿か海の素材かなっと思っておりました^^
Commented by y-table at 2008-07-24 08:44 x
パッケージ買いしそうですよね♪
可愛いだけで、購入しそうです。私はDiorを使っていますが、先日のイベントで、お借りしたjenne様の”ゲラン”限定のボディーローションが本当に良かったですよ。YSLカウンターにゴー!ですね。
Commented by mycantik_colors at 2008-07-24 08:45
リズム*さん☆
わぁ~私も嬉しくなっちゃいます♪
リズム*さんもお好きだったのね!
だったら、絶対お薦めよ☆
パフの肌触りとキラキラ光るラメが気持ちまでふんわり~
させてくれます^^
Commented by mycantik_colors at 2008-07-24 08:50
meiさん☆
コスメの話で盛り上がり~
予期せぬプレゼントは感激度も大です♪
海綿、そういう手もありましたね^^
このヘチマ、色々使えますよ♪
ひらめきmeiさんならいろんなアイディアが膨らんできたのでは!?
Commented by mycantik_colors at 2008-07-24 11:18
y-tableさん☆
パッケージ、超ラブリーでしょ~♪
我が家には珍しくピンクピンクで幸せ気分です☆
Diorやゲランもきっと極上の気分に浸れそうですね^^
Commented by sari at 2008-07-24 12:44 x
お写真を見ているだけでも、いい香りが漂ってきそう・・・♪
しかも、贈り物なのですね?
エレガントなcantikさんにピッタリ・・・
暑い夏も涼しげな感じになりますね。

で、でも、暑いです><;
Commented by libre at 2008-07-24 15:44 x
知らなかったわ!
いい情報をありがとう!
Commented by スズラン at 2008-07-24 16:57 x
BABYDOLLのボディーパウダー限定販売されているのですね。
教えていただいてありがとうございます。
パッケージも、素敵ですね。さっそくコスメカウンターに行ってみたいと思います。
Commented by mycantik_colors at 2008-07-24 17:58
sariさん☆
パッケージを見ているだけでも幸せ気分になります♪
好きなのものをリサーチしてプレゼントくださる心配り、
嬉しいですよね^^
Commented by mycantik_colors at 2008-07-24 18:00
libreさん☆
libreさんも確かお好きな香りの一つでしたよね♪
ボディローションとはまた違ったよさがあって
きっと気に入られると思いますよ^^
Commented by mycantik_colors at 2008-07-24 18:03
スズランさん☆
頂いた時は、YSLのプレゼントパッケージに
YSLのリボンまでかけてあったので開くまでドキドキでした☆
是非、コスメカウンターへ~♪

Commented by yoko_mama at 2008-07-25 08:07
わー、素敵なプレゼント!
いいな、いいな~
この商品、私も気になるわ♪
Commented by Shintan at 2008-07-25 10:14 x
お洒落でステキなプレゼントですね☆
パッケージもなんとも言えない位、キュート♪
キラキラもつくのですか? 気になります~。
Commented by mycantik at 2008-07-25 21:37 x
yokoさん☆
いいでしょ~♪
「ピンクの呼吸法」で5才は若返ったかなぁ?!(笑)
Commented by mycantik at 2008-07-25 21:46 x
Shintanさん☆
パッケージを見ているだけで幸せ♪
はい!ふわふわパフにキラキラもついてます~^^


Commented by allure1220 at 2008-07-29 09:34
実は…お化粧品売り場に行ったときにパッケージをみて、パッケージ買いをしてしまいました。
Commented by mycantik_colors at 2008-07-31 08:20
allureさん☆
お返事遅くなりごめんなさい。
allureさんもお持ちなのね♪
今度の○○では同じ香りとキラキラかしら~☆
パッケージ見ているだけでも幸せ♪単純すぎかぁ~(笑)


<< 暑い日は・・・☆      サマーカジュアルのテーブルコー... >>