mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 18日

出会い☆

出会った瞬間、この人好き!と思える人っていますよね♪
そして話せば話す程、もっともっと会ってお話したい!
と思える人。
そんな方に出会えるってとても幸せなこと。
私はそういう方々に今、出会えています☆
b0114367_217840.jpg


感動は人生の彩りを豊かにするエッセンス☆

出会いの感動も同じように思えます。

感動は身の回りにたくさんある
でも向こうからはやってこない
それに気づけるよう、心を澄まし、
みずみずしい感性を持って日々を迎えたい


尊敬する先生の素敵な言葉です。
          
ヒトだけではなくコト・モノ全てにおいて・・・
今、そんな気持ちでいっぱいの私。
出会えたことに感謝!!


by mycantik_colors | 2008-07-18 22:07 | 全般 | Comments(18)
Commented by Shintan at 2008-07-18 22:25 x
ステキなコトバです!
いつもステキ☆をたくさん見つけられるように、ピュアでいたいです♪
蓋付きの茶器もステキ~☆
使いこなせませんが(汗)、ほしいな~と探し中です。
Commented by tablemei2 at 2008-07-18 22:39
こんばんは〜^^
可愛い茶器との出会いがあったのですね、どんなコーディネートになるか楽しみです^−^
(↑)ほんとに素敵な言葉ですね!
いっぱいのステキな出会いをキャッチできるよう、いつもアンテナを大きく広げておかないと^^
Commented by susie at 2008-07-18 23:01 x
こんばんは
先日はすてきな場所での再会…うれしかったです!
輝いている人はすてきな人やものをひきつけるのでしょうね
わたしもあやかりたいわ
この器のコーディネート、たのしみにしています☆

Commented by mycantik_colors at 2008-07-19 00:20
Shintanさん☆
良い言葉でしょう~♪
大好きな言葉なのです。
この蓋椀は、ペニンシュラ香港の客室にウェルカムティーとして
使われているもの。
中国茶、上手に淹れたいです!
Commented by mycantik_colors at 2008-07-19 00:28
meiさん☆
日々に出会う素敵なヒト・コト・モノ☆
大切にしたいです。
meiさんにも会ってお話ししたいわ~♪
Commented by mycantik_colors at 2008-07-19 00:32
susieさん☆
コメントどうもありがとうございます♪
susieさんもそのお一人☆
また色々教えてくださいね。
Commented by パンプキン♪ at 2008-07-19 02:35 x
素敵な器&素敵な言葉…。
私も上質な人に少しでも近づけるように
志高く持ちたいと…そう思いました。
Commented by yoko_mama at 2008-07-19 09:52
私もブログを通じて素敵な方々にめぐり合えています。
mycantikさんもそのお一人よ!
Commented by y-table at 2008-07-19 13:34 x
私もそう、強く思います。
この年齢になって、素敵なな出会いの場に恵まれ、又皆さんとお知り合いになれることの嬉しさ♪
本当に幸せ~~♪と、感謝の日々です。
Commented by my_studio at 2008-07-19 15:47
こんにちは リズム*です♪
mycantikさんに出会えてよかったです。
まさに、出会い!だと思うくらい(私、女だから安心してね^^)
素敵な言葉ですね。
それに気づけるよう、心を澄まし
しみじみと思います。
暮らしの中で、そのまま..で終わるか
自分の感性を、心を澄ましてみつけることができるか?
ブログを始めて、カメラを通してみつけはじめたこともあって
いま、私も感謝でいっぱいです~☆
Commented by みきてぃ at 2008-07-19 21:39 x
感動は身の回りにたくさんあるのですよね☆
とても素敵な言葉、ありがとうございます~^^
mycantikさんのコンセプトともピッタリですね^^

日々の生活の中で小さな幸せを積み重ねて
感性を磨いていきたいですね♪

mycantikさんとの出会いは短い時間でしたので、
またゆっくりお茶したい気持ちでいっぱいです~^^
Commented by mycantik_colors at 2008-07-19 23:27
パンプキンさん☆
私もそう思います~
そのためにも自分磨き頑張らなくっちゃ♪
Commented by mycantik_colors at 2008-07-19 23:34
yokoさん☆
まぁ~嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ホント、ブログの世界を知って普通なら会えないような方々に
出会えて感謝の気持ちでいっぱいだわ。
そして今から出会う方たちによろしく!って感じです~☆
Commented by mycantik_colors at 2008-07-19 23:41
y-tableさん☆
私も同じ~♪
出会いに感謝ですね^^
またゆっくりお話しましょう!
Commented by mycantik_colors at 2008-07-19 23:55
リズム*さん☆
まだお会いしていないのにブログ上でこんなにお話していると
会っているような気持ちになっちゃいます♪
出会いは偶然ではなく必然なのでしょう!
(勝手に思ってます~笑)
リズム*さんの素敵エッセンス☆
とても刺激的です!!
素敵な出会いに感謝し、早く会いたいです~♪
Commented by mycantik_colors at 2008-07-20 00:08
みきてぃさん☆
私こそ、いつもみきてぃさんから素敵な言葉
頂いてありがとうございます♪
とても幸せな気分に浸れるんですよ^^
是非是非、ゆっくりお茶しましょう♪
Commented by スズラン at 2008-07-21 22:34 x
感動は人生の彩りを豊かにするエッセンス。。。本当に素敵な言葉ですね。
すべてにおいて、素敵なことに出会えたと感謝されているmycantikさんの心が素晴らしいですね。
お写真にアップされている茶器可愛いですね。
Commented by mycantik_colors at 2008-07-21 23:17
スズランさん☆
日記やコメントからスズランさんの優しさをいつも感じています☆
きっと、いつも心澄ましてられるからでしょうね!
この茶器、頂いた方に感謝しながら大切に使いたいと思っています


<< サマーカジュアルのテーブルコー...      アンテプリマ?!☆ >>