mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 01日

6月の1dayレッスンのお知らせ☆

     今日から6月~
    6月の1dayレッスンのお知らせです☆
b0114367_1335481.jpg
2003年 「優しい食卓 近畿テーブルコンテスト」大阪ガス賞受賞作品

  <1DAYレッスン テーブルコーディネート講座>
 

          ~五色の七夕伝説~
    「mycantik colorsの七夕の節句」

日時:   6月27日(金)10:00~12:00 満席     
      6月28日(土)13:00~15:00
          
                     
場所:   EBIS Garden&House  2F
            
      JR 中山寺駅 下車 徒歩  3分
      阪急 中山駅 下車 徒歩 10分

      兵庫県宝塚市中筋 5-9-23 
          駐車場 4台あり
      ℡ : 0797-82-1022
 
      
 Fee:  5500円 (材料費込み・お土産つき)
 EBIS Garden内カフェレオン オリジナルケーキset付き

カラーを織り込んだmycantik colorsの七夕の節句のレクチャーおよびお家で簡単に取り入れられるノウハウ、ステキで簡単!クラフトワーク&ナプキンワークを予定しております☆
オリジナルwelcome drink☆テーマに合わせた可愛いお土産もご用意させていただきます。
素敵な空間で「小さな贅沢・大きな喜び」をご一緒に味わってみませんか?
ご興味のある方、是非ご参加くださいね。お待ちしております~
ご質問・お問い合わせはお気軽にこちらまでメールでご連絡ください。


by mycantik_colors | 2008-06-01 14:08 | レッスンのお知らせ | Comments(12)
Commented by パンプキン at 2008-06-01 14:31 x
涼しげで…清潔感あふれるテーブル♪
あつい夏…見た目の涼しさは本当に
心が和みますよね♪

今年はどんな演出予定ですか???
楽しみです♪
Commented by my_studio at 2008-06-01 14:44
こんにちは リズム*です♪
うわあ~お友だちと出合った時の思い出のテーブル!ですね♪
優しい食卓の写真より、ご自宅?のこのテーブルが、自然な感じ、より涼しげですね♪
5年前のお写真、テーブルには、見えないです~☆
↓ そうなんです。大学4年の時、建築の卒論でデンマークに行っていたのです^^遊んでしまいましたが..^^;
Commented by しゅえっと at 2008-06-01 16:16 x
涼やかな七夕コーディネイトですね。今回はどんなmycantik colorになるのか、楽しみです。よろしくお願いします!
Commented by mycantik_colors at 2008-06-01 16:25
パンプキンさん☆
写真のテーブルはセンターのガラスボールを天の川に見立て
両サイドのお花を船に乗った彦星と織姫に見立てているんですよ♪
イメージできますか~?
今年のテーブルはどんな感じになるかしら~
楽しみにしていてください☆
Commented by mycantik_colors at 2008-06-01 16:31
リズム*さん☆
こんにちは♪
そうなんです!
リズム*さんとの共通のお友達に出会ったときにもの☆
もうあれから5年の経つんだぁ~
月日の流れるのって早いわ~♪
私が今こうしてテーブルコーディネートを楽しんでいる原点とも云える作品かも知れませんね^^

↓卒論を書くためにデンマークへ~カッコイイ☆☆
Commented by mycantik_colors at 2008-06-01 16:35
しゅえっとさん☆
今回はまた違った感じで楽しんでいただけるようmycantikcolorにしますので楽しみにいらしてくださいね☆
Commented by tablemei2 at 2008-06-02 13:14
こんにちは〜♪
mixからまわって参りました^^
思い出のテーブルなんですね、とーっても素敵☆
次のテーブルのイメージ写真かと思ったくらい新鮮ですね!
お星さまがアクセントになっていて可愛い〜^−^
Commented by mycantik_colors at 2008-06-02 19:58
meiさん☆
初めてコンテストに出展して賞を頂いた作品なだけに
いろんな意味で思い出の作品です~
その時、知り合ったテーブルの仲間は今でも
よき相談相手。大事にしています~♪
5年前の作品でも新鮮に感じていただけて嬉しいです☆
Commented by じょあんな at 2008-06-02 20:55 x
これはまたシンプルですね。素敵です。色合いも夏に涼しく楽しめそうですね!
Commented by mycantik_colors at 2008-06-02 22:13
じょあんなさん☆
今回はまた違った雰囲気で作りたいと思っています~
五色の七夕伝説~どうなるかしら~♪
Commented by Shintan at 2008-06-02 22:42 x
夏らしいステキなテーブルですね~☆
毎回、楽しみです♪

以前、ご紹介されていた、“飲むお酢ライチ&ピーチ”、
とっても美味しくって、気に入ってます~♪
ありがとうございました☆
Commented by mycantik_colors at 2008-06-03 00:38
Shintanさん☆
わぁ~飲むお酢、気に入ってもらえてうれしいわ♪
美容にも健康にもいいですものね!
私は黒酢にバナナ&黒糖を入れて自家製飲むお酢も気に入ってるんですよ^^
こちらもお試しください~♪


<< 今話題の・・・☆      お礼状&北欧土産☆ >>