人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

ムーンビオ野菜って?☆

           ムーンビオ野菜って?
月の満ち欠けを利用した農法で育てられた野菜のこと☆

このムーンビオ野菜を使ったお料理を頂ける店がカサブランカフランセーズ
ムーンビオ野菜って?☆_b0114367_1940327.jpg
今日はこの美容と健康をテーマにしたナチュラルフレンチのお店でランチを頂きました♪
ムーンビオ野菜って?☆_b0114367_19414699.jpg

天体のエネルギーを受けた有機野菜をふんだんに使ったお料理はとてもヘルシー♪
オードブルは新じゃがいもと新玉葱のビシソワーズフラン☆
プティプティトマトがとてもキュートでしょ♪
ムーンビオ野菜って?☆_b0114367_19454622.jpg


メインはスズキのポワレ 有機新じゃがいもと長ネギのシャンパンエチュベとコラーゲンソース☆
ムーンビオ野菜って?☆_b0114367_19492420.jpg

ピーナッツオイルで皮目をぱりっと焼いたスズキとコラーゲンソースは格別の味わいです♪
写真なしですが、デザートはチーズケーキプティプロバンスでした~
ムーンビオ野菜って?☆_b0114367_2395989.jpg

素敵な空間で安心した食材をナチュラルフレンチスタイルで頂けるお店~お薦めです☆

by mycantik_colors | 2008-04-28 21:04 | グルメ | Comments(16)
Commented by my_studio at 2008-04-28 21:34
こんばんは リズム*です♪
ムーンビオ野菜って初めてききました^^;
すべて、月の満ち欠けからのですね♪
ランチもとても美味しそうですね♪
HPをチェックしたら、朝食も美味しそうでした☆いいなあ~♪
Commented by しゅえっと at 2008-04-28 21:45 x
ムーンビオ野菜、私もお初に耳にしました。
月占いに凝った時期はありましたが・・・。
いつも素敵な場所をご存知ですねぇ。それもお近くにあるなんて羨ましい!
Commented by みきてぃ at 2008-04-28 21:51 x
こういうお店、大好きです♪プティプティトマト、かわいぃ^^
ムーンビオフレンチって、コンセプトが素敵ですね☆
岡本は時々行くので今度ぜひ行ってみたいです~^^
ご紹介ありがとうございます♪
Commented by たら at 2008-04-28 22:16 x
何だかとてもお洒落だし体にもよさそうで素敵♪
ビシソワーズがとても可愛らしい盛り付けですねっ。
お洒落なお店でランチしたくなってしまいました!
Commented by mycantik_colors at 2008-04-28 23:14
リズム*さん☆
こんばんは♪
実は私も始めて知りました!
月の満ち欠けのカレンダーもあってそれを見ながら野菜を栽培されてるんでしょうね~
朝食もチェックでしょ~♪
あまりに近すぎて「灯台下暗し」でした(笑)
Commented by mycantik_colors at 2008-04-28 23:22
しゅえっとさん☆
こんばんは♪
月占いって言うのもあるのですね~
ムーンビオ野菜、なんだか綺麗になりそうだと思いませんか~
あまりに近場はなかなか行けなかったりするものですね。
(KIRIKOもまだです・・・)
明日開店の素敵なお店もまたご紹介しますのでまた一緒に行きましょう♪

Commented by 55kirakira at 2008-04-28 23:27
mycantikさん、こんばんは~。
ムーンビオって初めて聞きました~。お店もすごくオシャレですね。
普通の有機野菜と比べるとどんな違いがあるのでしょうね。なかなか興味があります。
Commented by mycantik_colors at 2008-04-28 23:38
みきてぃさん☆
ビオテック系、健康と美☆
みきてぃさん好みのお店ですよね♪
是非一度行ってみてください~♪
Commented by mycantik_colors at 2008-04-28 23:42
たらさん☆
体によくって綺麗になれる~~
女性には嬉しいお店です☆
こういったお店、関東にもきっとあるんでしょうね~
また教えてください~^^

Commented by mycantik_colors at 2008-04-28 23:49
55kirakiraさん☆
こんばんは♪
お近くだから是非一度行ってみてください~
違いは月のカレンダーにあるのかも~(笑)
ムーンビオ☆他にもあるのかしら?


Commented by パンプキン at 2008-04-29 01:31 x
美味しそう♪
素敵なお店ですね〜♪
身体によさそう〜!!!
Commented by mycantik at 2008-04-29 18:40 x
パンプキンさん☆
ヘルシー&ビューティで女性にはとっても魅力的なお店です♪
頂いたランチもヘルシーランチ☆
テラス席もあり今の季節はそちらでもいい感じ~でした!
Commented by tablemei2 at 2008-04-29 21:19
こんばんは〜♪
素敵なお店ですね、コンセプトが活かされているようなお店の雰囲気と期待を裏切らない目で楽しむお料理^−^
お腹もハートも満たされそう〜♪hpも拝見しま〜す==333
Commented by miomio at 2008-04-29 22:57 x
長らくご無沙汰し失礼しております。
こちらのお店、お友達も行かれたようでブログに載せられていて気になっていました!
岡本は素敵なお店が次々に出来ていて羨ましいな♪
Commented by mycantik_colors at 2008-04-29 23:29
meiさん☆
こんばんは♪
本当にそうです~期待を裏切らないお料理でした~^^
体によいお料理を提供してくれるお店☆ドンドン増えるといいですよね♪
Commented by mycantik_colors at 2008-04-29 23:37
miomioさん☆
こんばんは♪
コメントどうもありがとうございます☆
是非、一度行ってみてください~
六甲~芦屋、まだまだ未開拓の素敵なお店たくさんあります!
また開拓したらUPしますので遊びに来てください~☆


<< 5月の1dayレッスンのお知らせ☆      サプライズ~☆ >>