mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 23日

サプライズ~☆

      生徒さんからの嬉しいサプライズ☆
b0114367_194360.jpg
   天然岩塩を使ったミネラル豊富な紅塩あめです~♪

白馬村にブルーベリー農園(かなぁ?)をお持ちの生徒さんが作られた手作りジャム
b0114367_1981864.jpg
    どちらも美味しく頂いています~♪
     どうもありがとうございました☆

そして、こちらは、今回お土産した宇治の丸久小山園抹茶サクレット
b0114367_2071263.jpg
 抹茶風味のサクサクっとした軽いお菓子です♪
美味しい抹茶のお菓子も沢山ありますが、こちらもお薦めのお菓子です~^^


by mycantik_colors | 2008-04-23 20:14 | スイーツ | Comments(10)
Commented by my_studio at 2008-04-23 21:14
リズム*です♪
抹茶サクレット、色も美しく、おいしそうですね♪
塩系の飴 キャラメルはやってますよね^^
紅塩あめ!はじめてみました☆
ブルーベリー農園もみてみたいなあ~~

Commented by tablemei2 at 2008-04-23 22:19
こんばんは〜 mycantikさん♪
塩飴、こんな色の岩塩ありますが、その色かしら?
どちらも自然な色と味のプレゼントに生徒さんのセンスを感じますね^^*
お土産にされた抹茶サクレットもお茶でも珈琲でも合う上品なお菓子です^^v
Commented by mycantik_colors at 2008-04-24 09:59
リズム*さん☆
塩系のお菓子も大流行ですが、こちらの飴もとっても美味しいです☆
天然岩塩・マイナスイオン水を使っているから綺麗になれる??かしら~♪
ブルーベリー農園、見学ツアー組みたいですね☆
Commented by mycantik_colors at 2008-04-24 10:02
meiさん☆
そうです~その色です。
どちらも自然の恵をたっぷり頂きました♪
サクレットは軽いのでいくらでも食べれちゃいます~
もちろん日本茶・紅茶・珈琲、何でもOKです☆
Commented by スズラン at 2008-04-24 17:44 x
紅塩あめにジャム~生徒さんからのプレゼントよかったですね。
抹茶サクレット気になります。抹茶好きの私は、はまりそうな予感。。
一度食べてみたいです。
Commented by パンプキン♪ at 2008-04-24 21:19 x
素敵なテーブルに…素敵なお菓子♪
いつか…お教室に参加させてもらいますね〜♪
Commented by mycantik_colors at 2008-04-25 18:25
スズランさん☆
予期せぬプレゼントって本当にうれしいですよね♪
抹茶好きのスズランさんならきっとお気に召すはず~
○急百貨店に売ってますので是非お試しくださいね☆
Commented by mycantik_colors at 2008-04-25 18:30
パンプキンさん☆
いつかパンプキンさんにお目にかかれること楽しみにしています♪
テーブル、お料理、お菓子、写真のお話・・・etc
話題は尽きそうもないですね♪
機会があれば是非いらしてください~お待ちしています☆
Commented by kyoko at 2008-04-26 22:19 x
こんばんは~♪
やっと一段落が付いたので、遊びに来ました(*^▽^*)ェ

うわぁ~ステキ・・・(*‥*)
初めてお会いした時から思ってたんだけど、mycantikさんの
コーディネートのセンスの良さが人柄に滲み出てますね。
こんな風に、ステキなコーディネートが出来る生活が出来たら
良いのだけど・・・現実は、かなり生活感タップリの毎日です(笑)
Commented by mycantik_colors at 2008-04-27 11:52
kyokoさん☆
こんにちは♪
お忙しそう中、遊びに来て下さってどうもありがとうございます♪
私も普段は生活感たっぷりの毎日ですよ~(笑)
だから行事や記念日には力が入るのかも?!
毎日出来ている人、尊敬ですよね~


<< ムーンビオ野菜って?☆      端午の節句のレッスン☆ >>