mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 07日

満開の桜☆

写真展の後、子供の入院・手術と慌しく一週間が過ぎました・・・
病院までの道のりには、桜の名所、芦屋川・夙川の桜が満開☆
心に余裕がない時に見る桜は、いつも以上にとても優しく感じられました。

b0114367_074153.jpg


     ホッと一息つくお茶とお菓子もまた美味しいものです。
b0114367_23445795.jpg
こちらは餡にこだわるPlus Anのトマト餡の団子♪
他にはないオリジナリティ溢れる餡の種類は驚きのお団子です~

b0114367_063597.jpg

無事に退院して見た桜は、また一段と綺麗で微笑みかけてくれているようです。


by mycantik_colors | 2008-04-07 00:15 | 全般 | Comments(32)
Commented by パンプキン at 2008-04-07 02:10 x
奇麗な桜ですね…。
心を癒してくれた桜。
思い出のお写真となりましたね!
私も…桜を満喫した1日でした♪
Commented by じょあんな at 2008-04-07 07:46 x
トマトの餡とは!びっくりです。でも美味しそう?ご自分で考えられたのでしょうか?お子様、退院されて良かったですね!
Commented by たら at 2008-04-07 08:04 x
お忙しかったのですね・・・。
でも、退院されてよかったですね!

mycantikさんが撮ると桜もよの一層綺麗に見えますね~っ。
トマト餡ですかぁ!
面白いですね~っ。トマトが上にのっているところも可愛い♪
Commented by my_studio at 2008-04-07 09:17
おはようございます リズム*です♪
mycantikさん、大変な日々を過ごされていたのですね。
お子さん、無事に退院されて、よかったです。
お疲れたまっているでしょうから、これからできる限り、mycantikさんゆったりと過ごしてくださいね♪
芦屋川、夙川の桜、とても美しいですね♪
青空の桜を見上げるとき、自分の気持ちが鏡のように、うつっているような気がします♪
Commented by 55kirakira at 2008-04-07 10:05
おはようございます、きらきらです。↑リズムさん、発見♪ 
mycantikさん、お子様大丈夫ですか・・・?心配なとき、疲れたとき、ダウンしたときって本当にお花がパワーをくれますね。特に桜の木を見上げると、気分が明るくなります。元気を少しづつ取り戻してくださいね~。
Commented by Traroom*花 at 2008-04-07 11:13 x
写真展のあと、ご自身の風邪やお子様の入院など・・・本当に大変でしたね。無事に退院され、本当に良かったですね。桜を見ると、何故か癒されますね~。それにしても、トマト餡のお団子の何と美味しそうなこと・・・(^_^;)
Commented by tablemei2 at 2008-04-07 11:19
こんにちは^^
大変でしたね。。。重なる時は重なる物です。
ゆったり出来る時に身体もお心も休めてくださいね。
Plus Annさんのリンクへ遊びにいってみます、楽しみ〜♪
Commented by flower at 2008-04-07 13:04 x
こんにちは。

お子様の事、大変でしたね。
mycantikさん自身、お疲れがでませんように・・・・・
遠くからではありますが、皆様のご健康をお祈りしています。

 
Commented by sara at 2008-04-07 14:55 x
ご心配でしたね。無事ご退院よかったですね。
mycantikさん、体調いかがですか。ご自愛くださいね。
トマト餡って・・想像しがたいお味?初めて知りました~
Commented by nanami at 2008-04-07 15:20 x
そうでしたか…大変でしたね、大丈夫ですか?
mycantikさんご自身、お疲れでませんように、ゆっくり休んでくださいね。それと…わたしあんこ大好きなんです〜。一度行ってみたい!
Commented by スズラン at 2008-04-07 17:48 x
大変でしたね。お子様退院されてよかったですね。
お写真の桜、、とても綺麗ですね。微笑みかけているような表情にみえますね。
トマト餡の団子美味しそうですね。
mycantikさんも、お体に気をつけてくださいね。
Commented by mycantik_colors at 2008-04-07 19:51
パンプキンさん☆
週末はお花見日和でパンプキンさんも満喫されたみたいですね♪
今週いっぱいが見ごろかしら~
Commented by mycantik_colors at 2008-04-07 19:56
じょあんなさん☆
どうもありがとうございます♪
トマト餡、なかなかいけるお味でしたよ^^
他にもベジタブル餡とかわさび餡とか色々ありました。
Commented by mycantik_colors at 2008-04-07 19:58
たらさん☆
どうもありがとうございます。
新学期が始まり、これからしばらく送り迎えですが
順調に回復しているのでホッとしています^^
Commented by mycantik_colors at 2008-04-07 20:01
リズム*さん☆
優しいお言葉、心に染みます~
どうもありがとうございます。
芦屋川・夙川の桜って懐かしいのでは!?
Commented by mycantik_colors at 2008-04-07 20:10
kirakiraさん☆
ご心配頂きどうもありがとうございます。
悪いところは全て取ったので後は日にち薬です。
お花のパワー効果大ですね♪
この数日、とても癒されました~
Commented by allure1220 at 2008-04-07 20:11
心が落ち着かない中、大変でしたね。
もう少し落ち着いたら、阪神カルトナージュクラブ+写真のついどいしましょうね。
Commented by mycantik_colors at 2008-04-07 20:29
Tearoom*花さん☆
ご心配頂きどうもありがとうございます♪
私ももう大丈夫です~
今週末まで桜が持てばゆっくりお花見したいなぁ~
Plus ann、梅田の三番街のみのお店です☆
話のタネに一度召し上がってみてください♪
Commented by mycantik_colors at 2008-04-07 20:32
meiさん☆
こんばんは♪
ほんと、重なるときは重なりますね~
でももう大丈夫です!
ご心配おかけしました。
Plus Annのお団子、珍しいのでお土産にもいいかもしれませんね♪
HP、是非ご覧下さい~
Commented by mycantik_colors at 2008-04-07 20:36
flowerさん☆
こんばんは♪
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です☆
いつも優しいお心遣いどうもありがとうございます^^
落ち着いたら是非お目にかかりたいですわ♪
Commented by mycantik_colors at 2008-04-07 20:49
saraさん☆
色々、ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です♪
明日からの学校の送り迎えは当分続きますが、
私も元気になり、またフル活動です!
トマト餡、一度お試しあれ~~♪
Commented by mycantik_colors at 2008-04-07 21:01
nanamiさん☆
優しいお言葉どうもありがとうございます♪
桜に癒され、元気持ち直しました!!
nanamiさん、あんこお好きなのね~
このトマト餡もなかなかgood☆でしたよ^^
Commented by mycantik_colors at 2008-04-07 21:14
スズランさん☆
桜の花、微笑みかけているような表情にみえるでしょ?
この桜に癒され、元気になりました♪
ご心配頂どうもありがとうございました。
トマト餡も美味しかったですよ☆
梅田ホワイティにお店があります~
Commented by mycantik_colors at 2008-04-07 21:32
allureさん☆
ご心配おかけしましたが、もうすっかり落ち着きました^^
ありがとうございます。
阪神カルトナージュクラブ+写真の集い、楽しみにしています~♪
Commented by yoko_mama at 2008-04-08 06:11
おはようございます。
まぁ写真展のあとにはいろいろとご心労されていたんですね。
お疲れが出ませんようにお祈りしています。

トマトの団子?
はじめて見ました。
味の想像ができないわ(笑)
桜、昨日の雨でけっこう散ってしまったかもですね。
Commented by tchouette at 2008-04-08 07:06
とても大変な時期だったんですね。でも無事退院されてよかったです。
そんなとき、桜を見上げると優しく語り掛けてくれて、
mycantikさんの心を癒してくれたことでしょうね。
allureさん!私もその集いに参加したいでぇす!
Commented by sari at 2008-04-08 12:11 x
こんにちは。
そうだったのですね・・・あの時はお疲れのお風邪だったのですね。
ご心配だったと思います。
でも、無事に退院されてよかったですね^^

満開の桜も退院を喜んでくれているように見えます♪
あんこも大好きなので参考になります。
お体、お気をつけてくださいね♪
Commented by mycantik_colors at 2008-04-08 14:22
yokoさん☆
こんにちは~
コメントどうもありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です^^
今日からアッシーくんしています(笑)
トマト餡~想像つかないでしょうが結構いけるんですよ♪
和菓子屋さんも色々考えてるなぁ~って感じです☆
機会があれば、是非一度召し上がってみてくださいね♪
Commented by mycantik_colors at 2008-04-08 14:34
しゅえっとさん☆
そうなんですよ~桜って色も香りも全てが優しく感じられますよね。
昨日の雨でかなり散っちゃったけれど、こちらはもう少し楽しめそうです^^
集い楽しみですね~♪
Commented by mycantik_colors at 2008-04-08 14:37
sariさん☆
私の風邪は不摂生なんですよ~(笑)
ちょうど退院の時には満開の桜を車で通り抜けでき気持ちよかったです☆
sariさんもあんこ好きなんですね。
私も花も団子も大好きです♪
Commented by みきてぃ at 2008-04-09 22:46 x
mycantikさん、お子様の具合はいかがですか?
無事に退院されたとのこと。良かったですね。
どうかお大事になさってくださいね。。。

美しい桜。。。mycantikさんのお写真から、
やさしく、微笑みかけてくれているかのようです♪
トマト餡のお団子、とっても気になります~^^

また落ちつかれたら、お茶会などご一緒できる日を
楽しみにしておりますね☆
Commented by mycantik_colors at 2008-04-12 15:15
みきてぃさん☆
ご心配おかけしましてゴメンナサイね。
もう大丈夫です!
是非、お茶会ご一緒させて頂きたいわ☆
次の機会は参加できますように・・・♪


<< りんごのクラフティー☆      写真のワークショップ グループ... >>