mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 29日

写真のワークショップ グループ展part1☆

    写真のワークショップ グループ展の様子をチラリ~☆
b0114367_057177.jpg
           フォトボックスのタワー☆
b0114367_0584645.jpg

この心地よい空気感、沢山の方に味わって頂けたら・・・と思います。
b0114367_162550.jpg
             カルトナージュコーナー☆

 是非、この週末、美味しいハーブティー&スィーツを頂きながらLiving Room Cafe で癒されてみませんか?

       私も最終日はお昼前から会場にいます。
            お待ちしております~♪


     Living Room Cafe
  写真のワークショップ グループ展 2008 in 宝塚
   「始まりは リビングルーム」


◇日程: 2008年3月28日(金)~30日(日)
      10時~6時 (最終日は4時まで)

◇場所 : EBIS ガーデン&ハウス 2F 
      JR 中山寺駅 南口下車 徒歩3分

      兵庫県宝塚市中筋 5-9-23
      ℡ : 0797-82-1022


by mycantik_colors | 2008-03-29 01:18 | イベント | Comments(16)
Commented by パンプキン at 2008-03-29 04:19 x
素敵なグループ展ですね…。
こんな風にカメラを使いこなせるようになると
また…世界が広がりますね〜♪
Commented by my_studio at 2008-03-29 08:31
おはようございま~す リズム*です♪
とっても行きたかったわ~♪
mycantikさんにも会いたかったし☆
TOKO先生のカルトナージュも素敵♪
また、終わったらUPしてくださいね。
それから、mycantikさん、お忙しそうだから、おからだ気をつけてくださいね♪
Commented by みきてぃ at 2008-03-29 17:01 x
とってもステキな空間ですね^^
明日の午前中、友人と伺おうと思います♪
「阪急なかやま」からも近いのでしょうか?
滞在時間短いのですが、当日カルトナージュの
体験レッスンとかってできるのでしょうか?
お会いできるの楽しみにしています☆
Commented by libre at 2008-03-29 17:25 x
ご活躍ですね♪

みなさんの素敵な作品ひとつひとつが
すばらしいものになっていることと思います。
いけなくて残念ですが・・。

Commented by valore at 2008-03-29 21:23 x
mycantikさんは明日なのですね。
今日お会いできるかと思って行ったのですが・・・
スタッフの方がすごく丁寧に説明してくださり、写真のとりかたまで教えていただきました!!
素敵で、楽しませていただきました!!
Commented by mycantik_colors at 2008-03-29 23:36
パンプキンさん☆
こんばんは♪
このグループ展でまた写真の世界が広がった感じです♪
皆さんの写真からかなり刺激を受けました~^^

Commented by mycantik_colors at 2008-03-29 23:46
リズム*さん☆
こんばんは♪
リズム*さんの優しいお言葉、とっても嬉しいです♪
写真展&子供のことでなんだかバタバタしていて
リズム*さんの所へも遊びにいけていないけれど
後日、ゆっくりコメントさせて頂きますね^^
写真の魅力&カルトナージュと十二分に楽しめるグループ展、
お近くでしたら是非いらして頂きたかったです。
またの機会にお会いしましょうね♪
Commented by mycantik_colors at 2008-03-29 23:56
libreさん☆
こんばんは♪
みなさんの思いのこもった作品をこんな風に素敵に展示できるんだぁ~
とToko先生のセンスに脱帽です!
また違ったアングルの写真をUPしますので見て下さいね♪
Commented by mycantik_colors at 2008-03-29 23:58
valoreさん☆
今日いらしてくださってたんですね。どうもありがとうございました♪
お目にかかれず残念でしたが、楽しんで頂けてよかったです。
またお目にかかれること楽しみにしていますね♪
Commented by mycantik_colors at 2008-03-30 00:00
みきてぃさん☆
こんばんは♪
コメントが前後してゴメンナサイ!
阪急中山からでしたら15分ぐらいかかるそうです。
宝塚方面からいらっしゃるなら阪急宝塚とJR宝塚が隣接しています。
大阪方面からいらっしゃるのなら阪急川西池田とJR川西能勢口が隣接していますのでそこで乗り換えた方がいいかも知れませんね。
体験カルトナージュレッスン、当日30分ぐらいで作れますよ♪
どうぞ、お気をつけていらしてくださいね。
明日お目にかかれることドキドキしながら楽しみにお待ちしています
Commented by キョウコ55 at 2008-03-30 11:10 x
土曜日、行ってまいりました!久しぶりにToko先生にもお目にかかれて、ほかの参加者の方々と楽しいひとときを過ごさせていただきました。

白い塗りワインカップのアップのお写真、すてきでした♪
Commented by yoko_mama at 2008-03-31 06:22
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
はじめてお目にかかることができとっても嬉しかったです。
mycantikさんは私の想像してたとおりのお方でした。
綺麗で素敵なマダム!
昨日は素敵な空間の中で幸せな時間を過ごすことができて満足したレッスンでした。いつかまたお目にかかれることを祈っています。
お疲れが出ませんように・・・・
リンクいただいて帰りますね。今後ともどうぞよろしく^^
Commented by mycantik_colors at 2008-03-31 19:23
キョウコ55さん☆
お目にかかれず残念でしたが、楽しんで頂けてよかったです♪
東京でのグループ展、思い出されたのでは~
ハイテンションの今の私の気持ち、キョウコさんならわかっていただけるでしょうね♪
どうもありがとうございました☆
Commented by mycantik_colors at 2008-03-31 19:34
yokoさん☆
こちらこそ~~
お目にかかれてとっても嬉しかったです♪
風邪をひいていてハスキーボイスで失礼しました^^;
もっともっとお話したかったです。
憧れのyokoさん、これからもよろしくお願いいたします☆
リンクありがとうございます♪
Commented by George at 2008-03-31 21:51 x
グループ展、おつかれさまでした!
昨日まで、mycantikさんはブログを拝見するだけで、
お目にかかる機会がなく、どんな方なんだろう・・・と思っていましたが、
初対面とは思えないほど親しくさせていただきまして、
どうもありがとうございました。
これをきっかけに、これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by mycantik_colors at 2008-03-31 22:51
Georgeさん☆
グループ展、お疲れ様でした♪
テンションが上がりすぎて
あの後、風邪が悪化し今日は一日寝込んでいました~
先ほどようやく次のブログをUPしたところです^^;
Georgeさんのその優しい笑顔はあの会場にピッタリ!!でした♪
手作りケーキもとても美味しかったですよ。ご馳走様でした^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


<< 写真のワークショップ グループ...      4月の1dayレッスンのお知らせ☆ >>