mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 11日

写真のワークショップ グループ展のご案内☆

Living Room Cafe の写真のワークショップ グループ展が
関西で開催されます☆

b0114367_17381144.jpg

LivingRoomCafe
写真のワークショップグループ展 in 宝塚

「始まりはリビングルーム」

日時 : 3月28日(金)~30日(日)
              10時~6時 (最終日は4時まで)

 場所 : EBIS Garden&House 2F 
      JR 中山寺駅 南口下車 徒歩3分
            駐車場 4台あり

      兵庫県宝塚市中筋 5-9-23
      ℡ : 0797-82-1022

私も1DAYレッスンをさせて頂いたEBIS Garden&House です♪
b0114367_16114285.jpg

写真を上手に撮りたい!!とずっと思っていた私。
昨年Toko先生の3回の写真のワークショップに参加させて頂き、少しずつですが、写真の撮り方を意識するようになってきました。
先生のワークショップはカルトナージュも加わったオリジナル溢れるレッスン☆
今回の写真展もカルトナージュのフォトパネル、アルバム、写真立て、ファブリックボード、ミニクリップボード等に写真を展示されます。
カルトナージュの展示&レッスンもあるんですよ♪

みなさん、プロ顔負けの素敵な作品です♪
一緒に展示させていただくには恥ずかしい私の作品・・・
ですが、楽しみながら準備を進めています~^^

是非、お時間がある方、いらしてくださいね♪

素敵な空間で、きっと心を動かされる写真に出会うはずです☆
Toko先生のセンスが光る企画♪すてきな作品展になりそうな予感☆☆☆
お待ちしています~~♪
b0114367_17383382.jpg


by mycantik_colors | 2008-03-11 17:50 | イベント | Comments(22)
Commented by my_studio at 2008-03-11 19:08
こんばんは リズム*です♪
ずっと、TOKO先生のカルトーナージュとコラボしたワークショップ読んでいましたよ~♪
名古屋には、いまだに、こんな素敵なレッスンや展示会はないですよ~♪
↓ の方のコメント欄での写真展って、このことなのですね~
う~ん!私も行きたいけど、行けないです、残念です。
また、UPしてくださいね♪
Commented by mycantik_colors at 2008-03-12 08:48
リズム*さん☆
おはようございます~
きっと、リズム*さんはご存知だろうなぁ~って思っていましたよ^^
写真の撮り方だけでなく、その写真を使ってのカルトナージュ♪
新たな発見の多い写真展になりそうで楽しみです☆
名古屋にはまだないですか~
名古屋の方が沢山ありそうなのにね。
また、展示会の様子、UPしますので遊びにきて下さい~♪
Commented by まき at 2008-03-12 15:40 x
30日にお邪魔します♪
mycantikさんの撮られた写真、mycantikさんにお目にかかれること
toko先生の世界、皆さんの作品、
とっても楽しみにしてるんです☆
Commented by スズラン at 2008-03-12 16:45 x
素敵なイベントがあるのですね。
残念ですが、私は、いかせてはもらえないですが、また、展示会の様子
アップしてくださいね。
Commented by chiho at 2008-03-12 18:31 x
こちらでは初めてコメントさせていただきます。
皆さんの素敵な写真と、その素敵な写真を使ったカルトナージュ。
ますます楽しみになりました♪
TOKO先生のblogでも拝見したのですが、ミニクリップボードがとっても気になります!
ご準備で大変かと思いますが、がんばって下さい☆
Commented by mycantik_colors at 2008-03-12 20:36
まきさん☆
30日は私も午後からいますのでお目にかかれること楽しみにしています♪
ミニクリップボードのレッスンもその場で出来るみたいですよ^^
お待ちしています~☆
Commented by mycantik_colors at 2008-03-12 20:38
スズランさん☆
こんばんは。コメントどうもありがとうございます^^
関西では初めてのイベントですって♪
またイベントの様子UPしますので楽しみにしていてくださいね♪

Commented by mycantik_colors at 2008-03-12 20:45
chihoさん☆
ようこそ!遊びにいらしてくださいってどうもありがとうございます♪
カルトナージュレッスン受けられるんでしたよね?
いつかしら~?
お目にかかれると嬉しいわ♪
素敵な写真展になりそうで私も今からワクワクしています~^^
Commented by tablemei2 at 2008-03-13 09:20
おはようございます mycantikさん^^
興味あるところだし、ちょうど遠出するには良い距離です♪
でも月末は。。。^^;
またブログで是非紹介してくださませ、楽しみにしております  ^^
カルトナージュもしてみたいなぁ♪
Commented by libre at 2008-03-13 15:44 x
mycantikさん、カメラのウデ、ほんと上げましたよね。
私もいつか写真のとり方上手くなりたいです。
近かったら是非とも見に行きたかったわ。残念。
また、報告を楽しみにしています。!楽しんでね。
Commented by chiho at 2008-03-13 17:37 x
こんばんは mycantikさま
30日の10時半から15時までのレッスンに参加します♪
お目にかかれますね!
楽しみにしています♪♪
Commented by mycantik_colors at 2008-03-13 21:28
meiさん☆
こんばんは♪
3月末はみなさん何かとお忙しくていらっしゃるみたいですよね。(私もですが^^;)
展示会の様子はまた後日UPしますのでまたいらしてください~♪
クラフト好きなmeiさん、きっとカルトナージュも好きになりますよ☆

Commented by mycantik_colors at 2008-03-13 21:31
libreさん☆
少しは腕上がったかしら~~そう言っていただけると嬉しいです☆
他の方々の作品を見せて頂きながらもっと勉強したいです~
UP楽しみにしていて下さいね☆
Commented by mycantik_colors at 2008-03-13 21:34
chihoさん☆
30日、お目にかかれますね♪
私も楽しみです☆
カルトナージュはカメラBOXかしら~
大作ですので頑張って下さいね☆
私は横で見せて頂きます^^
Commented by yoko_mama at 2008-03-16 07:28
はじめまして、yokoと言います。
どこをたどってきたのかわかりませんが、このブログにたどり着きました^^;
テーブルコーディネートをされていらっしゃるのね。
↓のコーディネートを拝見させていただきとっても感動してます。
じつは今年に入り私もテーブルコーディネートのレッスンに通うようになったんですよ。なのでこうしてお写真で見せていただくととっても勉強になります。
カルトナージュもされてるんですね。
多彩な趣味がおありで素敵なブログです。
また遊びに伺いますね。
Commented at 2008-03-16 07:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2008-03-16 10:52
yokoさん☆
はじめまして~♪
素敵なブローガーさんであるyoko さんからのコメント感激です☆
どうもありがとうございます。
実は、いつもうっとり~しながらブログ拝見させて頂いているんですよ^^

多彩な趣味というか下手な横好き・・・でいろんなこと興味あるんです^^;
また、いつでも遊びにいらしてください♪
私も後ほど遊びに行きます~~
Commented at 2008-03-16 11:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-16 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2008-03-17 14:16
こんにちは〜mycantikさん♪
いつもありがとうございます。
アトリエに倶楽部を作ったのでお仲間を募っています。
http://atelier.woman.excite.co.jp/club/flowers
よろしければ、遊びにおいでくださいね!
Commented by mycantik_colors at 2008-03-17 15:56
鍵コメさん☆
ブログをよく理解していなくて失礼いたしました。
考えてみたらそうですよね~
ワクワクドキドキお気持ちよくわかります。
お目にかかれるといいのになぁ~
Commented by mycantik_colors at 2008-03-17 15:58
meiさん☆
わぁ~そうなんですね♪
早速遊びにお伺いいたします。
どうもありがとうございます^^


<< イースターアレンジ☆      この時期、神戸では☆ >>