mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 30日

2008年のカレンダー☆

    今年も残すところ今日を入れて後二日☆

こちらは銅版画家の山本容子さん来年のカレンダーです。
b0114367_11214399.jpg

お友達の叔母さまにあたる山本容子さんのカレンダーをうれしいいことに毎年この時期に頂きます。
とてもおしゃれでユーモアとセンスに満ち溢れたカレンダー☆
2008年のテーマは「Jazzing」まるで音楽が聞こえてくるかのようなタッチング~♪
このカレンダーを眺めているといろんなことが膨らんで元気になるんです。
皆さんもお気に入りのカレンダーを飾って新年を迎えてくださいね^^


by mycantik_colors | 2007-12-30 11:54 | GOODS | Comments(9)
Commented by しゅえっと at 2007-12-30 12:12 x
カレンダーって大事なインテリアのひとつですよね。
mycantikさんのオリジナルカレンダーはどこに飾るのですか?
Commented by libre at 2007-12-30 16:46 x
なんだか一年ってあっという間ですよね。
素敵なカレンダーを飾って新年をお迎え、いいですね。

ふと、横を見たら、うちのカレンダー、まだ10月だ!(汗)
Commented by mycantik_colors at 2007-12-30 19:07
しゅえっとさん☆
飾る場所も考えながら選ばないといけないですよね~
私のテーブルのオリジナルカレンダーはプレゼント用だけなんです♪
Commented by mycantik_colors at 2007-12-30 19:12
libreさん☆
年々、一年が早く感じるのは歳のせい???
本当に早いです~><
このカレンダー、ポストカードになっているのも嬉しいんです♪
Commented by パンプキン at 2007-12-30 19:49 x
素敵なカレンダーですね~♪
素敵な1年になりそうな予感がしますね♪
Commented by スズラン at 2007-12-30 21:16 x
とても素敵なカレンダーですね。
今年も後の残すところ1日ですね。mycantikさん。素敵な新年迎えてくださいね。

Commented by mycantik_colors at 2007-12-30 21:50
パンプキンさん☆
カレンダーで元気もらいながら来年も頑張ります~♪
このカレンダー、元気の源になるパワーがあるんですよ^^

Commented by mycantik_colors at 2007-12-30 21:51
スズランさん☆
そうでしょ~♪とても気に入っています☆
スズランさんも良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by 堂崎 at 2008-01-10 22:03 x
RMTで取り扱っている信長の野望のサーバー一覧です。," ... path : index / trade / 信長の野望. Advanced Search ... ","信長の野望 (4598) RF online Z (844) Others (48K) ..."


<< 今年最後に・・・☆      クリスマスも終わり・・・☆ >>