mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 27日

クリスマスも終わり・・・☆

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残すところわずか・・・
我が家は今年はまだ年賀状が書けていない・・・><
皆さんはもう投函されましたか~?
b0114367_0181058.jpg

我が家は毎年、5種類の年賀状を作成します。
主人の仕事関係は一般的な年賀状。
親族友人関係は子供の写真入り。
私の関係はお正月のテーブルの写真入り。
長男・次男の友人関係はそれぞれが気に入ったイラスト入り。
やっと出来上がったところです・・・
今日、テレビで28日までに出せば元日に届くようなことを言っていたので頑張って仕上げなくっちゃ!!
どうか元日に届きますように・・・


おまけ・・・
クリスマス当日の我が家のお料理☆
当日は子供と三人だったのでこんな感じです。


今、気に入っているサーモンとオレンジのサラダ☆
b0114367_042389.jpg

ローズマリー風味のチキンソテー
b0114367_0424779.jpg

クリスマスカラーのバターライス&きのこクリームポルチーニ仕立てのパスタ☆
b0114367_042599.jpg


by mycantik_colors | 2007-12-27 00:34 | 全般 | Comments(16)
Commented by さよ at 2007-12-27 01:34 x
お料理、きれいだし、おいしそうだし。。すてきです。
是非、お料理のある、テーブル、なさってくださいませ。
ぜったい、いいと思います。楽しみにしています。
Commented by たら at 2007-12-27 08:52 x
美味しそう♪♪
私なんてチキンできたのを買ってきちゃいましたよ・・・
今年の料理を頑張る!といった目標はとうとうはたせず来年頑張ります・・・
Commented by しゅえっと at 2007-12-27 09:08 x
とっても素敵なクリスマスディナーですね。
きっとmycantikさんの「普段」もおしゃれなんでしょうね。
是非是非教えてください~♪
Commented by まき at 2007-12-27 10:44 x
mycantikさん家の子になりた~い♪
Commented by libre at 2007-12-27 10:56 x
さすが!
忙しくても、美しい食卓を飾るなんて、mycantikさんすばらしい。

年賀状もけっこう大変ですよね。
でも受け取る方は嬉しいですね。
Commented by スズラン at 2007-12-27 17:51 x
クリスマスディナー。。。とても美味しそうですね。彩りや見た目もとっても素敵ですね。
年賀状お疲れさまです。。
Commented by mycantik_colors at 2007-12-27 18:17
さよさん☆
コメントありがとうございます♪
お料理つきのテーブルレッスン・・・
一番の理想ですよね☆
いつの日かできれば・・・と思っています♪
Commented by mycantik_colors at 2007-12-27 18:25
たらさん☆
今回はイヴのお料理が写真撮れなかったので、
こじ付けクリスマスって感じのクリスマス当日の写真になってしまいました^^;
だから「おまけ」にしたんです~
来年の目標!頑張ってくださいね★
Commented by mycantik_colors at 2007-12-27 18:28
しゅえっとさん☆
子供と3人だったのでフツーの夕食に少しクリスマスっぽくしただけなので載せるかどうか迷っちゃいました!!
私の「普段」~ごくごくフツーですよ^^
Commented by mycantik_colors at 2007-12-27 18:33
まきさん☆
まきさんが私の娘なら超嬉しいですよ♪♪
女の子ならもっと喜んでくれるかしら~ネ☆
Commented by mycantik_colors at 2007-12-27 18:40
libreさん☆
お料理しか撮ってないので、シマッタ!!って感じですね~
テーブル全体撮ってない~~><
段取り悪いのが丸わかりかしら~^^;
年賀状も取り掛かりからこんなに時間かかっちゃいました。
Commented by mycantik_colors at 2007-12-27 18:47
スズランさん☆
どうもありがとうございます☆
クリスマスディナーと呼ぶには程遠いお料理ですが、
子供たちは喜んで食べてました♪
年賀状、やっと書けてホッとしたところです。
Commented by パンプキン at 2007-12-27 22:25 x
美味しそうな品々♪
素敵なクリスマスじゃないですか♪
年賀状…5種類ですか!!
凄いなぁ!!!
私もガンバロウ‐‐‐!!!
Commented by mycantik_colors at 2007-12-27 23:15
パンプキンさん☆
どうもありがとうございます~♪
早くプリンター回復すればいいですね~
もしかして全て手描きにされるのかな?
Commented by rikuhinataママ at 2007-12-28 10:16 x
年賀状なんとか昨日投函しました(*^_^*)
クリスマス、お料理が美味しそう~!!
1、2月は1Day Lessonありますか??
友達と一緒に参加したいんです(*^_^*)
カラーの勉強してる友達で、mycantikさんの話をしたら是非とのことでした!!
Commented by mycantik_colors at 2007-12-28 22:06
rikuhinataママさん☆
レッスンのお問い合わせどうもありがとうございます♪
1月は通常レッスンのみで、2月はまだ検討中なので、
決まりましたら御連絡させて頂きますね♪



<< 2008年のカレンダー☆      クリスマスケーキ☆ >>