mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 23日

バジルソースのパスタ☆

我が家の休日ランチメニューで登場回数NO.1はパスタです☆
b0114367_23282436.jpg

今日はバジルソースのパスタ♪
にんにく・ベーコンそしてトッピングにオリーブ。
プレートもオリーブ柄でリンクさせてみました。
ここのところカルボナーラやトマトソース系が続いたので
久々のバジルソースのパスタは大満足!!のようでした。
みなさんは何のパスタがお好きですか~?


by mycantik_colors | 2007-12-23 23:39 | おうちごはん | Comments(10)
Commented by まき at 2007-12-24 00:03 x
バジルのパスタ、大好きです。ヘルシーな感じが安心でたくさん食べてしまいます♪
トマトクリームソースのパスタも好きです。
こんなお話してたらお腹がすいてきました~!

写真、素敵です☆
Commented by momo at 2007-12-24 01:29 x
バジルのパスタ大好きです!とても美味しそう☆私は一番好きなのはミートソースとナポリタンです。次にバジルとぺペロンチーノです☆パスタって何百とおりのレシピがあるので、美味しいし、作るのも楽しいですよね!
Commented by パンプキン at 2007-12-24 06:36 x
美味しそう♪
私も今日作ろうかなぁ~って思っていました。
何を作ろうかなぁ~!冷蔵庫と相談です(爆)

トマトソース系も好きだし~♪
スパサラも大好きだし~♪
あーみんな好きだわぁ!!!
Commented by mycantik_colors at 2007-12-24 09:17
まきさん☆
まきさんもバジルソースお好きなのですね♪
フレッシュバジルを沢山使えば部屋中もバジルのいい香り~♪♪
トマトクリームソースも美味しいですよね☆
Commented by mycantik_colors at 2007-12-24 09:19
momoさん☆
何パターンもあるパスタレシピは考えるだけでも楽しいですし、
失敗もほとんどないので色々トライできますよね♪
私は和風パスタも好きなんです^^
Commented by mycantik_colors at 2007-12-24 09:22
パンプキンさん☆
パンプキンさんの今日のパスタは何になさるのかしら~?
私は毎日でもOKなぐらい大好きです☆
Commented by しゅえっと at 2007-12-24 09:53 x
バジルのパスタ、大好きですぅ!プレートがとっても素敵ですね。
でも、時々無性にミートソースが食べたくなります。
Commented by mycantik_colors at 2007-12-24 13:45
しゅえっとさん☆
プレートもオリーブ柄で気に入っています~
我が家は子供たちがミートソース&カルボナーラ党なので
バジルソースは久々でした。
ミートソースも美味しいですよね^^
Commented by sara at 2007-12-24 16:28 x
美味しそう~♪写真もすごく綺麗☆パスタはいろいろアレンジして
それぞれに美味しくなって優れものですね
アマトリチャーナと明太子が好きです^^
Commented by mycantik_colors at 2007-12-24 23:54
saraさん☆
私もアマトリチャーナと明太子も好きです~☆
まだまだ作ったことないレシピもあるのでいろいろチャレンジしたいものです~^^


<< クリスマスケーキ☆      クリスマス・スイーツのサプライズ☆ >>