mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 20日

クリスマス・スイーツのサプライズ☆

先ほど大親友からお手製のクリスマス・スイーツが届きました♪
b0114367_20411925.jpg

       *ドレスデンシュトーレン
       *パネトーネ
       *りんごのバターケーキ

いつもこの時期に届くサプライズプレゼントなのです♪

お料理、和・洋菓子、パンの先生である彼女とは30年来の大親友☆
一緒に泣き、笑い、青春時代を過ごし、何度となく彼女の優しさに励まされました。

いつか、コラボできること・・・
そんな夢を持ちながらお互いの可能性を伸ばしていきたいものです。
Mちゃん♪どうもありがとう☆
今からティータイムにしますね♪


by mycantik_colors | 2007-12-20 21:29 | スイーツ | Comments(8)
Commented by じょあんな at 2007-12-20 22:59 x
おいしそうですね。パン屋さんにシュトーレンが並ぶとクリスマスだなぁと思います。
Commented by mycantik_colors at 2007-12-21 00:47
じょあんなさん☆
このシュトーレンもう2/3は食べちゃいました!
日本では定番のイチゴのデコレーションケーキの予約も始まリますよね☆
我が家は今年は何のケーキを作ろうか~今思案中です~♪
Commented by しゅえっと at 2007-12-21 08:48 x
うわぁ、美味しそうですぅ!
クリスマスって色々とうきうきすることが多くて、楽しみですね。
クリスマス・ティータイムのコーディネイト、またご紹介くださいね。
Commented by まき at 2007-12-21 10:09 x
ほんとにおいしそうですね♪
お友達とコラボできるのも素敵ですね。考えるとワクワクします☆
(なぜか私も(笑))

バタバタしていて無理かなと思ったけど漬けておいたフルーツでシュトーレンを焼きます!
mycantikさんが作られるケーキも楽しみです♪
Commented by mycantik_colors at 2007-12-21 23:28
しゅえっとさん☆
どれもとっても美味しかったです☆
クリスマス~ほんと大人になってもウキウキしますよね♪
ソラちゃんにもサンタさん来るのかしら~?

Commented by mycantik_colors at 2007-12-21 23:31
まきさん☆
いつか実現できれば嬉しいです♪
まきさんともいつかコラボしたいわ~^^
考えておいてくださいね☆
まきさんのシュトーレンもきっと美味しいんだろうなぁ~
クリスマス☆ウキウキですね!!
Commented by momo at 2007-12-24 01:31 x
クリスマスのスイーツは10年位前にパンを習っていたお友達が作ってきてくれたのを覚えております。格別に美味しかったです。手作りのお菓子やパンって本当に美味しいのですよね!
Commented by mycantik_colors at 2007-12-24 13:42
momoさん☆
やっぱり手作りは心も添えられて嬉しいですよね♪
あっという間に食べちゃいました!!


<< バジルソースのパスタ☆      キャンドルスタンド☆ >>