mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 20日

キャンドルスタンド☆

これ何かわかりますか~?
b0114367_1554422.jpg

どちらもキャンドルスタンドなのですが
出合った瞬間、他の使い道をピピ~ンと感じてしまったのです☆
キャンドルスタンドとして使うのもよし、他の使い方でもよし・・・
パープルとクリアを衝動買いしてしまいました。
いつかテーブルセッティングに登場しますのでその時まで
使い方はお楽しみで待っていてくださいね^^


by mycantik_colors | 2007-12-20 16:05 | GOODS | Comments(12)
Commented by libre at 2007-12-20 18:01 x
え、これキャンドルスタンドなんですか?
イメージが湧かないので、とても楽しみです。
シンプルでお洒落ですね。
Commented by スズラン at 2007-12-20 18:51 x
キャンドルスタンドなんですか?
パープルとクリア色とても素敵な置き物と思いました。
使いかた楽しみにしていますね。
Commented by しゅえっと at 2007-12-20 20:16 x
そのまま置いても、素敵な小物ですね。見つけられたmycantikさん!さすがです。ピピ~ンときた使い方、楽しみにしています。
Commented by まき at 2007-12-20 20:25 x
何に使われるのでしょう??楽しみです♪

冬のクリアな感じにもぴったりだし、夏に使うのも涼しげでいいですよね。笑いのセンスも欲しいけど、そういうセンスも欲しいです☆
Commented by mycantik_colors at 2007-12-20 20:29
libreさん☆
キャンドルスタンドに見えないでしょう~
Sale商品のワゴンで見つけたものだけに
数が欲しいだけなかったのが残念!!
Commented by mycantik_colors at 2007-12-20 20:31
スズランさん☆
クリアな方は真ん中にくぼみがあるでしょ~
そこにキャンドルを置くみたいです。
テーブルフィギュアにもなりそうです♪
Commented by mycantik_colors at 2007-12-20 20:35
しゅえっとさん☆
そのままでも素敵でしょ♪
ピピ~ンときた使い方、楽しみにしていてくださいね☆
Commented by mycantik_colors at 2007-12-20 20:38
まきさん☆
楽しみにしていてください♪
考えてみたら、最近は小物ばかり購入しています^^;。
まきさんはどちらのセンスもバッチリですよ^^
Commented by たら at 2007-12-20 22:05 x
カードスタンドにも見えますねっ。
きっと素敵な使い方をされるのでしょうね~。
楽しみです!
Commented by mycantik_colors at 2007-12-20 22:35
たらさん☆
そうですね♪
カードスタンドにも使えますよね^^
色々な使い方できる小物を見つけると嬉しくなっちゃいます☆
Commented by momo at 2007-12-24 01:26 x
キャンドルスタンド素敵です☆先日、キャンドルスタンドが欲しくてショップへ行ったのですが、お洒落なのがなかったので、買わずに帰ってきました!スタンドなしで太いキャンドルを飾ってます(^^;)キャンドルスタンドの応用編を楽しみに待っております!!
Commented by mycantik_colors at 2007-12-24 13:41
momoさん☆
一見、キャンドルスタンドに見えないところがまた気に入っています♪
探しているときはなかなか気に入ったものに出合わないものですものね~
私も太いキャンドルはフラットなガラスのお皿に立てています^^;.


<< クリスマス・スイーツのサプライズ☆      お正月コーディネートレッスン☆ >>