mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 01日

クリスマスコーディネートの次は・・・☆

      クリスマスコーディネートの次は・・・
     少し気の早いお正月のコーディネートです♪
b0114367_22123079.jpg

今月のレッスンはお正月のコーディネート☆
小さなアイディアを盛り込んだエレガントモダンなコーディネートを提案させて頂きたいと思っています。

今回はどんなクラフトにするか、ただいま思案中。。。

まだクリスマスも終わっていないのに頭の中はもうお正月です^^;☆

by mycantik_colors | 2007-12-01 23:21 | テーブルコーディネート | Comments(10)
Commented by libre at 2007-12-02 16:45 x
さすがですね。
なんだかクリスマスの気分にもならないので、お正月のことが、まったく考えられません。
私のような性格って、ほんとこういう仕事には向いていないのかも・・。
Commented by mycantik_colors at 2007-12-02 20:55
libreさん☆
実は私もなんです^^;
やっとクリスマスモードになってきたところです。
クリスマスソングをBGMに今からお正月セッティング考えます~♪
libreさんの迎春のプリザ、楽しみにしていますね☆
Commented by スズラン at 2007-12-02 23:30 x
お飾りのリボンリース...斬新でモダンですね。和と洋のバランスが上手に取り入れられ、とてもおしゃれですね。
もうすぐ、今年も終わるのですね。なんだかはやすぎますね。


Commented by たら at 2007-12-03 09:54 x
レッスンはお正月なのですね。
そうですよね~。
1カ月先のことを提案していかないとならないですもんね。
リボンリース素敵ですねっ。
手作りのお飾りって他にはないし温かみがあっていいですよね♪
また松松していないところがかっこいい!!
Commented by マダムいや~ん at 2007-12-03 12:03 x
一枚目のお写真、影の使い方が素晴らしいですね。(←プロです!)
私もまだ来週のクリスマスのテーブルも出来ていません。
クリスマスもお正月も、材料だけは人一倍そろえているいや~んですが…
Commented by mycantik_colors at 2007-12-03 19:41
スズランさん☆
ほんと、一年が段々早くなっていきます。。。
今日はクリスマスのコーディネート、明日からはお正月のコーディネートにかかります。
和と洋のクロスオーバーは大好きなテーストなんです♪
Commented by mycantik_colors at 2007-12-03 19:44
たらさん☆
教室ではそうなんですよね~
お飾りも多種多様ありますが、手作りはまた違った趣があリますよね♪
今年はどんな風にしようかしら~
Commented by mycantik_colors at 2007-12-03 19:45
マダムいや~んさん☆
お褒めのお言葉ありがとうございます☆
嬉しいわ~^^
来週のクリスマステーブル楽しみにしていますよ♪
頑張ってくださいね☆
Commented by ゆか☆ちん at 2007-12-07 08:22 x
こんにちは~お久し振りです♪
上のお写真のテーブルクロス、とっても素敵ですね~☆ウットリ!
カラーの組み合わせやお写真の角度、本当にポストカードのようです!
前おっしゃっていた12ヶ月のポストカードは作られたのですか?
カレンダーにしたいくらいです(^^)
Commented by mycantik at 2007-12-07 08:59 x
ゆか☆ちんさん
嬉しいコメントどうもありがとうございます♪
12ヶ月のカレンダー作りましたよ^^
下のページに載せてますのでご覧下さい~☆
http://mycantik.exblog.jp/7685889/


<< お正月コーディネートレッスン☆      クリスマスレッスンpart2☆ >>