mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 03日

クリスマス1DAYレッスンのお知らせ☆

一足早いmycantik colorsのクリスマス1DAYレッスンのお知らせです☆
b0114367_12302350.jpg

 <1DAYレッスン テーブルコーディネート講座>    
    ~ボルドーカラーの聖テーブルセッティング~  
   
     「mycantik colorsの Christmas style」

    11月25日(日)11:00~13:00 /14:30~16:00
   11月29日(木)11:00~13:00    定員となりました。
        Fee: 5000円(材料費込み)
        定員:  各4~6人
        場所: クラフト芦屋店
              芦屋市東芦屋町9-8
           TEL:0797-25-1025 
           FAX:0797-25-1030
           フリーダイヤル:0120-199-660
       最寄の駅:阪急神戸線 芦屋川駅 徒歩3分

今回も全面ガラス窓の居心地のよい空間のクラフトさんにて
mycantik colorsのChristmas styleのテーブルセッティングをご覧頂き、お家でもすぐに取り入れていただけるような
「素敵で簡単!」
なテーブルのエッセンスをお話しいたします。
今回は、クリスマスにも使える簡単!ピンチョス☆も御紹介いたします。簡単なクラフトワークやナプキンワークの後は、テーマに合ったお茶とお菓子を頂きながら皆様と楽しいひと時を過ごせれば...と思っております。
ご興味のある方、どうぞご参加下さいね ♪

ご質問・お問い合わせはお気軽にこちらまでメールでご連絡ください。
b0114367_12315780.jpg


by mycantik_colors | 2007-11-03 12:40 | レッスンのお知らせ | Comments(14)
Commented by libre at 2007-11-03 15:49 x
お近くだったら参加したいです。
とっても素敵ですね。
クリスマスのアレンジは、ごてごてしがちですが、とても上品なテーブルを期待しています~~。
Commented by 8pME☆ at 2007-11-03 16:34 x
私も近くだったら本当に参加したいです。

横浜方面にも是非活動範囲を広げてくださったらとっても嬉しい。

mycantikさんのテーブルはセンスが際立ってます。本当に素敵♪

ビンチョスって何かしら?

mycantikさんのレッスンうけると沢山のことが学べていいな~
手作りしたりするのも楽しそう♪
Commented by じょあんな at 2007-11-03 17:55 x
ボルドーは大人の色、私が大好きな色です。こう言う色をコーディネートできる大人の女性になりたいです。
Commented by rikuhinataママ at 2007-11-03 20:48 x
紅茶教室の追加Lessonの日と重なってしまい参加できなくて残念です(T_T)/~~~
お写真、またまたステキなコーディネイトですね。 
Commented by たら at 2007-11-03 21:49 x
ハロウィンの次はクリスマスですね~。
毎月レッスンの内容を考えていくのってとても凄いことですよね!
私なんてとても頭がついていけそうもありません・・・。
大人なクリスマス素敵ですね~♪
Commented by マダムいや~ん at 2007-11-03 23:28 x
うわぁ~
もぅ、クリスマスなんですね~
楽しみにしています~~~
Commented by mycantik_colors at 2007-11-03 23:52
libreさん☆
スタイリッシュでありながら温かみのあるセッティングが出来るようにしたいと思っています~♪
楽しみにしていただけること嬉しいわ~^^
Commented by mycantik_colors at 2007-11-03 23:59
8pME☆さん
夢の夢でしょうがそちらへ出張なんて出来るとうれしいなぁ~♪

ピンチョスはスペインのフィンガーフードで手でつまんで食べれるものをそう呼んでいます。立食パーティーには欠かせないカトラリーを使わず手でつまんで食べれるお手軽フードのことです。

Commented by mycantik_colors at 2007-11-04 00:02
じょあんなさん☆
ボルドー☆私も好きです~
特に秋口になると恋しくなります♪
どんな風にコーディネートするか楽しみにしていてくださいね☆
Commented by mycantik_colors at 2007-11-04 00:04
rikuhinataママさん☆
レッスン重なっちゃったのですね~
今回、お目にかかれないのは残念ですが、またいらしてくださいね☆
お待ちしています♪
レッスン頑張ってくださいね☆
Commented by mycantik_colors at 2007-11-04 00:08
たらさん☆
今回もあのコンテストに出さないのでその分、リラックスして楽しみながら毎月のレッスン考えています♪
イメージを膨らませながら大人のクリスマス考えます~^^
Commented by mycantik_colors at 2007-11-04 00:13
マダムいや~んさん☆
そう、もうクリスマスです。
一年が早いですね♪
三回目のクリスマスコーディネートはボルドーカラーです☆
お楽しみに~♪
Commented by まき at 2007-11-05 12:30 x
ピンチョスって何かしら~?と、何でもウキウキしています♪
今回はお友達と一緒だし、少し早めに行ってランチも計画しています!
こんなに楽しみ沢山で、いいのかしら~☆
よろしくお願いします♪
Commented by mycantik_colors at 2007-11-05 20:32
まきさん☆
ピンチョスはスペインのフィンガーフードのことです♪
つまんで、挿して、のせて・・カトラリーなしでいただけるので・パーティーには欠かせません^^
楽しみにしていてくださいね☆お待ちしています~♪


<< 12ヶ月のテーブルコーディネー...      近江米栗ロール☆ >>