mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 14日

保存版☆

     限定物・保存版に弱い私・・・
b0114367_22144693.jpg

こちらは今月号のSAVVYHanako WEST
奈良特集と京都特集の保存版です~☆
これからの紅葉の季節、京都・奈良はおでかけルートですよね~
それだけに美味しいところを要チェック!!
最近はお気に入りのブログでのお店チェックが多かったのですが、時間がない時はこうした保存版って便利ですよね^^
電車の中での約一時間楽しめます。
都合がつけば奈良の正倉院展・シャガール展、そして京都観光と気になるお店へとお出かけしたいです☆


by mycantik_colors | 2007-10-14 22:34 | SHOP | Comments(15)
Commented by libre at 2007-10-14 22:44 x
この時期、京都、奈良はいいでしょうね。
関東はこの時期、やはり鎌倉あたりが風情があって素敵です。
雑誌一冊じっくりう読むと、なんだか行った気持ちになれますよね~
Commented by パンプキン at 2007-10-14 22:53 x
私も…弱い!弱い…。(笑)
京都・鎌倉は四季それぞれ良さがあり
行きたいですよね~!!!

秋の京都にいけるといいなぁ~!!
Commented by たら at 2007-10-14 22:57 x
京都には何度か行ったのですが奈良は修学旅行以来です。
紅葉いいですね~っ。
関西には私の知らない素敵な場所がたくさんあるんだろうなぁ。
いつか是非案内してくださいね~
Commented by マダムいや~ん at 2007-10-14 23:52 x
早速買いに走ります!
行けなくても、行った気に…なりませんか?
Commented by プチ at 2007-10-15 00:32 x
同じく限定には弱いです、苦笑。
でも最近、あまりに忙しく時間がないので雑誌も買わないな~。
買っても読まずに置いてあるものが数冊(>_<)
お互いゆっくり古都を散策する時間がいつか来るのでしょうか~???
Commented by スズラン at 2007-10-15 17:12 x
そうですよね。これからの季節、、いんしえの京都&奈良にお出かけいいですよね。
さっそく本屋さんでチェックしてみますね。
Commented by mycantik at 2007-10-15 19:53 x
libreさん☆
関東で言えば鎌倉なんですね~
鎌倉もいいですよね☆
私は23年前にお友達と行ったきりなので行ってみたいです~
その当時はnonnoの鎌倉特集を見ていった覚えがあります。
なんだか歳がバレちゃいますね^^;
雑誌を見ているだけではおさまらず、出好きの私はウズウズしちゃう季節です!!


パンプキンさん☆
特に春と秋は特にお出かけしたくなります~♪
近くに住んでいてもなかなか行けてないですが行きたい~♪


たらさん☆
是非、いらして~♪
御案内できるほど京都・奈良は詳しくないけれど、この保存版があればバッチリ!!御案内できそうです^^


マダムいや~んさん☆
そうそう、行けなくても楽しめる本です♪
といいながら、まだゆっくり見ていないのですが・・・^^;

プチさん☆
プチさんもここのところ超ハードスケジュールですものね。
少し落ち着いたら、京都一緒に行きましょう♪


スズランさん☆
再来週あたり、奈良へ行きたいなぁ~
ならまち辺りを散策できればいいなぁ~なんて思っています。
Commented by じょあんな at 2007-10-15 20:38 x
京都はこれからもみじが美しい季節ですね。あんな綺麗な町が近くでうらやましいです。
Commented by y-table at 2007-10-15 21:13 x
早速お邪魔します♪中々”なら特集”の保存版は無いので、お勧めです(早速のご購入有り難う御座います)今月は、あまから手帳も奈良特集。新しい所の開拓にも便利です♪
Commented by mycantik at 2007-10-16 07:37 x
じょあんなさん☆
コメント前後してごめんなさい!
京都に限らずこれからの季節、紅葉狩りいいですよね~
秋の京都も是非いらしてくださいね♪
Commented by りくひなたmama at 2007-10-16 21:56 x
奈良買いました!京都も買いに行きます~!
Commented by mycantik at 2007-10-16 22:24 x
りくひなたmamaさん☆
奈良は保存版に出来そうでしょ?
京都も是非お買い求めください~
といって私、マガジンハウスの回し者じゃないですけどね(笑)
Commented by mycantik at 2007-10-17 20:29 x
y-tableさん☆
ようこそ~♪そうそう~”あまから手帖”もでしたね^^
京都だけでなく奈良のよいところもっと知りたいです☆
また、穴場教えて下さいね♪♪

Commented by まき at 2007-10-19 21:13 x
奈良のもありますね♪
私も奈良在住(といっても端っこの方ですが)なので、お気に入りの場所やお店にmycantikさんとご一緒させていただけたらなぁと思います☆
その日までにいろいろ調べておきますね!
ふふふ。ちょっと強引~!!
Commented by mycantik at 2007-10-19 23:48 x
まきさん☆
是非是非、御一緒してください~♪
今、とても奈良に行きたい気分です~
まきさんのお気に入りの場所♪そしてずっと気になっていた”ならまち”
御案内いただけたらうれしいなぁ~^^


<< お礼状&月桂樹☆      テーブルレッスン&うれしかったこと☆ >>