人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 13日

テーブルレッスン&うれしかったこと☆

        とても忙しかった一週間が終わりました♪
テーブルレッスン&うれしかったこと☆_b0114367_2332292.jpg
こちらは今月のハロウィンのテーブルコーディネートの一部です☆
可愛くなりがちなハロウィンを大人っぽくコーディネートし、いろんなところにオリジナリティを出しています。
詳細は27日の1DAYレッスンが終わってからまたUPしますね☆
今回のクラフトも超簡単!ですぐに使えるクラフトを提案させて頂きています~
クラフト苦手だわ~って方でも全然OK!
昨日のレッスンにいらした方も、これならお裁縫苦手でも出来るわ♪と喜んでいただきました^^
参加して下さった方々どうもありがとうございました。
「小さな贅沢・大きな喜び」を感じていただけたのならうれしいです~☆
27日若干お席ありますので、御興味のある方こちらまで御連絡くださいね♪


そして、今日はうれしいことがありました♪
テーブルのレッスンで御一緒させていただいている鹿児島からの素敵なプリザーブドの先生と先月メール交換させていただき、今日また再会した時のことです。
なんと、偶然にも私のブログを初回から見てくださってコメントくださっていたとのこと♪♪
どうしてブログと私が交わったか・・・それは私の造語の名前  ”mycantik"が決め手となったそうです^^
数あるブログの中で私のブログが、とても素敵で御活躍の先生の目にとまったなんて、こんな光栄でうれしいことはありません☆

ブログを書いていることで繋がるこうしたご縁~
まさに、「小さな贅沢・大きな喜び」

こうしたご縁をこれからもずっと大切にしたいと思っています♪


by mycantik_colors | 2007-10-13 23:44 | テーブルコーディネート | Comments(8)
Commented by 8pME☆ at 2007-10-14 04:12 x
可愛くなりがちなハロウイーン(確かに。)を大人っぽくコーディネート(わー!どんなんだろう!?)不器用さんでもできちゃうクラフト。。
mycantikさんのテーブルだから素敵だろうし~♪
UP楽しみの楽しみのまた楽しみだわっ!!!
Commented by パンプキン at 2007-10-14 05:00 x
出会いは本当に大事ですね!
これからも素敵な出会いが待っていますように!!!

ハロウィンのテーブル&クラフト
とっても楽しみです~♪
Commented by mycantik at 2007-10-14 06:57 x
8pMEさん☆
色でイメージを膨らませると楽しいですよ^^
今回ははさみ1本で楽しめるクラフトにしました☆
UPもう少しお待ちくださいね♪

パンプキンさん☆
本当にお出会いのうれしさ・ご縁の素晴らしさ、実感しています。
素敵な出会いに恵まれて幸せです☆
いつかパンプキンさんにお目にかかれる日も楽しみにしていますね♪
Commented by libre at 2007-10-14 08:38 x
多くの方との出会いは本当に嬉しいですよね。
テーブルも素敵ですね。
頑張って!
Commented by しゅえっと at 2007-10-14 09:38 x
街もすっかり秋色。ショップはパンプキン色が大流行ですね。
mycantikさんのスマートなアレンジ、大好きです♪
今回のワンデーレッスンは都合がつかず、参加できませんが、
またレポートを楽しみにしています。
Commented by rikuhinataママ at 2007-10-14 10:31 x
私も昨日はLessonでした。
終わってから芦屋の一里美容室にカットに行ったんです~。
小さな美容院なのでご存知ないと思うんですが、私の剛毛直毛を上手にカットしてくださるんで毎回足を運んでます。
ハローウィン間近なLessonですが30日にはLessonを生かしてハローウィンパーティする気で楽しみにしてます!
Commented by スズラン at 2007-10-14 12:19 x
ハロウィンのテーブルコーディネート。。日記アップ楽しみにしております。
mycantikさんは、モダンで洗練された美的感覚をお持ちなので、素敵なコーディネートになるのでしょうね。
そして、素敵なご縁があって本当によかったですね。
Commented by mycantik at 2007-10-14 12:57 x
libreさん☆
libreさんもサロンされているときっと素晴らしいお出会いが沢山あるでしょう♪
いつかコラボ出来ればいいですね~☆


しゅえっとさん☆
ほんと、街中がハロウィンカラーに彩られていますよね♪
27日以降楽しみにしていてくださいね☆


rikuhinataママさん☆
rikuhinataママさん♪凄い!!レッスン後に芦屋までいらっしゃるなんてアクティブ~☆☆
今度、お会いしたときにはその刺激与えてくださいね♪

スズランさん☆
少しずつUPしていますが、27日以降に詳細をUPしますので楽しみにしていてくださいね♪
素敵なご縁~スズランさんともいつかお会いしたいです~☆


<< 保存版☆      welcome  drink☆ >>