mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 12日

welcome  drink☆

      1DAYレッスンのwelcome drinkは
   オリジナルのカシスオレンジスパークリングジュースです♪
b0114367_21341160.jpg

オレンジジュースにオレンジフレーバーのスパークリングウォーターを加え、最後にMONINのカシスシロップを入れれば二層に分かれたハロウィンカラー~
ストローもオレンジ&ブラックで気分はハロウィン♪
welcome drinkはおもてなしの始まり☆
テーマに合わせてちょっと遊んでみるのも楽しいですよね^^


by mycantik_colors | 2007-10-12 21:29 | テーブルコーディネート | Comments(8)
Commented by rikuhinataママ at 2007-10-12 22:54 x
おいしそう~!Lessonでランチの時に梅酒を出してたんですが、次回はこのドリンクしてみます! ステキ~!
Commented by libre at 2007-10-12 23:10 x
素敵。そういうアイデアが湧くところがすばらしいわ。
最近そういうアイデアがまったく湧かなくって。こまりますぅ
Commented by じょあんな at 2007-10-12 23:16 x
素敵ですね。ハロウィーンカラーのドリンクなんて発想が意外ですよね。
Commented by パンプキン at 2007-10-13 00:02 x
遊び心って大事ですよね~!!
ドリンクからワクワクできるて良いなぁ~♪
Commented by 8pME☆ at 2007-10-13 02:44 x
その発想、アイデアすばらしです!!おしゃれだし。
mycantik パワーを感じます。
それにおいしそう。。飲んでみたい!!
Commented by mycantik at 2007-10-13 07:44 x
rikuhinataママさん☆
27日のレッスンの時にもお出ししますので、楽しみにしていてくださいね♪

libreさん☆
このシーズンは他にも色々オリジナルドリンクありますが、今回はハロウィンということでカシスオレンジに「してみました~♪
私もアイデアが湧くとき・湧かないとき・・・色々ですよ^^
一緒!一緒」!
libreさんならこれをヒントにきっと膨らんでいかれると思います~☆


じょあんなさん☆
少々、こじ付け的かも!?
色でハロウィンを演出するのも楽しいですよ♪


パンプキンさん☆
そう♪welcome drinkの始まりからワクワクしていただけると、
こちらもとってもうれしいです~☆
来る楽しみ・帰る喜びを感じていただけるように心がけています~♪


8pMEさん☆
どうもありがとうございます♪
是非、お家でも作ってみてくださいね~
私の頭の中は、次のレッスンのドリンクです~^^
Commented by miomio at 2007-10-13 23:08 x
楽しいレッスンを今回も有り難うございました。
カシスオレンジ、オレンジ100%ジュースよりも軽やかで爽やかでした♪
MONINカシスはまだうちにないので、次のターゲットです!
最近ミニミニMONINに心奪われている私です・・・。
Commented by mycantik at 2007-10-14 06:46 x
miomioさん☆
御参加いただきどうもありがとうございました♪
このドリンク大人向けにはスパークリングワインに変えればgoodですよ♪
MONINシリーズ、私もとても気に入っています☆
ミニもどこでも置いてないですよね~
私はこのミニボトル、ちょっとしたプレゼントに添えています~


<< テーブルレッスン&うれしかったこと☆      スフレポティロン☆ >>