人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 20日

いろんな形の刺激☆


先週、お友達に教えていただいたマロンボックスのカルトナージュです♪
いろんな形の刺激☆_b0114367_2328414.jpg

私にはかなり上級!?だったので、お友達の手をかりながら仕上げました。
仕上がりは細かいところを除けばGOODな出来ばえ♪
もう一度のチャレンジは出来そうにないですが・・・^^;
とても気に入っています☆
御指導いただいたお友達に感謝致します~^^


こちらは今週のお話。
超人気のNATURAL DININGさんのレッスンに参加して参りました~♪
いろんな形の刺激☆_b0114367_23385391.jpg

人気の秘密は、テーブル・お料理、そして先生のお人柄のよさ☆
全てのバランスが整っています。
早速、夕食には習ったお料理の何品かが登場しました。

いろんな形で刺激を受けることって大事ですね♪
この刺激をプラスオンしていきたいものです~

先生どうもありがとうございました☆


by mycantik_colors | 2007-09-20 23:51 | 全般 | Comments(16)
Commented by libre at 2007-09-21 06:35 x
即家族のための夕食に活かすのは、ご家族の喜ぶ顔見たさ・・なんですよね。 喜ばれたでしょうね。
NATURAL DININGさんのHP早速拝見しました。とても素敵な教室ですね。
Commented by rikuhinataママ at 2007-09-21 08:44 x
Lesson行ってこられたんですね! 楽しいですよね(*^_^*) 私も紅茶教室のランチに生麩を取り入れました!!
MycantikさんのLessonもすごく楽しみにしてます!!
Commented by NATURAL DINING at 2007-09-21 09:00 x
先日はありがとうございました。
私も本当にたくさんの刺激とパワーをいただきました。
テーブルは作る人の個性や好みが出ますが私はMycantikさんの作るモダンでスタイリッシュなテーブルが大好きです。
私にはない素敵な要素がたくさん込められていてとっても勉強になります。
Halloween styleのテーブルセッティングも楽しみにしています♪
Commented by 8pME☆ at 2007-09-21 10:25 x
日々研鑽なさってるmycantikさんはすばらしいです!
お写真もとっても綺麗にとれてて、学ばれるかたはどんどん美しくなっていかれるんですね。
カルトナージュもとっても綺麗♪
Commented by マダムいや~ん at 2007-09-21 10:35 x
ナチュラルダイニングさんがでられたTV、調度みていましたので、お写真をみてピンときました。
お教室の様子もテキパキとこなされていてステキでしたが、旦那様の理解あるコメントがとても印象的でした~
mycantikさんも是非お料理つきで…楽しみにしています!
Commented by ゆか☆ちん at 2007-09-21 12:06 x
お久し振りです!日記、ブログに移行されたのですdね~☆
マロンBOX、素敵です♪今回は本当に難しかった分、感動でした!
またお会いできる事を楽しみにしてます(^^♪
Commented by スズラン at 2007-09-21 17:28 x
マロンbox..とっても上品で綺麗ですね。
NATURAL DININGさんのレッスン行かれたのですね。。
雰囲気が良く素敵な雰囲気のお教室ですね。
日々お洒落に心地よいライフスタイルを送られてmycantikさんは、素敵ですね。
Commented by mycantik at 2007-09-21 19:01 x
libreさん☆
新作になかなかTRYしない長男も喜んで食べてくれたので
喜んでいます♪
お料理の楽しさを再発見しました~^^


rikuhinataママさん☆
すぐに活用できるお料理、いいですよね☆
私もいつかお料理付きでレッスンはじめられたら。。。なんて思いました。
Halloween styleのレッスンもmycantik風を考案中ですのでお楽しみに♪

NATURAL DININGさん☆
コメントどうもありがとうございます^^
こちらこそ♪本当に楽しく沢山の刺激を頂きありがとうございました*^^*
早速、お料理も実践させて頂き、家族も喜んでいます~♪
とても心地よい気分で過ごせたNATURAL DININGさんのお教室☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^



Commented by mycantik at 2007-09-21 19:02 x
8pMEさん☆
いろんな刺激を受けることで知らず知らずにプラスになっていればうれしいですよね♪
出会う人、出会うものに日々感謝する毎日です~☆

マダムいや~んさん☆
私はTV観てなかったのですが、ご家族の理解があることは直接お聞きし、よりレッスンの励みになってらっしゃるんだなぁ~と思いました。
私もいつかお料理付きでレッスン実現させたいですね~
マダムいや~んさんの方が早いかも!?


ゆか☆ちんさん☆
お久しぶりです~♪そうなんです~こちらに移行しました^^
苦労して出来たマロンBOX、とても気にいっています♪
また御一緒できればいいですね☆

Commented by スズランさん☆ at 2007-09-21 19:06 x
コメントありがとうございます~
マロンBOXとても気に入っています☆
今までのモアレシリーズの中では一番難しかったですが、素敵仕上がり大満足です^^
いろんな刺激を受けて自分のライフスタイルに取り入れられればうれしいですよね☆

Commented by しゅえっと at 2007-09-21 19:50 x
カルトナージュもお料理も素敵!その写真がまたまた素敵!
素敵な方には素敵な出会いがいっぱいあるのですねぇ。
これからも、色々と教えてください。
Commented by mycantik at 2007-09-21 20:46 x
しゅえっとさん☆
カルトナージュは難しくなればなるほど出来上がりの感激度が大きいです~♪
素敵な出会いは出会いをさらに広げてくれますね☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~^^
Commented by たら at 2007-09-21 22:51 x
やっぱり刺激は必要ですよね~。
私の一番の課題は料理なんです~・・・。
美味しいものを食べに行くのは大好きなのだけど身になってるだけで・・・
まだまだ勉強することがたくさんありすぎます~
Commented by mycantik at 2007-09-22 08:55 x
たらさん☆
テーブル、お料理大事ですものね♪
食べ歩きで鍛えた味覚ならきっと美味しいもの作れますよ~^^
日々勉強ですよね~☆
Commented by allure1220 at 2007-09-22 10:32 x
モアレ地のカルトナージュって、やっぱり素敵。上品ですよね。
写真もほんとうに素敵に撮られています。
私も頑張らないと~。
Commented by mycantik at 2007-09-22 20:28 x
allure1120さん☆
モアレの生地私も大好きです♪
写真、少しは上達したのかなぁ~???
まだまだ自分では納得いかず・・・作品展もあることだし頑張頑張りましょうね☆


<< 見え方いろいろ~☆      10月の1DAYレッスンの「お... >>