mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 07日

コードレスガラスケトル☆

お気に入りのガラスケトルを御紹介します~☆
b0114367_2231515.jpg

こちらはスウェーデン製のガラスケトル。とってもステキでしょ♪
クリアーなガラスがなんともシンプルでお洒落~
インテリアにもなって置く場所を選ばない感じ☆
中身が見えて沸騰すると自動的にスイッチが切れる優れもの。
フツフツとお湯が沸く様子を見ているだけでも楽しいです。
ティータイムがより楽しくなる脇役ですよね~^^

ただいま、お気に入りの一つです☆

by mycantik_colors | 2007-09-07 21:05 | GOODS | Comments(8)
Commented by まき at 2007-09-07 22:15 x
ガラスのケトル、素敵です。
ほんとに、大きな泡や小さな泡、眺めているのが楽しそうですね!

Commented by mycantik at 2007-09-07 22:36 x
まきさん☆
大きな泡・小さな泡、眺めながらホッと一息つきますね♪
Commented by libre at 2007-09-07 23:31 x
初めてみました。
面白いですね。
茶葉が浮いたり沈んだりするのを見るのも面白いけど、
バブルがぶくぶくするのを見てるのも楽しそう!
Commented by mycantik at 2007-09-08 00:45 x
libreさん☆
中が見えるっていいでしょ~♪
北欧の雑貨はシンプルかつ機能的ですよね★
Commented by allure1220 at 2007-09-08 18:03 x
これですね~。どんなものか見たかったのです!う~ん♪とってもスタイィッシュ!どちらで購入できるのでしょう?
Commented by mycantik at 2007-09-08 22:18 x
allure1220さん☆
これはガービー社のコードレスガラスケトルと言って
イルムスで購入できますよ♪
あとネットでも購入できるそうです。
「クラフト」さんにも以前置いてあったとか・・・
お値段もリーズナブルなのでお求めやすいですよ~☆

Commented by sara at 2007-09-08 22:48 x
mycantik さん、こんばんわ
私も初めて見ました^^  コードレスで沸騰が見れて楽しいですね
ティファールより大きいですか
Commented by mycantik at 2007-09-09 00:27 x
saraさん☆
コメントありがとうございます♪
こちらは1.7Lなので少しティファールより大きいと思います。
ティファールは1Lだったような気がしますが・・・確かでなくてゴメンナサイ!!


<< 重陽の節句のコーディネート☆      クコの実☆ >>