mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 31日

フォトワークショップ☆

先日、第二回目のフォトワークショップに参加して参りました。
宿題である写真もうまく撮れていないまま参加したのですが 皆さんのお上手なこと !!
本当に1回のレッスンでこんなに撮れるの??
でも私も同じなのにどうしてこんなに違いが・・・ ><
少々凹み気味で2回目のレッスン終了。
そのときに撮った写真を三枚載せてみます~
b0114367_2259142.jpg
b0114367_22592320.jpg
b0114367_22593140.jpg

単焦点レンズ+クローズアップレンズを使うといつもの写真と少しは違うかも !?
沢山撮って3月の作品展までに上達できるよう頑張りたいです☆
先生、3日間ご一緒させて頂きどうもありがとうございました~^^


by mycantik_colors | 2007-08-31 23:04 | PHOTO | Comments(6)
Commented by libre at 2007-09-01 03:57 x
とてもキレイじゃないですか~。
プロっぽい仕上がり。
絵葉書にしたらきれいだろうなぁ・・・
Commented by naoberry at 2007-09-01 05:04 x
先日のカルトナージュレッスンでとなりの席でご一緒した者です。素敵な写真ですよ!人それぞれの個性があって本当に参考になります。真中の写真のビーズは、ビーズステッチですよね。ビーズも興味があるのでしょうか?テーブルコーディネートのレッスン、機会があれば、是非参加してみたいと思いました。
Commented by mycantik_colors at 2007-09-01 08:11
libreさん☆
どうもありがとうございます♪
L版にするよりはがきサイズに印刷した方がきれいに見えるそうなので
最近そうしているんですよ。


naoberryさん☆
ようこそ~♪コメントどうもありがとうございます^^
カルトナージュでは色々助けていただいてどうもありがとうございました。
なかなか難しいですよね~
今度naoberryさんの写真もゆっくり拝見させて頂きたいわ~
ビーズステッチはご一緒された方の被写体をお借りして撮ったものなんです。
テーブルレッスンも是非いらしてくださいね。
お待ちしています。
Commented by sara at 2007-09-01 14:02 x
すご~い!斬新なカットで素晴らしいです!勉強になります@@
私は同じアングルばかりで写してました;;
ブログ見せていただくの楽しみです☆
Commented by allure1220 at 2007-09-01 14:28 x
素敵な写真です~。ブログも素敵~。私の出来合いのものとは全然違いますね。一眼で撮った写真をどうやって載せたらいいのかわからず…また、教えてくださいね。
Commented by mycantik_colors at 2007-09-01 20:12
saraさん☆
こちらの方こそ、saraさんのように撮れたらいいなぁ~て思っているんですよ☆
saraさんのお写真どれもプロみたいじゃないですか~
私jは宿題がこなせるかどうか・・・頑張ります!!


allure1220さん☆
遊びにいらしてくださってどうもありがとうございます♪
この写真は先生の単焦点レンズ&クローズアップレンズを使用させていただいて撮った写真なんですよ。
まだまだ上手く撮れるコツがわかっていない私です><
こちらこそ、教えてくださいね♪


<< 先日のレッスンのお礼状☆      癒し空間でのカルトナージュレッスン☆ >>