mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 30日

癒し空間でのカルトナージュレッスン☆

Toko先生のカルトナージュレッスンがお気に入りの癒し空間で行われました♪
以前紹介させていただいたEBIS Garden&House覚えていらっしゃいますか
b0114367_20203190.jpg

先生の写真のワークショップグループ展で使用されたカラーチャートも展示される中、今回はレターボードのカルトナージュを作りました。
写真207枚のポストカードパネルは色の順になっていて、グラデーションがとても素敵でした♪
b0114367_21113284.jpg

一枚一枚の写真がどれもその人の思い入れが伝わってくるような表情のある写真で、現在、写真のワークショップを受講している私もこんなに素敵に撮れるようになるのかしら~???ブログの写真の変化を楽しみにしていてくださいね☆
b0114367_21114429.jpg

レターボードもそれぞれの個性が出ていて並べると十人十色♪
b0114367_21173919.jpg

ティータイムはお庭で頂き、とても充実した時間を過ごせたこと私にとって大きな喜びとなった一日でした☆
先生!どうもありがとうございました♪
そしてカルトナージュでもたついていた私を助けてくださったKさんにも感謝の気持ちでいっぱいです☆


by mycantik_colors | 2007-08-30 21:30 | カルトナージュ | Comments(4)
Commented by ONO(岡山) at 2007-08-31 09:48 x
初めてのメールです。カルトナージレッスン楽しく過ごせました。ありがとうごさいました。ティータイムの時、隣に座っておりましたONOです。名刺をいただいたので早速HP拝見させていただきました。素敵なオーラがある方だと思っておりました。益々の御活躍をお祈りいたします。
Commented by mycantik at 2007-08-31 11:09 x
ONOさん☆
早々にコメントどうもありがとうございます♪
Toko先生を通して素敵なお出会い嬉しいです☆
また、御一緒できる日を楽しみにしています~
よかったらまたこちらに遊びにいらしてくださいね♪
Commented by libre at 2007-08-31 13:07 x
どの作品も素敵ですね。これからの写真の変化楽しみにしています。
Commented by mycantik at 2007-08-31 22:31 x
libreさん☆
同じものを作っても生地選びブレード選びでそれぞれの方の個性が出ますよね~
どれも素敵な作品でした☆


<< フォトワークショップ☆      フュッゲなテーブルコーディネート☆ >>