mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 21日

北欧雑貨ショップ☆

北欧のイメージを固めるために北欧雑貨のお店もリサーチし、1DAYレッスンの準備もバッチリ♪

b0114367_20393657.jpg
そこで、今回リサーチしたお店の中で神戸・旧居留地で北欧ものをチェックするなら、まずはココ!というお店を御紹介いたします。

ガラス張りの外観に、大きな赤いデンマークの国旗が印象的☆
flsデンマークショップ
b0114367_1956594.jpg
b0114367_20204796.jpg

今私の一番のお気に入りショップ☆
COLLEX
b0114367_20201519.jpg

b0114367_20425957.jpg
どちらも北欧の香りが十分楽しめます☆

by mycantik_colors | 2007-08-21 20:36 | SHOP | Comments(4)
Commented by libre at 2007-08-22 00:00 x
北欧のもの、あたたかくてとても好きです。
どんなレッスンになるのか、とても楽しみですね。
参加できないのが、毎度ながら残念感じています・・・

神戸のお店なんですね。海外みたい。
Commented by mycantik at 2007-08-22 00:53 x
北欧のものって機能的でシンプルでありながら、どこか温かさを感じますよね♪
またレッスンの様子UPしますので楽しみにしていてください~
神戸の旧居留地はとてもお洒落です☆
きっと横浜にもこんな場所があるでしょうね~^^
Commented by まき at 2007-08-22 12:58 x
準備って大変そうですが、楽しんでらっしゃるmycantikさん素敵だ~~!
単発でされるレッスン、今後もあるということなので楽しみです☆

珈琲を淹れるとき「おいしくなりますように」って(そのまんま)呪文で淹れていましたが、教えていただいたので早速「コピルアック」!
覚えられるかなぁ。
Commented by mycantik_colors at 2007-08-22 21:04
まきさん☆
色々いサーチしている時は楽しいですよ~♪
イメージにピッタリのものに出合った時は「やったぁ~!」って感じ☆
また単発でも開催できたらと思っていますのでそのときは是非参加してくださいね♪お待ちしております~


<< フュッゲなテーブルコーディネート☆      ロシアン料理「キャビ庵」☆ >>