mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 07日

可愛いプティ・フール☆

まるでお菓子の宝石箱のような・・・
b0114367_181602.jpg


芦屋にあるプティ・フール専門店「オペレッタ」
とても可愛く美味しそうなプチフールが並んでいる・・・
プティ・フールはフランス語で《一口大の小さな焼菓子》の意味。
色々食べてみたい私にはちょうどいい3cmキューブサイズ♪
20種類ぐらいあるプティ・フールはどれも小さいながらも凝っていてオシャレ☆
おつかいものにするにもGood☆ですよ~
エレガントな芦屋のプチフール専門店、要チェックです!!



芦屋市春日町1-15 春日フリックコート1F、0797-34-7755
火曜定休、11:00~21:00

by mycantik_colors | 2007-08-07 18:34 | スイーツ | Comments(2)
Commented by libre at 2007-08-08 06:38 x
いろんな種類をいくつかいただけるのが、プティフールのいいところですよね。迷ってしまいますね。
お土産でいただいたら、嬉しいですね。
Commented by mycantik at 2007-08-08 08:35 x
libreさん☆
20種類もあるのでほんと迷ってしまいます。
ショーケースの前でかなり悩みましたよ^^;
プティ・フールのよさは色々食べれるのが魅力ですよね♪



<< 父のコレクション☆      1DAYレッスンの追加のお知らせ☆ >>