mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 14日

ラブリ~なスイーツ☆

昨日は大好きなL'accentのレッスンでした♪
b0114367_19372167.jpg


今月はピーチとフランボワーズのシフォンケーキとプチシュー☆
とてもラブリ~なケーキです。
甘酸っぱい香りのフランボワーズのふわふわシフォンはもちろん、プチシューに飾られたマジパンのお花が可愛いと思いませんか~?
この鬱陶しい時期、こんなにラブリーなケーキで気分はルンルン♪♪


by mycantik_colors | 2007-07-14 22:38 | スイーツ | Comments(8)
Commented by libre at 2007-07-15 10:18 x
プビシューがとっても愛らしい。
フランボワーズとピーチ・・っていうのも美味しそうですね。

うっとうしいお天気がふっとびそうなスウィーツ♪
冷たいピーチティーと合いそう
Commented by mycantik at 2007-07-15 11:04 x
冷たいピーチティー♪いいですね~
さすが、紅茶の先生のアドバイスは参考になります^^
今度作った時はその組み合わせでいただきたいわ~☆

Commented by プチ at 2007-07-15 12:44 x
見つけましたよ☆
ラクソンさんのケーキは見た目もお味もGOODですよね。
今シフォンケーキを作りたいモードなんですよ~。午後から作ろうかな♪
後ろに見えるガラスに入ってるグリーンのプルプルは昨日話てたやつですか?!
Commented by mycantik at 2007-07-15 14:28 x
わぁ~見つけてくださってどうもありがとう♪
ケーキは見た目もお味もほんとGood☆です~
私も今から作ろうと思っているところ*^^*
再現できるか、ちょっと心配。。。
ガラスベースに入っているもの~そう昨日話してたものですよ~
全然OKでしょ~☆
Commented by VALORE at 2007-07-17 13:31 x
わ~
お写真、雰囲気変わったような気がします~
素敵です!!
Commented by tablemei2 at 2007-07-17 18:43
こんにちは^^
可愛いプチシューがデコレーションされたケーキですね、美味しそう〜♪
お洒落なテーブルセットが気になります。
モンステラの上のグラスはお花が飾れてるのカナ?^^
Commented by myxamtik at 2007-07-17 18:44 x
どうもありがとう「ございます☆
ワークショップの成果が出ていますか~???
なかなか難しくまだまだ研究しないといけませんね~
早く納得いく写真撮りたいです~
Commented by mycantik at 2007-07-17 18:53 x
tablemei2さん☆
コメントどうもありがとうございます♪
モンステラの上のフラワーベースの中にジュエルポリマーを入れてアンスリュームを生けています。
ジュエルポリマーはより清涼感がでるので夏のコーディネートに活躍してくれます☆


<< mycantik colors...      癒しの時間☆ >>