人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 24日

すてきな出会いはパーティーから~たくさんのキラキラの笑顔に感謝☆


すてきな出会いはパーティーから~☆

Brilliant Rouge Christmas Party !
すてきな出会いはパーティーから~たくさんのキラキラの笑顔に感謝☆_b0114367_12140689.jpg
みなさまの楽しいそうなキラキラの笑顔☆
こちらに会いたくて~♡
すてきな出会いはパーティーから~たくさんのキラキラの笑顔に感謝☆_b0114367_11305172.jpg
私にとって最高のクリスマスプレゼント頂きました♪

美味しい!!とみなさま方から絶賛いただきましたお料理の数々を
この日のためにオリジナルで作ってくださいました丸尾シエフ♪
すてきな出会いはパーティーから~たくさんのキラキラの笑顔に感謝☆_b0114367_11365123.jpg
ありがとうございました^^


そして、クライマックスでは、テノール歌手の橋本恵史氏とピアニストの北野友梨さまによるステージタイム☆

素晴らしい歌声と軽快なトークでマダム達のハートは釘付け♡
すてきな出会いはパーティーから~たくさんのキラキラの笑顔に感謝☆_b0114367_11424599.jpg
すてきな出会いはパーティーから~たくさんのキラキラの笑顔に感謝☆_b0114367_11425649.jpg
すてきな出会いはパーティーから~たくさんのキラキラの笑顔に感謝☆_b0114367_11431962.jpg
とにかく歌はもちろんトークがおもしろい!!
オペラ歌手の他に落語家というお顔もお持ちということで納得♡

5月の「橋本恵史のお楽しみ会」も今から楽しみにです♪
ご希望の方、まとめてチケットお願いしますので私までご連絡下さい~^^

お出かけくださいました方々、そしてル・ヴァンヴェールのスタッフの方々、

恵史さま&友梨さま、スタッフとしてお手伝いくださった方々、

沢山の笑顔のお陰です♪

すてきなクリスマスパーティーを開催させていただけたこと嬉しい限りです。

きっとすてきな出会いがあったでしょう♡
すてきな出会いはパーティーから~たくさんのキラキラの笑顔に感謝☆_b0114367_12045417.jpg
前日、当日お手伝いいただいたMちゃん、Yちゃん
どうもありがとう😊


2017年の宝もの♡ 

 すてきな出会いはパーティーから~☆

感謝の気持ちでいっぱいです♪
すてきな出会いはパーティーから~たくさんのキラキラの笑顔に感謝☆_b0114367_12183875.jpg

応援クリックしていただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村





by mycantik_colors | 2017-12-24 12:12 | イベント | Comments(0)


<< お気に入りのクリスマスケーキ&...      キラキラの笑顔がご縁を繋ぐ~♪... >>