人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 16日

東京ステイ2日目は憧れのレッスン@セトレボン

東京ステイ2日目は憧れのレッスンへ❤️

プレミアムチケットで念願のセトレボン主宰の奈々先生のレッスンに参加させていただきました♪

写真は一眼レフカメラで撮ってるので帰宅後アップしますので、とりあえずiPhoneの写真で♪
東京ステイ2日目は憧れのレッスン@セトレボン_b0114367_10475923.jpg
東京ステイ2日目は憧れのレッスン@セトレボン_b0114367_10504603.jpg

もう、ため息が出るぐらいすてきな空間で、雑誌やブログで拝見していたレッスンが受講できるなんて幸せすぎでした❤️

洗煉されたお料理&盛り付け、そして、フレンドリーに接してくださる先生がまたかわいい💕💕

お声をかけてくださったTさまに感謝です♪

楽しすぎるメンバーとのご縁も嬉しく、レッスン後も終電近くまでお腹がよじれぐらい笑って楽しみました(^^)

今日は今からまた大好きなお友達とランチデート💕

楽しい東京ステイは帰りの新幹線の時間までまだまだ続きます〜(^^)

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-08-16 11:08 | Comments(0)


<< 憧れの宮澤奈々先生のレッスン☆      東京ステイはアフタヌーンティー... >>