mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 11日

四角い頭が丸くなる~☆


四角い頭が丸くなる~~♪

この言葉がピッタリ!!

私には”神”にも思えるライフオーガナイザーのこの方に昨日はビッチリ?!笑
プライベートレッスンお願いしました。
b0114367_08563429.jpg

私がお願いしたのは”EVERNOTE"でしたが
b0114367_08553729.jpg

前回、グループレッスンで教えてい頂いたのですが、入れたい量が半端なく多く少々パニック@@

そこで、じっくりプライベートで教えていただきたくお願いしました♪

昨日は”EVERNOTE"にたどり着くまでの”整理”を手とり足とり(笑)教えていただきました。

とにかく、「痒いところに手が届く」という言葉がぴったりなぐらい”右右脳”の私にはピッタリの先生♡

ぜひぜひ、”右右脳”の方には特にオススメ♪
もちろん、どのタイプの方にも臨機応変対応して頂けるのがまた素晴らしい先生です!

四角い私の頭が少しほぐれて少しずつ丸くなっていってます~~進行形(笑)
まずは”EVERNOTE"に入れる前のパソコン整理から頑張ります♪

Kセンセ♪長時間ありがとうございました♡


応援クリックしていただければ嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-08-11 09:05 | BLUSH UP | Comments(0)


<< 美味しいものを頂きながら故人を偲ぶ☆      涼しげなお菓子でクールダウン☆ >>