mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 02日

スコーンに恋して♪目覚めたママン☆

先日、初めてアフタヌーティーレッスンに伺った母は、
スコーンにはまり、何度も焼いてます♡

もっと上手になりたい!!
78歳にしてスコーンに恋して目覚めました(笑)
b0114367_16425380.jpg
そこで、この方にリクエストレッスンをお願いし、
母と一緒に舞子へGO!!

スコーン&キッシュを手際よくポイントを抑えて教えていただきました^^
そして、こんな感じで出来上がり~

ちゃんと”おおかみの口”になってますよん^^
美味しそうでしょ♪
b0114367_16440423.jpg
b0114367_11315906.jpg
ウエルカムドリンクはミントスカッシュ☆
緑色が爽やかで暑さを吹き飛ばしてくれます♪ 
 僭越ながらわたくしが作らせていただきました。
b0114367_16451212.jpg
b0114367_11322617.jpg
そして、先日アフタヌーンティーレッスンでお世話になったこの方もご一緒で
さわやかなTWGのICED TEA"PINK FLAMINGO"を淹れていただきました♪
b0114367_16491014.jpg
和気藹々と美味しいものを囲んで楽しいひととき♡
最後は、Mちゃんのスペシャルなオリジナルティーと百合先生の今月のケーキも頂けしあわせ♡
b0114367_16444685.jpg
百合先生、どうもありがとうございました♪
母もスコーンの腕あげれそうです(笑)

今日も焼いたよ~と電話ありました^^

Mちゃん、ご一緒いただきました方々どうもありがとうございました。


応援クリックしていただければ嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2017-08-02 17:13 | BLUSH UP | Comments(0)


<< オリジナルフォトブックのプレゼント☆      モノも引き寄せの法則あり! >>